あ、ども、「M's-Style」です。

いろんなこと考えて生きてきました。 ず〜っとそうやって生きてきます。(笑) これからも 自由気ままに なんでもかんでも・・・。

バージョン2始動!(☆゚∀゚)



クリックしてね




人気ブログランキングへ









DSC_1478_01







最近は控えめにしてたんですがね・・・

ワタシはときどき「リーダーシップ」を発揮します

(悪く言えば我を通す(^^ゞ)



昨年は、突然ハマった「山登り」に
友人や嫁さんを巻き込み

このたび、会社同僚たちを巻き込み
新たな山岳部を結成!!!


いや、これが意外にも人数集まりましてね



7人で初めての山登りに行ってきました
(ニッコリ

IMG_6120


ms撮影による


嗚呼、これがリア充
まさにリア充




いやいやそれより
トレッキングシューズやら
ウエアを新調する人たちもいて
みんなやる気満々(?)

・・・若干プレッシャー(責任)を感じる(-_-;)


マジでみんなそれなりの格好してて
スウェットにYシャツの自分がむしろ山男らしくない

う〜〜〜ん・・・



っとまぁ
変な緊張感を抱えつつ




昨年、登ってみて
景色最高だった「大菩薩峠」に行ってきた

IMG_6116




そう!

素人に毛が生えただけのオトコmsが
まるでリーダーのように先頭を行く

IMG_6019




ほとんどみんなが初登山

はぁはぁぜいぜい言いながら

たどり着いた頂上間近の景色は・・・・・・






















IMG_6005



なんも見えねぇ〜

nanimoiene




あれ これやばいヤツじゃん

「山登りなんて全然おもろくない」

ってな感想を

けして言葉には出さずとも
心の中でつぶやいちゃうパターンじゃん


ちなみに 昨年、一人で登った時の景色はこんな感じ


 
579975aa-s


nanimoiene




この差は歴然

(≡ω≡.)









小休止して 大菩薩嶺頂上を目指すも
やっぱり霧の中・・・(・・;)


IMG_6006





しかし




着いた途端!


IMG_6121


霧が晴れる
キタ━━(☆∀☆)━━!!!




ここで説明しよう!

大菩薩嶺とは・・・

見晴らしが一切ない
木に囲まれた場所なのだ!!

(ダメじゃん





とりあえず
先程の場所まで戻り
ランチタイム


すると

雲の流れが早くなり
視界が開けたり開けなかったり

IMG_6115



うん

なんかそれなりに
回りが見渡せるようになってきた

IMG_6122


この山の醍醐味は
稜線歩き

IMG_6123


IMG_6031


かすかに皆のテンションが上がってきた



写真からはまったく伝わらんだろうね・・・

さすがのmsも
個人が特定できるような写真を
並べ立てるようなことは出来ず!!!

地味な 「エ」 しか掲載できぬ歯がゆさよ〜


IMG_6114










それでも和気あいあいと歩き続け

最後はみんなで記念撮影!
(もちろん顔出しはNG(ってことにしとく)、ms以外は)

BlogPaint


これは昨年、ぼっちで登った時に
カップルさんに撮ってもらった写真



204bfb94


その時の記事はこちら
「充実の休日(☆゚∀゚)」



なんだろ・・・
ぼっちで写ってる写真のほうが
よっぽどさわやかな感じに見える

やっぱり天気のせいか、そうなのか!?



そういや昨年は坊主頭だったなぁ〜

いまは微妙に髪の毛伸びてるけど






このところの暑さで
また坊主にしたい衝動にかられてるっ!



がまん

がまん・・・








もうまとめちゃうけどさ


天気イマイチなのに
みんな大満足だったらしく

山岳部存続が決定
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



巻き込みOKな休日でした



IMG_6040


IMG_6042



甘海実戦ネタとか
どうでもいいでしょ・・・?



端折ります


クリックしてね




人気ブログランキングへ





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!


