久しぶり👋😆💕

2016年10月11日20:04
久しぶりの投稿です。
のらりくらりやってます(笑)
いやー1年たったけど、早かったなぁ

お仕事中なう

2015年10月13日10:37
今日はお仕事です。
寝坊しかけました(笑)
今タオル工場でたおるをたたんだり
数えたりしています❗

さて、もうひとふんばり✨

おひさしぶりです❗

2015年10月12日22:09
なかなか更新できずに日にちがたってしまいました( ̄▽ ̄;)

またすこしづつ更新していこうと思うのでよろしくね( ^∀^)

ドライブドライブ!w

2014年05月25日18:41
今日は妹と姪っ子と3人で大宰府にいきましたw

梅が枝もちよもぎバージョンがでていました。

25日限定みたいですね^^

久しぶりの長距離運転しましたw

わいわいいいながら楽しかったです^^

タケノコ満載w

2014年04月24日20:01
今日もタケノコいただきましたw

湯がいてくれていたので、調理はしやすいですw

でも冷凍庫にタケノコのストックがいっぱいあって

毎日タケノコにしないと食べられない〜〜〜〜><

でも、春をいっぱい感じました^^

旬の食材は買うと高いから贅沢ですよねーーw

さて、どう調理しよう。。。(笑)

春を探しに^^

2014年04月14日21:00
春を探しにぶらぶらしました^^

いろんな所に春がやってきてましたーw

CIMG2292


CIMG2294


CIMG2295


CIMG2297


CIMG2301


CIMG2305


と、こんな感じですw

タケノコも生えてたし、蝶々もいっぱい飛んでいましたw

今日はお母さんの本命日

2014年04月10日20:15
今日はおかあさんの本命日です。

お花を買ってお菓子も買って

さっきお供えしてきました。

もう丸3年たちます。

ながい用な短いような感じです。

実家で一人暮らししはじめて3年たったってことですね〜。

おっきい家に1人は結構つらいものです。

でも、陰で妹が助けてくれるので安心です。

病院に通いながら毎日を送っているので何かあったら病院のスタッフさんもいるし

人には恵まれてるので、すごくありがたいなあって思います。

今でもお母さんの最後が頭に張り付いて離れません。

眠るように旅立ったお母さん。

今は天国でお父さんと一緒に暮らしているんだろうなと

勝手に想像しています^^

さ〜また明日からがんばるぞ!w

与えられた命に感謝して、

合掌・・・

山菜とり^^

2014年04月09日19:58
今日は山へ山菜取りに行きました^^

ゼンマイやらわらびがいっぱいとれて

楽しかったです^^

久しぶりに山の崖っぷちを歩いたので怖かったけど

なんとか、一緒に行った人とわいわい言いながらとりましたw

ちょうどゼンマイをとってる人と出会い、

そこでもどこが一番とれるとか教えてもらいこんどはそこにいってみようかと

思いましたw

取った後の下ごしらえまで終了!

明日食べられるかなぁ?

明日が楽しみですw

春の陽気に誘われて〜^^

2014年04月08日19:41
今日はぐるっとたんぼ道を散歩してきました。

菜の花のいい匂いにさそわれてモンシロチョウが飛んでました^^

すっかり春の陽気になってきたな〜と思うこのごろでしたw

今からの時期紫外線も気にしないといけないな〜

と思い、ついついUV対策を忘れちゃいます><;

お肌のお手入れを念入りにしないと!(笑)

お守りに。。。w

2014年04月07日19:59
陶芸でシーサーを作りました^^

可愛いもので何対も作ったので、おすそ分けw

下の敷物も編み物でコースターみたいなものを作って

飾りました^^

CIMG2287


CIMG2288


家のお守りにいかがですか?(笑)
Self-introdution
Recent Comments
人気ブログランキングへ
QR Code
QRコード
  • ライブドアブログ