2006年12月09日

な〜んかね、、、

・・・だるい!!! この前火山で
アカトラにあっちゃいましたtt 
まさか自分がかかるとは・・・;
 ぼーっと狩りしていて背徳出現
お決まりパターンで遺品POTのみ^^;

アラ戻そうとするが何故かヤル気がでない;
最近単騎ばっかで火山&DVCの往復^〜^
まぁ、つまらんことtt 

そういえばこの前、火山にフェニがでて
即CP取りに行き叩こうと試みるが、
痛すぎて逝きそうになった、、CP連打で
なんとかかんとか・・・; 銀1、黒2、DK1
そしてオレ^^; 

フェニEND・・・黒さんおめ〜^^ 
魔法書(メテオストライク)でてましたね〜
SS撮るのも忘れて、羨ましいかぎりで;; 

話は戻りまるもは今他のRPGにハマリつつ
あるようで。楽しそうですね^^
まぁ、しばらくはほっとくことにしよう・・・



maam111 at 03:23│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ぷりん   2006年12月09日 13:14
5 装備品公開(40)

BOE、DEXアミュと合わせてDEX装備として使うこともあります。
ACやINTが下がるので使う場所は限られるけど。

70記念に+0を14個、+1を1個OEした結果、
+3は1つもできずヽ~ノ′д`)

ちなみに+1は14個中9個成功、
+2は10個中3個成功という結果でした
http://www.lineageink.com
2. Posted by nameneko   2006年12月14日 01:27
リネやってるとそう思う時期は絶対来るもんだと思う。
善し悪しは別としてね。
ただ、リネージュはその特性から長時間やらないと成果って出ないから
そういったことで人によって大小あるだろうけど、少なからずその弊害は出てくるんだよね。(俺の場合は害というより余裕が無くなったので休止したけど)
とくにピデまるは新婚ってこともあるから、他に二人で楽しいてことを沢山するべきじゃないかな。
まぁそれがリネなら辞める必要も無いとおもうよ。生活に支障が出ない程度なら。
一応ネトゲも趣味だし。
でも一旦リネを外から見るのも良い機会だと思います。

ところで関西ミニオフはまだですか(*^⊇^)
3. Posted by nameneko   2006年12月14日 07:10
↑ごめん書くとこミスったw
4. Posted by まるも   2006年12月14日 15:33
なめさん久しぶり(*^∀^*)
なるほどなコメントありがとう〜!

今はリネから離れてるけど、今のうちに
2人でできる色々な事みつけていこうと思うよ〜。それがまたリネに戻る結果になるかも?それはわかんないけど、今は今でけっこう楽しんでますw

というかね、なめさんのブログにHした時の失敗集みたいのんあったでしょ?
あれけっこうウケたかもΨ(`∀´)Ψ
・・・でもそんなの載せると・・・
欲求不満な人みたいだYOΣ(゜∀゜)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
最新コメ