2007年01月23日

久々に更新!

いばらさんに更新言われるまでブログの存在忘れてた(゜∀゜)

ネタっていうネタもそんなにないので^^;

ザラッとSSを!





























ええと・・・まずこの文章だけのくっつけて貼るやり方が分からない(((;゚д゚))

SSの方はというと、OEは反対派のまるもですが、2度ほどやっちゃってますねw
しかし成功DA フハハ!!
そしてZELやDAIは日々ちょっとずつ出てる感じで、このSSの中のデュフさんとのペアで出たものと、ピデと行って出た1枚がBだったと思います(´艸`o)゚.+:

それから〜2日前にドレクエやろうとしてたら犬君、ガンさんに遭遇〜!
お手伝いしてもらっちゃってもう・・・すごい時間かかったのに付き合ってもらって
大感謝です><

経験の方は今49の折り返しもそこそこ過ぎている所な感じなので
今から50になるのが楽しみな感じです(*^∀^*)

すっごい適当な日記になっちゃったけど今回はこんなもんで〜!




maam111 at 17:43|PermalinkComments(7)clip!

2006年12月13日

最近の状況〜

最近色々あってリネどころか別ゲームすらやっていません〜
近頃本当に真剣にリアル生活の危機を感じ、2人で話し合った結果
『PC売ろうか。』みたいな話にまで行き着いた感じです^^;

結局売るまでは行かなかったけど、ゲームは・・・どうなんかなあ〜
少なくともうちら2人には、いい影響があるとは思えないし、実際
時間の限られた『新婚生活』というものを未だに満喫すらしていなかったので
もし万が一INしたとしても、まるもの方はきっと狩りとかしないんだろうな〜。

まだちょっとだけど、リネから離れてみた感想(まるも)は、
思った程こう・・意外にも、すんなり離れれた感じで
リアル生活してても本当にそっちの時間大事にできるようになったし
いままでのリネしてた時間がもったいない事のようにすら感じたり。。

ただ、きいろのみんなの日記を見てると正直ちょっとはやりたくなるw
『ああ〜!こういう人達に知り合ったからこそ楽しかったんだなあ』
とかはすっごい思う。

人の日記見て『面白い』とか『みんな今日はこんな事あったんだ〜』とか
思い入れの無い人だったら全く思わないのに
やっぱみんなの見てるとね。気になるし、変わって欲しくないとも思うし
毎日の日記がすごい楽しみになってるかな。

これからはどうなっていくかはわからないけど、
とりあえず今しばらくは、みんなの日記更新楽しみにしてます(*^∀^*)

それから、福さん、フレさんUPおめでとおおおおお!!!!
(日記からでごめんなさい><)









maam111 at 15:37|PermalinkComments(6)clip!

2006年12月09日

な〜んかね、、、

・・・だるい!!! この前火山で
アカトラにあっちゃいましたtt 
まさか自分がかかるとは・・・;
 ぼーっと狩りしていて背徳出現
お決まりパターンで遺品POTのみ^^;

アラ戻そうとするが何故かヤル気がでない;
最近単騎ばっかで火山&DVCの往復^〜^
まぁ、つまらんことtt 

そういえばこの前、火山にフェニがでて
即CP取りに行き叩こうと試みるが、
痛すぎて逝きそうになった、、CP連打で
なんとかかんとか・・・; 銀1、黒2、DK1
そしてオレ^^; 

フェニEND・・・黒さんおめ〜^^ 
魔法書(メテオストライク)でてましたね〜
SS撮るのも忘れて、羨ましいかぎりで;; 

話は戻りまるもは今他のRPGにハマリつつ
あるようで。楽しそうですね^^
まぁ、しばらくはほっとくことにしよう・・・



maam111 at 03:23|PermalinkComments(4)clip!

2006年11月24日

ピデ改め烈士伝です。

とうとう初ブログとなりました。
キイロクランのMD君の熱い要望により、
書くことになりました^^

最近、DVCでの初の前衛ペア!?
MD君のお誘いで4Fへと行ったのです。
POTMAXがぶ飲みペアはんといったとこですか・・

まぁ篭れましたね^^;
3~4時間くらいでPOTENDで帰還ってカンジで。
それはそうと、この前DVC単騎で初PKをくらいました!
チャイかJPかはわからんのですが、LV49目前での出来事><
相手は2時間ほどでロウフルに・・・;まぁ気がおさまらんので
やっちゃいました^^;  遺品、勇気のリングを落として即リスタ^^

まぁ、いい気味でしたね。

アラ-82??かな、 赤いですね〜^^; 気を取り直しアラMAX


そしてついに難関LV49に到達^w^

これがなかなか経験あがりませんね;;頑張ろうと気合で乗り込むDVC
いつものように狩りをしてるとブル2のM1に囲まれ一気に真っ白TT
赤pを使っても追いつかずにEND!!!


痛い痛いLVダウンですわ;; とりあえずの目標AMまでの道のりは
まだまだ遠いなと実感させられましたね。 
それでは、ここらへんで終わりにしますかね、、、ではまた。



maam111 at 03:41|PermalinkComments(2)clip!

2006年11月03日

出た!&きいろいとりのみなさんへ

祝福された武器強化(武器だったっけ???)スクロール
最近ついてる(*´艸`)w

あと、きいろのみなさんごめんなさい!
色々ありまして、抜けちゃいました!
便箋も送らずすいませんtt
家出グセが多々あった自分ですが
今回はこう・・・ちゃんと考えて結果、抜けちゃいました!

でもきいろのみんなは大好きです(Pロ`q。)
ここまで来れたのも、完全に120%
みんなのおかげです!