にほんブログ村 トラコミュ パチスロプリキュア推進委員会へ
パチスロプリキュア推進委員会








いつまで来るんだよ・・・いいかげん諦めろ〜(アイマリン実戦もあるよ)



クリックしてね




人気ブログランキングへ









グラビアアイドル・リクエストアワ〜




白石麻衣さん




白石麻衣


白石麻衣2


白石麻衣5


白石麻衣3


白石麻衣4








ここ一週間ほど

ms宅は狙われてます(-_-;)




IMG_6125


ツバメさんです

朝起きて 玄関あけると
軒天近くには必ず泥&わらの塊

いったん払い落としても・・・

翌朝には またべったりとへばり付いてる(-_-;)

IMG_6128


もはや外壁は黒ずんちゃってます(-_-;)

ツバメが巣を作ると、
•商売繁盛
•金運上昇
•子孫繁栄

など、縁起がいいとか言われてますが・・・


頭上をチュンチュンいわれながら
泥やらわらやらフンやらをまき散らされるのは勘弁です



それにしてもこの汚れっぷり

ツバメじゃなくお他人さん(人間)の仕業だったら
警察に通報していいレベルだよね(-_-;)



ちなみに会社では
社長さんがOKを出し
ツバメさんの巣が完成しております

IMG_6129


こういう換気扇フードの上のほうが
よっぽど作りやすいだろうから
なにもms宅のただの壁を狙わなくてもいいだろうに・・・・・








それではいつものように実戦まいります






KRP3IQyX_200x200





しーあーるえー すーぱーうみものがたり いん おきなわ ふぉー うぃず あいまりん

「CRAスーパー海物語 IN 沖縄4 with アイマリン」

ひらがなにするとホント
タイトルなげぇ〜わ(・_・;)




この台

様子見てると 爆発力あるわ・・・

出る台はトコトン出る感じ


逆に 出ない台は
常に200〜300回くらいハマってる



本日 大当たり51回の台がポツンと空いてる

それもそのはず(?)
ちょっとデータ見るだけでも
10連以上してる



打ち始めてしばらくすると





IMG_6043


お初の「金ハイビスカスゾーン」突入


うん

大当たり中に 
金魚群が 保留に吸い込まれていったからね



IMG_6044


IMG_6045


IMG_6046


IMG_6047


当たりました

画面下を流れるテロップに
リーチになればLUCKY!?

って、レインボー文字で書いてあるからね




そして
金ハイビスカスゾーン継続

IMG_6051


IMG_6052


IMG_6053


IMG_6058



当たったのはいいが・・・

IMG_6062


電サポ25回

これはつらいよね

ちょっとがっかりするよね




んでもって
ST5回転は テンパイもなくスルー・・・・・(-_-;)






しかしっ!!!




時短中に ブラックアウトっ!!!

IMG_6063


IMG_6065


IMG_6066


「海物語」とは思えない 画面展開から


さあ 一緒に 手を繋いで そしたら もう

IMG_6069


怖くないよ

IMG_6070


IMG_6071


IMG_6073


IMG_6074


16Rげっちゅ〜です

ST + 時短100回転です



IMG_6075



この100回転はたっぷり楽しみたいね

間違ってもSTで偶数図柄とか引きたくないね





うん

なんか・・・


リーチかかって

IMG_6085


金魚群、流れたよ



eca7a8168701c10c7e382ed4d977b7aa_400


IMG_6088



金魚群GETで

IMG_6089


また保留に金魚群が吸い込まれる

IMG_6090


この感じ・・・

なんか

とっても新鮮


今までにない感じだね


IMG_6092


IMG_6093


IMG_6094



もちろん 次回保留内で
大当たり確定だろうけど

だらだら写真を並べるよ・・・



すでに文章書くのもめんどくさくなってるからね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


IMG_6095


IMG_6096


IMG_6097


IMG_6098


IMG_6101








IMG_6102







ここでさらに当たりを引き

画面左下には「爆発中!」の文字

IMG_6106








さらにさらに
ラウンド終了後



アイマリンちゃん登場で・・・





IMG_6107


IMG_6108


IMG_6109


IMG_6110


Wボーナス



eca7a8168701c10c7e382ed4d977b7aa_400






よく見てください・・・

IMG_6112


12連ですよ

甘海で12連て
けっこうな爆発力でしょ?



結局、13連で終了



一撃 7000発


悪くないでしょ?




けどね・・・

もっと出るだろ!?
っと

欲かいて粘って

出玉減らしちゃいました(-_-;)




それでも まぁ 快勝です

快勝ネタは面白くないね

わかってます

わかってます




010



クリックしてね




人気ブログランキングへ





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!


にほんブログ村 トラコミュ パチスロプリキュア推進委員会へ
パチスロプリキュア推進委員会








わが青春の!



クリックしてね




人気ブログランキングへ









グラビア探しに飽きてしまったオトコ

あ、ども、msです







近頃ホント仕事が忙しくって
まるで仕事人間

まさに日本人!!


