2006年10月02日

フラさんとコント(数日前)&きいろいとり1周年(*^∀^*)

ええっと、何日か前のSSから・・
フラさん(フランカーさん)とFIでペアの時〜


  ↑↑
(クリックで拡大してみよう!)

いつもながら・・
こんな感じで狩りしてますΨ(`∀´)Ψ
最近相方のピデがDEとやらに浮気して帰ってこないから
別にいいんです+.(・∀・)゚+.゚
Sな人に褒められると何かイイね!!!

さて次は!!!
きいろいとりクラン1周年おめでとう!!!!





本日10月1日は、私まるもちゃんの25歳の誕生日でもあり!・゚・(ノД`;)・゚・
今日だか分かんないけど、きいろいとりの1周年でした!!!
というわけで・・・
みんなでイベントで、●×クイズとバトルロワイアルしました!
もちろんどっちもダメだったけどww
商品欲しかったよォォo(`Д´#)(#`Д´)o

バトルロワイアルは、プリもやっております
なめねこ改さんがあァァァァァ!!勝利ヽ(・c_,・。)ノ.+
条件は、みんな未変身で、キャンセなど卑怯なものは無し&
それぞれおみくじで決まったPOTの種類&数で
殺しあうという(・`Д´・)ノまるはCP25個でしたが・・・
やっぱ負けるww
SSとる間もなく↓↓
1周年のSSのみんなでやってました(゚Д゚)

こういうの楽しいから、また是非やりたいなあァ!!
というか。。。。
何かとイベントみんな大好きだよね(゚Д゚≡゚Д゚)!?
すっごいおもしろいけど♪♪



maam111 at 02:05│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 福   2006年10月02日 18:35
お誕生日おめでとう(^O^)
言ってくれたら良かったのに〜
2. Posted by ふくさん〜   2006年10月03日 01:38
その時は自分でも誕生日忘れてた(^_^;)

またこういうイベントやりたいですね〜(*^∀^*)

3. Posted by スー   2006年10月04日 18:58
5 まるもさん、誕生日おめでとう\(^O^)/!ずいぶん遅れてしまったが…(^_^;)
PCがこわれてて、昨日やっと直った。知らない間にまるもさんが25歳になっていたわけだよ。本当におめでとう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
最新コメ