2006年10月21日

久々の更新です

最近あった事を順にざらっと書いてみます(*^∀^*)

INしたはいいけどペア相手もいない&ヒマ・゚・(ノД`;)・゚・
でも何かしたい!!!と思い、初めて全チャでペア募集してみました。
すると55DEさんからのありがたい返事があったので
行き先を任せ、ついていきました。




。。。。。巨人の墓ですか!!まさかそう来るとは思わなかったよ!
見てコレ(笑)GGGの恐怖に怯え、まるかなり画面いっぱい離れてます・・・
MPマンタンから挑み、残りMP50くらいの所でやっと逝っていただけました・・
これを頑張れと!?
無理です!
という訳で、近くにいたペアさんを誘い、4人で狩る事に。


ここからはもう3人で頑張っちゃってください的な気持ちになって
ほぼ見学状態なまるでした(゚Д゚)

お次はレンちゃん50UP&MDナイト様も50UP!!!
どっちもその場に居れなかったけど゜(つД≦。)゜
おめでとうございます!!!!!!!!!!!

レンちゃんとは50UP前に1回31階2人で行って、お昼だったのに
あまりのT−Uのかからなさに2人で絶句したね!
『こんなの初めて・・帰りたいよぅ・゚・(ノД`;)・゚・』などなどww
色々教えてくれてありがとね!おかげで死なずに帰れた!

MDさんとも50UP少し前にペアしましたね!
DVC6Fで火もらっちゃって2人で調子に乗って
常時バサコで狩りカリΨ(`∀´)Ψ
・・・・・・・・なんて強いの!!!!
今のMDさん誰にも負けてないよ!!
2人でこれは熱い!!熱い!!言いながら狩ってる時はまさに輝いてました!

そして何気にここらで自分が49に上がりましたw

お次は〜〜なめさんがペア中に53に!!


おめでとうございます〜〜〜〜!!
なめさんもう53なるって教えてくれてたら花火くらい用意してたのに(Pロ`q。)
次はちゃんと教えてください(`・ω・´)!!

なめさんとのペアはやっぱいつも思うけど、最初からお世話になり通してた
事もあって??やっぱすっごい安心できる。。
まるの付いてく遅さやらモタモタやら残りmpがどうやら・・
よく把握してらっしゃる!!!
ナイト様万歳!!な感じです(*´艸`)w

それからそれから・・
さっきBLOGを見ていると、なんと赤朱さんまでLVアップですか!!!!
こちらは54ですか!!!!!
オメデトウゴザイマスヽ(=´▽`=)ノ
BLOGで知ったのはちょっと寂しかったり・・するんですが(Pロ`q。)
すんごいみんな続いてますね!
その波に乗って頑張ろうか!!

ワオすっごい長い日記になってしもうた。


maam111 at 13:25│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
最新コメ