・・・そんな自分が嫌いです

夜はTV見ながら沈没しちゃうことが多すぎる(T_T)




もっと外国人のように
プライベートな時間を大切にしたい!
と思う今日この頃






そして あきらかに時間の無駄遣いであろう
パチンコ実戦まいります・・・・





勝率が悪いんで
すっかり足が遠のいていたホール

たぶん一年以上のお久しぶりで行ってみた


けっこうお客さんが入ってる・・・


ワタシが向かうのは もちろん1パチコーナー



とりあえず
「地獄少女」の甘デジ
(正式名称はもうすっかり忘れた・・・)



しかし・・・






全然 回らない







それもそのはず

a


スタートチャッカーの釘に
いちいち玉 
引っかかっちゃいますから〜


d212c9a777dec52cfdae62461b09ddf3



イラついたんで 引っかかるたびに
店員呼んでやろうかとも思いましたが

めんどくさいんで、即やめして別台に移動






「キャプテン・ハーロック」の甘デジ


昔・・・

劇場に観に行ったよなぁ・・・

「わが青春のアルカディア」


img_0

ウィキペディアによると
1982年に劇場公開されたらしい

・・・35年前の映画
観に行ったって!?

何歳だよ!?ms!?



あ、みなさんきっと知ってるでしょうから
とっとといきます






座って3回転ぐらいだったかな

IMG_5966


IMG_5968


IMG_5969



3回転目とはいえ
上皿にはほんのわずかな持ち玉

やっぱりこの台も回らない


手を離して見ていると


IMG_5972




サブ液晶がせり出てて
緑ちゃんカットイン

IMG_5974


IMG_5976


あぁ

これ

サミーの台みたいだね


うん

緑ちゃんカットインはダメなやつだね






うん

ホントは

当たったけどね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

IMG_5978



だって 予告の段階で
なんかレインボーらしきもの出てたし



l_rainbow_item

( ↑ これは違う )








IMG_5981


V入賞で

IMG_5982

突入率50%のST!!!




これが 「7」当たり16Rとか引いて

IMG_5984


一撃5000発ほどになりヤメ!


あとから知ったことだけど
この台
ST中の大当たり42.5%が16Rらしい


へ・・・ けっこうおいしい台じゃない!?






とは思うけど
このホールの回らないで
もう一度チャレンジする気にはなれない










シルベスター・スタローンの
「ロッキー」シリーズを見終えたワタシは
当然のごとく(?)

「ランボー」を見始める



こうして続けて見ると
ロッキーとランボーは明らかにキャラが違う!

ロッキーはおしゃべり好きの情に厚いオトコ
ランボーは無口なさびしんぼ(・・・?)


ちゃんと役者さんなんだな・・・
と 変なトコで感心


「パート2」まで見たんで 残りは3&4



しかし 「3」から「4」(ラスト)までは
けっこう間があったんで

スタローンの見た目が全然違うんだよな〜

rambo-first-blood-1982-sylvester-stallone

( ↑ パート1 )

rambo4_photo

( ↑ パート4 )







ちなみにmsがブログでよく使うこの画像



ae461bb03bdce93dbad9-LL


これはパート2でのワンシーンでした





「ランボー」見終えちゃったら
さてどうしよう・・・・・・・・・・


クリックしてね




人気ブログランキングへ





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!


にほんブログ村 トラコミュ パチスロプリキュア推進委員会へ
パチスロプリキュア推進委員会








アイマリンってなに?(沖海4)



クリックしてね




人気ブログランキングへ








あ、ども、msです





今回はいきなり実戦です
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



「スーパー海物語in沖縄4withアイマリン」

cr_su-umiimarin-gazou2



これ

やってみたよ




新台入れ日当日

マイホへノコノコと午後出勤
(・・・15時過ぎ)


マイホはとにかく甘海に力を入れている(?)


4パチに2台
なのに・・・
1パチに14台

えぇーーーーーーーーーーーーーっΣヾ( ̄0 ̄;ノ






ていうか
1パチに力を入れてるってことね(笑)





昨年末には1パチコーナーを減台するも
今年早々には元に戻す(笑)

そして今回の入れ替えでは
さらに1パチコーナーの機種が大量に変わってる!




うん

そうね

もはや時代は1パチだね

店長

よく気づいたね






遅ぇーーーよっ
(ってか何様だよ)





ところで・・・・・・・・




アイマリンってなに!?



withだよ?
withアイマリンだよ???





とりあえず
ネットで検索

hqdefault



・・・アイマリンプロジェクト???






photo01




検索結果







アイマリンプロジェクトとは?

