日々是好日

雨の日も風の日も、そして勿論晴れの日も 毎日を楽しまなきゃ損!

休日

仕事休みの今日は 一日中家で本読んでた。


午後突然思い立ち 近所の大好きなスーパー OKストアへ。

何をするわけでもないんだけど、
自分だけの、誰にも干渉されない、そんな時間があたしには必要で 大好きな時間。

あ、そうだ。
先日北野エースで買った この金時豆、
激うまだったー!
美味しいものを食べた時は 
ああ、生きててよかった! って思う。

TEST


ナポリやん!

2014-05-31-21-31-14


ナポリタンのそば!

そのままの味。

不思議

社内で他の従業員とすれ違う際の挨拶は、
「お疲れ様です」
が一般的で、あたしの勤務先でもそうだけど、
そう言われるといつも思うのは、
あたし全く疲れることしてないけどねぇ って。

2014-05-26-10-28-21

で、この画像。
これは 動画じゃないみたい。
静止画なんだって。
疲れてると 動いて見えるらしい。
これ、誰か見ても動いて見えるよねぇ?

残念

2014-05-25-23-22-44


TVでサッカー見てて、
「○○○選手って あたしと同じ体重だ!
なーんだ、デブじゃん!」
って思って 身長見たら…



あたしより20cmも高かった{(-_-)}
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 休日
  • 休日
  • ナポリやん!
  • 不思議
  • 残念
  • トムヤムクン
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