戦争が始まった瞬間である


こんにちはマーサンです(´・ω・`)
イベントパネル報酬期間が終わってしまいましたね・・・
強化成功率が上がったり経験値レアドロもろもろ上がったりと大盤振る舞いでしたね

pso20140314_023756_001














僕もここぞとばかりに慣れない能力追加などやってみたり
バーンⅤはついたらラッキー程度でやったら全部通ってくれました
まぁ多分あんま使わないですけど(´・ω・`)

僕が今回強化した武器はこの3つ
pso20140316_032253_000

















まずはエリュシオン
未強化から潜在3+10へ、スロットは3スロです
4スロから穴あけが心臓に悪くなってきたのでドクターストップの3スロです(´・ω・`)
サザンも威力57%クラフトができているので、未チャージサザン連打がはかどります


pso20140316_032255_001

















お次はガルドミラ
未強化から潜在1+10に、スロットはそのままです
シュートⅢついてたしラキライもあるからお金たまるまでスロットはこのままでいいかな(´・ω・`)
潜在は一つあるだけでもかなりの効果を発揮してくれる神潜在
Guが多いのもわかりますね・・・


pso20140316_032257_002
















最後にフレイムビジット
唯一4スロが成功してしまった出番がある予定はない乗り物
たまにバスバス撃ったりはしてますが、メインウェポンとはなりえない武器(´・ω・`)
潜在はサブFiにするつもりなはいので解放せず、普通に+10に




pso20140313_225032_001













そして、レアドロアップもあったので☆11もゲット
アドバンス産のワイヤーですね
チケット交換かな_(:3」[_]


(´・ω・)ノシノシ










(C)SEGA


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/