様々なクリエイター達が海物語のメインキャラクターであるマリンちゃんの新しい可能性に挑み、新キャラクター「アイマリンちゃん」およびオリジナル楽曲、ミュージックビデオを創りあげていくプロジェクト。

「アイマリンプロジェクト〜iMarine Project〜」の「アイ(i)」には、infinity, icon, internet, imagination, innovation, ideal, i(私)といったたくさんの可能性を示す意味が込められており、クリエイターのみならずユーザーと共にアイマリンちゃんを「共創」していく事をテーマとしています。







うん

なんとなくわかった

一時 うちの娘がよく聞いてた
ボーカロイドとかいうやつと
同じようなモンかな!?



無題















真っ先に覗いてみるも
当然のごとく満席・・・・・


ホールを適当に眺めて戻ってみると




空き台発見


すぐさま着席














しかしまぁ・・・

なんもおこらん(-_-;)












そしてついに待ちに待った魚群が流れるっ!!!!!

マリンちゃん&ウリンちゃんのいる
サンゴ礁リーチ


IMG_5985





IMG_5986




IMG_5987


ハズレる









このあと さらに2回魚群をはずす・・・・・・・・・









よくよく周りを見てみると
初当たりがやたらと重い感じ

夕方だってに

朝からフル稼働であろうに

トップ台でも30回くらい



大当たり一桁の台もある(・_・;)











なに?

これ?

大丈夫・・・・・・?








なんとか当たりを引くも

IMG_5988



4連続のたんぱちゅ

ST&時短での当たりは一切なし

(((( ;゚д゚)))














withアイマリン ・・・ってなに?

アイマリンの影も形もありませんが!?






そんな疑問を抱きつつ
ボ〜〜〜〜っと打ち続ける

すると、お隣さんが連チャンし始める



大当たりラウンド中に アイマリンちゃん登場








え?

ラウンド中に登場するだけ・・・?

と思ったら
ST中に画面がブラックアウト!!!

ここでついに真打ちアイマリン!
これは16R確定らしい





うんうん

・・・お隣さんの台で
「withアイマリン」って意味
理解しました



けどさ

16R確定当たりで登場するだけって・・・








サムさんと扱い いっしょだからーーーっ

d212c9a777dec52cfdae62461b09ddf3





だったら、いつなんどきの「甘海」シリーズでも





「withサム」でいいじゃねぇーかーーーっ

d212c9a777dec52cfdae62461b09ddf3


って

密かに

心の中でツッコんでました










そしたらね

msの台もね

ブラックアウトしちゃったのよ



IMG_5991


IMG_5993


IMG_5994


IMG_5996




大当たりラウンド中の映像&BGMは
YouTubeにあったよ






さらに大当たり終了後
Wボーナスとかで


ハイビスカスが激しく回るっ!!!

IMG_5998


なんぼか連したんで 即ヤメ

投資には追い付かなかったけどね


いかんせん初当たりが重い印象だったんで
断念しました




っていう、めずらしく
パチンコネタに集中した今回の記事でした






こういう新台ネタも たまにはいいでしょ?







ところでms・・・

最近なぜか
シルベスタ・スタローンにハマってましてね

「ロッキー」

「ロッキー2」

「ロッキー3」

「ロッキー4」

「ロッキー5」

「ロッキー・ザ・ファイナル」


と 立て続けに観てました


rocky6_001



駄作だと思ってた「ロッキー5」も
続けて観てくと
連続ドラマの一コマのように思えて

けして悪くないな

とか思い直すのでした





そして msは明日からも走り続けます



たぁ たぁ たた た たぁたた た〜
(ロッキーのテーマを思い浮かべてね)

クリックしてね




人気ブログランキングへ





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!


にほんブログ村 トラコミュ パチスロプリキュア推進委員会へ
パチスロプリキュア推進委員会






GWP(ゴールデン・ウィーク・・・・プレイ?)



クリックしてね




人気ブログランキングへ














GWはいかがお過ごしでしたか?


ワタシはもちろん仕事です
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


みんなが休みのときはむしろ忙しい・・・
そして、代休があるわけじゃなし



うん!

GWなんていらん!




あ、ども、msです





それでも2日ほど休みもらって
重い腰を上げ
この古びた木製デッキの塗装をすることに!

IMG_5942

わかりにくいけど
すっかり塗装が剥げてます・・・

2年も放置した罰ですね(-_-;)

(こういうモノは年に1度は塗装しましょう)




基礎と固定してるわけじゃないんで
とりあえずひっくり返してみる

IMG_5943


裏側は問題なさそう
(めんどくさいんでパス)

表側は・・・

IMG_5944


ほうきで砂やほこりを取り払い
まずはペーパー(やすり)がけ!




