2007年01月23日

久々に更新!

いばらさんに更新言われるまでブログの存在忘れてた(゜∀゜)

ネタっていうネタもそんなにないので^^;

ザラッとSSを!





























ええと・・・まずこの文章だけのくっつけて貼るやり方が分からない(((;゚д゚))

SSの方はというと、OEは反対派のまるもですが、2度ほどやっちゃってますねw
しかし成功DA フハハ!!
そしてZELやDAIは日々ちょっとずつ出てる感じで、このSSの中のデュフさんとのペアで出たものと、ピデと行って出た1枚がBだったと思います(´艸`o)゚.+:

それから〜2日前にドレクエやろうとしてたら犬君、ガンさんに遭遇〜!
お手伝いしてもらっちゃってもう・・・すごい時間かかったのに付き合ってもらって
大感謝です><

経験の方は今49の折り返しもそこそこ過ぎている所な感じなので
今から50になるのが楽しみな感じです(*^∀^*)

すっごい適当な日記になっちゃったけど今回はこんなもんで〜!




maam111 at 17:43│Comments(7)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by スー   2007年01月28日 11:32
まるもちゃん、大丈夫?
2. Posted by スー   2007年01月31日 19:04
5 まるもちゃん、元気で安心した。頑張れよ。
3. Posted by スー   2007年02月01日 21:00
2 雪降ったなあ!俺はやっぱり少し風邪引いたみたいや。
4. Posted by 小烏丸   2007年02月04日 04:34
5 ★ 武器に刺すカード ★

韓サクライの新規カード#1 武器/鎧/盾/肩
通常効果:ヒトデに加えるダメージ30%増加, ATK+5
オプション:カニ,お化け貝,ヒトデカードをすべて装備時、
魚類型モンスターを倒した場合30%の確率で貝を落とす。
風属性モンスターにダメージ30%追加。 詳しくは
www.geocitylinks.com/games/jp.htm
5. Posted by アンジェリーク 森本   2007年02月04日 18:47
こんにちは

ご無沙汰しております
みなさんのお陰でブログ一周年を
迎えることができました

今後とも宜しくお願い致します
6. Posted by アークトゥルス   2007年06月20日 16:23
Lineage1RigelServer(JP6)のUBにて活躍中の
「一人称一家」と呼ばれている彼らの数年後を小説にしたものです。
一週間以内毎に更新していきますので、是非是非お立ち寄り下さい。
7. Posted by 北斗ベガ   2007年07月28日 17:46
アク鯖の歴史に名を刻みませんか?
新勢力としていよいよ旗揚げ致します。
共に名を上げませんか??
Lv45+の血盟員、募集中です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
最新コメ