見かけたら是非暖かい目でどうぞよろしくです><
そしてこれからも頑張るぞい(*^∀^*)




maam111 at 02:43|PermalinkComments(1)clip!

2006年10月22日

ドレイクから



古代スクが!!!!

出ました・・・・・たくもんとペアでやっちゃったよ・・・

SSはその後思い出したかのように・・・撮った(゜Д゜;)

maam111 at 11:18|PermalinkComments(1)clip!

2006年10月21日

何か・・・・・・・・・・・・・・!

みんなのと比べて見ると、写真ちっちゃい(。´Д⊂) ウワァァァン!!

どうやったら大きく貼れるの。。









ていうか、うちのゆきちゃん超かわいいんですけど



maam111 at 14:22|PermalinkComments(3)clip!

久々の更新です

最近あった事を順にざらっと書いてみます(*^∀^*)

INしたはいいけどペア相手もいない&ヒマ・゚・(ノД`;)・゚・
でも何かしたい!!!と思い、初めて全チャでペア募集してみました。
すると55DEさんからのありがたい返事があったので
行き先を任せ、ついていきました。




。。。。。巨人の墓ですか!!まさかそう来るとは思わなかったよ!
見てコレ(笑)GGGの恐怖に怯え、まるかなり画面いっぱい離れてます・・・
MPマンタンから挑み、残りMP50くらいの所でやっと逝っていただけました・・
これを頑張れと!?
無理です!
という訳で、近くにいたペアさんを誘い、4人で狩る事に。


ここからはもう3人で頑張っちゃってください的な気持ちになって
ほぼ見学状態なまるでした(゚Д゚)

お次はレンちゃん50UP&MDナイト様も50UP!!!
どっちもその場に居れなかったけど゜(つД≦。)゜
おめでとうございます!!!!!!!!!!!

レンちゃんとは50UP前に1回31階2人で行って、お昼だったのに
あまりのT−Uのかからなさに2人で絶句したね!
『こんなの初めて・・帰りたいよぅ・゚・(ノД`;)・゚・』などなどww
色々教えてくれてありがとね!おかげで死なずに帰れた!

MDさんとも50UP少し前にペアしましたね!
DVC6Fで火もらっちゃって2人で調子に乗って
常時バサコで狩りカリΨ(`∀´)Ψ
・・・・・・・・なんて強いの!!!!
今のMDさん誰にも負けてないよ!!
2人でこれは熱い!!熱い!!言いながら狩ってる時はまさに輝いてました!

そして何気にここらで自分が49に上がりましたw

お次は〜〜なめさんがペア中に53に!!


おめでとうございます〜〜〜〜!!
なめさんもう53なるって教えてくれてたら花火くらい用意してたのに(Pロ`q。)
次はちゃんと教えてください(`・ω・´)!!

なめさんとのペアはやっぱいつも思うけど、最初からお世話になり通してた
事もあって??やっぱすっごい安心できる。。
まるの付いてく遅さやらモタモタやら残りmpがどうやら・・
よく把握してらっしゃる!!!
ナイト様万歳!!な感じです(*´艸`)w

それからそれから・・
さっきBLOGを見ていると、なんと赤朱さんまでLVアップですか!!!!
こちらは54ですか!!!!!
オメデトウゴザイマスヽ(=´▽`=)ノ
BLOGで知ったのはちょっと寂しかったり・・するんですが(Pロ`q。)
すんごいみんな続いてますね!
その波に乗って頑張ろうか!!

ワオすっごい長い日記になってしもうた。


maam111 at 13:25|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月06日

初のTOI70階〜

まるも行ってよかったのか謎!?の70階でのクラハン〜




BOSS目当てに行ったみたいけど、結局会えず・・・

でもやっぱり怖かった(Pロ`q。)

70階ともなると、もうこんな感じなのね・・

まあ初めての場所に行けたのは、すっごい嬉しかったけど(*^∀^*)

またいつか行けるかなあ!

maam111 at 17:15|PermalinkComments(1)clip!

2006年10月02日

フラさんとコント(数日前)&きいろいとり1周年(*^∀^*)

ええっと、何日か前のSSから・・
フラさん(フランカーさん)とFIでペアの時〜


  ↑↑
(クリックで拡大してみよう!)

いつもながら・・
こんな感じで狩りしてますΨ(`∀´)Ψ
最近相方のピデがDEとやらに浮気して帰ってこないから
別にいいんです+.(・∀・)゚+.゚
Sな人に褒められると何かイイね!!!

さて次は!!!
きいろいとりクラン1周年おめでとう!!!!





本日10月1日は、私まるもちゃんの25歳の誕生日でもあり!・゚・(ノД`;)・゚・
今日だか分かんないけど、きいろいとりの1周年でした!!!
というわけで・・・
みんなでイベントで、●×クイズとバトルロワイアルしました!
もちろんどっちもダメだったけどww
商品欲しかったよォォo(`Д´#)(#`Д´)o

バトルロワイアルは、プリもやっております
なめねこ改さんがあァァァァァ!!勝利ヽ(・c_,・。)ノ.+
条件は、みんな未変身で、キャンセなど卑怯なものは無し&
それぞれおみくじで決まったPOTの種類&数で
殺しあうという(・`Д´・)ノまるはCP25個でしたが・・・
やっぱ負けるww
SSとる間もなく↓↓
1周年のSSのみんなでやってました(゚Д゚)

こういうの楽しいから、また是非やりたいなあァ!!
というか。。。。
何かとイベントみんな大好きだよね(゚Д゚≡゚Д゚)!?
すっごいおもしろいけど♪♪



maam111 at 02:05|PermalinkComments(3)clip!
Profile
最新コメ