・・・と思ったが
やっぱりめんどくさいんで
そのまんま上から塗装
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



完成です

IMG_5945


違いがわかりにくいでしょう?

いいんです、いいんですただの自己満足ですから



こんなDIYが楽しめるのも
土地付き一戸建てに住んでるからこそ!

(自慢げ)

(本音はめんどくさいの一言( ̄ー ̄)ニヤリッ)








さて実戦まいります





前回につづきマイナー台


「CRAヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部」



img_top_character


・・・またマニアックなとこ攻めます

ちなみにワタシは
左から2番目みたいな感じのコ好きだな



いや、ロリコンじゃねぇし

オタクじゃねぇし

最近「オタク」とか聞いたことねぇし・・・




この台、以前から気にはなっていたんです!

甘デジなのにいつ見ても大当り回数少ないし
ハマりは深そうだし ・・・で、座る気はしませんでした




今回もね

500回転オーバーのハマりだったけど

着席!!!


200〜300回転ぐらいのハマりじゃ
むしろ当たる気がしないんで座りませんが
500回転も越えてると

そろそろ当たるんじゃ!?



・・・っていう

いまだにパチンコ台の罠に
まんまと引っかかる単細胞オトコ・・・(-_-;)




しばらく打ってると

赤保留出現!

IMG_5899




水泳大会リーチに発展
(このリーチがアツいのかそうでないのかは知りません)

IMG_5900


IMG_5901



ボタン連打で1位を勝ち取れ!

IMG_5902


こんな時・・・
ムキになって連打しちゃうよね

いい歳こいて(-_-;)















その結果






IMG_5904


IMG_5905


ハズレです




















中年のおっさんが傍目も顧みず
ボタン連打したときの気持ちを
よく考えろーーーっ!!!


ae461bb03bdce93dbad9-LL









取り乱しました






数回転後

IMG_5907


告白リーチです

これはアツいのでしょうか?
きっとアツいですね?
そうですね???


IMG_5909


だって 成功期待度 ♡ 5つですもん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





















IMG_5912


ハズレたみたいです





smile

ぬぅぅぅ・・・






と思ったら





IMG_5913


IMG_5914


IMG_5915


IMG_5916


IMG_5917


IMG_5918


IMG_5919


IMG_5920


IMG_5921


IMG_5922


とりあえず大当たりまでの経緯
写メ並べてみました






ど〜〜〜でもいいだろうけどこの台のスペック



大当たり確率
1/99.9→1/99.7

賞球数
3&2&10

ヘソ&電チュー返し
3個&2個

カウント数
7C

ST突入率
100%

ST回数
100回

実質ST継続率
63.5%

ST平均連チャン数
2.74連

電サポ回数
100回





ST中は通常時に比べると
大当たり確率が0.2%アップ!!!
















smile


ってかさぁ STじゃなくて
時短100回転がついてるっていう機種だよね・・・?

しかも平均連チャン率は2.74連て









なるほど・・・・・





img01


どおりで人気がないわけだ




そのST(時短?)中






IMG_5923


あのコが



IMG_5924


あのコが



IMG_5925


あのコが



IMG_5926


あのコがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




IMG_5928









IMG_5929








好きなの!!って
(レインボー!!)

IMG_5930


IMG_5932


なんということでしょう

こんなパチンコの演出でときめくおっさん





いや、ロリコンじゃねぇし

オタクじゃねぇし

最近「オタク」とか聞いたことねぇし・・・








IMG_5940

もう一発 告白もらって終了

投資が少なかったんで
なんぼか勝利



うん



この台はもうやんない気がする


20120929_01

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




早めのブログ更新を心がけます
<(_ _)>

クリックしてね




人気ブログランキングへ





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!


にほんブログ村 トラコミュ パチスロプリキュア推進委員会へ
パチスロプリキュア推進委員会








たぶんマイナー台だよな、これ(間違いない)



クリックしてね




人気ブログランキングへ









グラビアアイドル・リクエストアワ〜




小泉麻耶さん




小泉麻耶


小泉麻耶7


小泉麻耶2


小泉麻耶6


小泉麻耶4


小泉麻耶5


小泉麻耶3









毎朝のように下痢気味
常に酒の飲み過ぎ・・・?

