2006年11月24日

ピデ改め烈士伝です。

とうとう初ブログとなりました。
キイロクランのMD君の熱い要望により、
書くことになりました^^

最近、DVCでの初の前衛ペア!?
MD君のお誘いで4Fへと行ったのです。
POTMAXがぶ飲みペアはんといったとこですか・・

まぁ篭れましたね^^;
3~4時間くらいでPOTENDで帰還ってカンジで。
それはそうと、この前DVC単騎で初PKをくらいました!
チャイかJPかはわからんのですが、LV49目前での出来事><
相手は2時間ほどでロウフルに・・・;まぁ気がおさまらんので
やっちゃいました^^;  遺品、勇気のリングを落として即リスタ^^

まぁ、いい気味でしたね。

アラ-82??かな、 赤いですね〜^^; 気を取り直しアラMAX


そしてついに難関LV49に到達^w^

これがなかなか経験あがりませんね;;頑張ろうと気合で乗り込むDVC
いつものように狩りをしてるとブル2のM1に囲まれ一気に真っ白TT
赤pを使っても追いつかずにEND!!!


痛い痛いLVダウンですわ;; とりあえずの目標AMまでの道のりは
まだまだ遠いなと実感させられましたね。 
それでは、ここらへんで終わりにしますかね、、、ではまた。



maam111 at 03:41│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 蒼い人   2006年11月24日 08:31
ピデ日記キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
そして復讐GJ(゜Д゜)
2. Posted by たくもんって名前だった人   2006年11月27日 02:28
ピデの初日記キターー
ネットできへんもんで携帯からみよるけど楽しみにしてますよ(^O^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
最新コメ