2010年05月24日

おひさしぷるるん

いや〜何をしてたのかさっぱりわからないけど

とりまパンヤも気付いたら辞めて、WIIのマリオをやったり・・

あ、パソコンは買いましたヾ(*゜口゜*)ノ


Windows7で1TB、6GBとかいうの買ったヾ(*゜口゜*)ノ



でも最近のブームはモバゲーワラ


怪盗ロワイアルにはまってます!


解る人には解る!ブラジルマスターになっちゃってかれこれ1週間ミッション更新待ちです(´;ω;`)


あとは素直になりたいっていうドラマでも取り上げられてるツイッターをやってみようとおもって

5秒でやめたり



昨日は久しぶりにリネージュしてみたw

8月末で辞めて、10月に1回だけINしたぐらいだから・・・


約9ヶ月ぶり?


まずINして、WIS対応したり〜いろんな狩場ふえててちんぷんかんぷん

PKもあるので狩場で慣れようと思ったら龍討伐hhh

りゅう

アジドに集合して、

ryuu2



ryuu3









ヾ(*゜口゜*)ノ

おわりw

maamiiumiiu at 23:04|PermalinkComments(6)

2010年01月09日

9日ぶりにこんにちわ、そしてあけおめっとヽ(゜▽、゜)ノ

初詣は3回行きました。

おみくじは1回だけ引いたけど・・・

余裕で凶でした('−'*)

スノボは今年はまだ1回です・・・



それにしても初詣の年越しするとき行った時は辛かった・・。

渋滞で車に往復5時間?

参拝に2時間?

気付いたら朝でした。


それで凶って・・・


目を閉じ集中


たまったパンヤのSSを!

どっかの誰かはファミリーモードで調子乗ってるけど

世界は広いんだよ

栃木の中の蛙くん^s^



なんとなくはいる気がしたのでうつまえにパシャ

目を閉じ2


雨ふってないし火山コースじゃないとPPさえないね・・。

HIO1


HIO2


HIO3


HIO4


HIO5


ホールインワン1日1回ぐらい?出るようになってきたけど・・('−'*)

最近よくおしいっていうか・・・ええええええええええええええええええええええええええええええええ

ってのがある


まずはいいとき、

理想1


理想2



問題の最近多発の・・・

問題


どーーーーんヽ(゜▽、゜)ノ

問題0




問題1


??

問題2




問題3


???

問題4


え?

問題5


0.2とかでとまるより切ないんですけどww

ひどいときは1回の大会で2回あった・・・(´;ω;`)


がんばってスピンを弱くする練習しよっと・・・

順位1


順位2


ぼちぼちがんばってます





おまけでパターがルリちゃん並に下手な・・秘密ちゃんを

じゅんい


まあまあの順位だった、

あれ秘密ちゃんはどこだろ・・

じゅんい2


・・・。



最後に落ちを。

ぽっか2




maamiiumiiu at 11:08|PermalinkComments(3)

2009年12月31日

気付いたら大晦日

ふぅぅううう

帰宅。

ぽっかが生意気に更新してたから頑張って更新・・




忘年会いったら3次会まであった


きょうはお酒をのむきがしなかったの車を出すことに

友達を迎えにいきながらホテルに駐車場あいてるかを確認

やばいかしこい!きっちりしてる!(他の友達)



友達に着いたよ!って電話かけて即切り。





いつまでたっても友達が出てこない・・







10分ぐらい待ってもう1回かけてみることに・・





そのとき発信履歴をみると


・・・


その子にかけた履歴がホテルの前にしかない。。。



はい、そうです、ホテルのフロントに「着いたよ!」って言って即切りしました(゜ーÅ)


恥ずかしすぎるwww



さてパンヤ!

これは2日前です。

1



どっかの誰かがファミリーモードに調子にのってたのでアップ^^

SSちゃんととりそこねたけど・・、

pangya_215


3


つかのまの1位

編集めんどくさいから名前そのままで・・。




つぎは

その大会の後キューマ部屋で火山でマッチしてたら・・



5



??






???






????






6



トマBSが炸裂

しかも雨だったからPPがすごいことに('−'*)


奇跡はまだ次のホールでも・・・

7




8


??

9


???

10


????


ぽっかと秘密ちゃんはもっと練習してね^^

さて起きたらオセチつくろっと・・・






じゃなくて受け取りにいってこよっと

maamiiumiiu at 03:50|PermalinkComments(1)

2009年12月18日

それはまるで〜




夕方ぐらいからパンヤが習慣に・・

おんぷぱんや



みんながサンタの服買ってるのでついつい買っちゃった


でもちょっとやる気はダウン気味

なんか経験値の美味しい火山のコースで調子のって遊んでたら・・・



レベルアップで・・初心者部屋卒業・・


く・・・



とりあえず初心者部屋じゃないところで対戦してみると・・


2


ねぎのクラブ・・

3


なんかみんな羽が生えてるね

5


斧(゜ロ゜;)

7


可愛かった


服派手な人おおすぎるう




ぷれいも・・

4




6


??

1


???


頭おかしすぎるヽ(゜▽、゜)ノ





初心者部屋卒業が早すぎた・・

いまちょうど1週間目ぐらい(*'ω'*)?


おしかったあ・・


く・・惜しかった・・途中まで3位だったのに

さいごのほうOBで崩れてしまったtt


最下位くん


リタイヤ、切断した人よりもスコアの悪い万年最下位くん^^;

もっと練習しよう(゜ロ゜;)





あ、きのうはなしてたボールとか貰える占いは↓の丸ついてるところね

Untitled


1日1回ちゃんとしたほうがいいよ!


maamiiumiiu at 04:01|PermalinkComments(1)