あ、ども、msです

一日2回、多くて3回のお通じ

便秘とは無縁のオトコ




考えてみれば

酒は365日飲んでるわ

タバコは吸うわ

パチンコするわ



不健康極まりない感じもするが

週2〜3回ジョギングするわ

家に帰って筋トレするわ

布団に入れば即オチ熟睡







健康なんだか不健康なんだか
よくわからんオトコ





ちなみに先日受けた健康診断はオールA

何ひとつ問題なさそうな45歳のおっさんです
(いつのまにか歳食ったなぁーーーっ)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








さて


パチンコブログなんで実戦まいります




「戦国恋姫(甘)」


sengokukoihime_11


コレ・・・
わりと新しい台なんでしょ?

みなさんは、知りませんか?





ちゃんとパチンコ雑誌とかチェックしてます〜ぅ?







ワタシはもはやコンビニで
パチ雑誌に手を触れることすらなくなった

(_´Д`) アイーン



あれだけ(どれだけ?)
パチンコばっかやってたオトコが
滅多に行かなくなっちゃったし・・・
雑誌なんかにゃ見向きもしない




そりゃパチンコ人口減少も
パチンコ雑誌の売行き減も納得
(自分を指針にすんじゃねぇ〜・・・)



って

ちゃんと毎回パチブログ更新してるじゃん!



とか思ったそこのあなた



4月は、ワタシ
たったの6回しか更新してませんから〜



d212c9a777dec52cfdae62461b09ddf3


「残念」で画像検索しても
この画はもう・・・ほとんど出てきませんね

d212c9a777dec52cfdae62461b09ddf3


画質荒いし・・・(-_-;)


さよなら波田陽区
(誰だよそれ!?って思ったあなたは間違いなく若い人です)






話に戻ります



しばらく打ってると
疑似3で

ギミック発動!!!

IMG_5724


IMG_5726


これは藤商事の台だけど
平和の「戦国乙女」によくある
二人共闘リーチみたいなやつに発展

IMG_5727




なんか・・・



IMG_5728


IMG_5729


うっすらと黄色い輪っかが出てる?




とか思ってたら
どーーーーーん!

IMG_5730


IMG_5733


「俺の嫁」カットイン!!
(うっすら出てたのはこの前フリだったらしい)

しかも激アツらしい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







ボタン長押しで なんちゃらかんちゃら



IMG_5735


IMG_5736


IMG_5737


IMG_5738


IMG_5739
























画面上のキャラが凛々しい顔で言っている

IMG_5740


「キリがないのう」





IMG_5741


・・・・・・・・ハズレたらしい












20070205_237207


そうですね

いまどきのパチンコって
そういうもんですね



















めずらしく粘り倒して
ようやく当たりを引く

IMG_5747









なんぼか連したあと・・・・・・・


(*このあとしばらくはパチンコ画面上のせりふそのままです)




「聞いてくれるか?」

IMG_5749


は、はい










「私の想いあなたに」


IMG_5750



「その・・・我をお前と一緒に行かせて」

IMG_5751


IMG_5752



「ほしい」

IMG_5753


「・・・いやか?」

IMG_5754




いや、なんてとんでもない
ぜひ一緒に行ってください(*´ェ`*)



IMG_5755























IMG_5756

パリン・・・

こんな音がしたかは定かじゃないが






d212c9a777dec52cfdae62461b09ddf3




どうやらワイは自分の意志とはうらはらに
彼女の申し出を断ったらしい・・・・・









IMG_5757



なんだよコレ!

まるでワイが
かわいい彼女を振ったみたいに
連チャン終わるってどうなのよっ!?



断ってねぇ〜っつ〜のぉ〜!!!



ae461bb03bdce93dbad9-LL


誤解だよ

藤商事の陰謀だよ




しかも10連で1605玉ってなんだよ

いや、実質1200玉くらいしかなかったし!!












うん

藤商事の陰謀も変態スペックもよくわかったよ




やっぱり、甘デジやるなら「海シリーズ」ってことだね





そういや、前回記事で
ブログタイトル変えるとか言ってなかったか?



















んなわけないじゃん

dc4ee88d






パチンコブログっていうカテゴリ
・・・そろそろ限界じゃない?

クリックしてね




人気ブログランキングへ





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!


にほんブログ村 トラコミュ パチスロプリキュア推進委員会へ
パチスロプリキュア推進委員会








ルパン ・・・The Endです



クリックしてね




人気ブログランキングへ









グラビアアイドル・リクエストアワ〜




小嶋陽菜さん






小嶋陽菜


小嶋陽菜4


小嶋陽菜2


小嶋陽菜5


小嶋陽菜3


小嶋陽菜7


小嶋陽菜6



こじはるってAKB48もう卒業したの・・・?

よく知らんけど
今後の活躍をお祈りします



あ、ども、msです




今月は・・・
まぁ忙しいのなんの(-_-;)

毎晩、泥のように眠ってる感じ

つい先ほどもテレビ見ながら
ウトウトしてましたけど・・・
気を取り直してブログ書いてます



以前に比べると
日常生活でブログを意識して
写真を撮るようなことが滅多になくなってます

スマホのデータ見ても
使えるような写真がほとんどない















いかんいかん

なんだかとってもネガティブ




こんな写真がありました!



IMG_5722

ラーメンランチ!!

ランチパスポートで800円くらいのやつが税込540円



ボリューム満点でした








・・・以上です

8832723





調子が出てきたので、パチ実戦まいります






「Lupin The End」

1200回転オーバーのどハマり台
(1000回転オーバーなんてのは
パチンコですっかり見慣れましたな・・・)



しばらくするとタイマー発動




90秒!?



いまだかつてない
長〜〜〜いタイマー発動にも
しばらくボ〜と眺めつつ


8832723




IMG_5617

スマホでパシャ


おもちゃのワルサーP38を
何度も何度も撃ちこんで・・・

IMG_5618


よ〜やくリーチ

IMG_5619

保留も赤に変わってる

画面上をド派手にCHANCEの赤文字が躍る

IMG_5620


IMG_5621




カタカタカタカタカタ・・・


っと



タイプライター予告!!!

IMG_5622


あとから知ったことだけど
本機最強リーチ
「大泥棒の秘密」

IMG_5624


IMG_5625


IMG_5626


描き下ろしであろうキレイなアニメストーリーリーチで
最後のカットインはっ!?








赤っ

IMG_5627






8832723


あれ?

トラ柄じゃないん!?!?






IMG_5628



















IMG_5629


8832723


・・・ハズレたらしい(-_-;)





えぇ〜っと・・・
2〜3分くらいアツそうな展開
むりやり見せられて

ハズレですか?




そうですか




やっぱりパチンコやるなら「海」シリーズ
ですかね


ありがとう

SANYOさん以外の他メーカーさん
よーくわかりました

当たるもハズレるもシンプルが一番ですね
無駄な時間も省けますしね




そうさせていただきます<(_ _)>





次回からはブログタイトルを
「やっぱり「海」だね、M's-Style」
変更させていただきます
<(_ _)>
















dc4ee88d



クリックしてね




人気ブログランキングへ





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!


にほんブログ村 トラコミュ パチスロプリキュア推進委員会へ
パチスロプリキュア推進委員会








あぁ北斗無双あぁ北斗無双



クリックしてね




人気ブログランキングへ









グラビアアイドル・リクエストアワ〜




忍野さらさん






忍野さら4


忍野さら5


忍野さら3


忍野さら


忍野さら6


忍野さら2





このコーナー・・・

長いこと続けてると
コレ使ったことある画像

なのか!?

そうでないのか!?







さっぱりわからない

img_main





まぁ、過去記事を読み返す人も
たいしていないでしょうから・・・

気にせずいきましょ




あ、ども、msです




*)このグラビア画像、
前も見たことあるよ〜って思った方
いらっしゃいましたら
心の中に留めといてください

msはもう そんなことは知ったこっちゃないです

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










先日

久しぶりに映画観てきました


「ゴースト・イン・ザ・シェル」

070d6002201938de


スカーレット・ヨハンソン主演で
日本のマンガ原作の実写化

ビートたけしや桃井かおりも出てます


こりゃもう観るしかないでしょ

hq720














途中
なんどかウトウトしちゃいました


金かかってるな〜
っていう映画だけど

正直イマイチでした



マンガのファンはどう感じたのでしょう?

ワタシは原作知らないので
新鮮ではありましたけど・・・

正直イマイチでした





ちなみにmsは、字幕スーパー版で観たんですが
ビートたけしだけは普通に日本語しゃべってました

なぜなん?

この近未来世界では言語は何でも通用するってこと???





どうでもいいか・・・

どうでもいい







さて数週間ぶりのパチ実戦(ネタ)
(数週間ぶりなのはブログ更新してなかっただけ)






今回はこいつです

「北斗無双」

いまだホールで大人気(?)の台







疑似3までいったので
とりあえず写メを撮る!


IMG_5549

ブロガーの鉄則

(・・・これがないとブログにならない)

(文章だけでは魅せられない庶民が書くブログ)


IMG_5550


タイミング的に良さそうなトコだけはちゃんと抑えとく!

IMG_5551


(よっ!パチブロガーの鏡 (←誰でもやってる))






最後は赤カットインで


IMG_5552






はずれ!!!

・・・まぁ
そんな流れでしたね

どうでもいい感じありありだったでしょ?

文面で(-_-;)










赤文字タイマー発動!
しかもけっこう長めな感じ!

IMG_5553


緑保留なのが気になるが・・・

この台、途中で保留変化することもよくある

IMG_5554


IMG_5555





赤シャッター閉まって

IMG_5556



ロゴ落下
ど〜〜〜ん

IMG_5557


IMG_5558






北斗神拳VS南斗聖拳


IMG_5560

ここで赤保留に変身!

そして赤文字タイトル!!

IMG_5562




最後は赤カットイン

IMG_5565









はずれ!!!






もはや「赤系」はなんも信用出来ないのね・・・(-_-;)








今度は金文字でタイマー発動!

IMG_5567


これって
金色だよね・・・?

黄色じゃないよね???

IMG_5569


IMG_5570


期待してもいいんだよね?

緑保留だけど

IMG_5571















xws1WUrn


ここで緑保留ってのがミソなの?


(ΦωΦ)フフフ…
ハズレる要因をちゃんと示してるんだよキミ




ってなもんなのか!?!?





ロゴ落下ギミック発生

IMG_5573


IMG_5574



赤文字
北斗神拳VS北斗琉拳

IMG_5575


保留も赤に変わってる

しかし・・・
たいした期待感もなくなっている
(msの心の声)



IMG_5576







最後のカットインは・・・・・・・・・・








IMG_5578





















キリン柄
キタ━━(☆∀☆)━━!!!


IMG_5579


IMG_5580






























xws1WUrn




IMG_5584


IMG_5585


はずれた・・・・・(・_・;)


さすがにこれは
再始動パターンでしょ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \














xws1WUrn


次回転スタート・・・・・・・・・








エイドリアーーーーーーーーーーーーーーン

ae461bb03bdce93dbad9-LL


あ、これ画像ちゃうわ
ロッキーじゃなくてランボーだわ



ところでms

近頃なぜか無性にロッキーが観たくて
ツタヤでDVD借りてきて「3」まで一気にみちゃいました

このブログを書いているまさに今も
「4」を見たくてたまらない衝動にかられてる








そしてこの実戦はまだつづく

IMG_5704


IMG_5705



緑保留だが
本機最強リーチ(?)

運命の女

IMG_5707


女と書いてヒトと読む(ど〜でもいい)





ここでいつものように赤保留に変身

IMG_5709



最後は

IMG_5712



ボタンを押せ!

じゃなくて
ボタンを引け!

・・・・・引け???



って、よく見たら
ボタンがせりあがってるじゃないか!!!


このボタン動くのかよ!?






いまさら・・・
初めて知ったこの事実








しかし






IMG_5714






当たらないの?

この台、当たらないように出来てるの??







っていう
ノーヒッツ北斗ネタでした(-_-;)



ちなみに今回は
1回の実戦ではなく
ちょいちょい手を出していた
「北斗無双」のお話でした





すっかり懲りました





もう手を出すのはやめにします







img_0842



うるさいっ



クリックしてね




人気ブログランキングへ





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!


にほんブログ村 トラコミュ パチスロプリキュア推進委員会へ
パチスロプリキュア推進委員会








パチンカー走る!の巻



クリックしてね




人気ブログランキングへ
















前回更新から
すっかり間が空いてしまいました
<(_ _)>







もうね・・・


忙しすぎるのよ・・・


週末ともなれば

10:00 商談
13:00 商談
14:00 商談
15:00 商談
17:00 商談 

・・・って







20150314004549


ワタシの商談て・・・
1棟、数千万円の住宅でっせ

打ち合わせ商談は
最低2時間くらいはかかるのに
こんなペースでやんなきゃなんない・・・



・・・って




20150314004549











今月は売上9000万円ぐらいになる予定です
どうか給料あげてください<(_ _)>

あ、ども、msです






いきなり心の声が聞こえてしまいましたね?

そうですね?




仕事が忙しいてのは、ただの言い訳です

家帰ってパソコンと向き合う気になれないってのが本音です
(だから、それだけ仕事が忙しいって言いたいだけだろが)





そんなmsですが

先日、桃源郷マラソン参加してきました









朝から雨でした







9d620966d4d0361cb88fff77279783ad


前日の天気予報は曇りのち晴れ

当日
朝の天気予報は曇りのち晴れ

なのに
朝から雨でした





9d620966d4d0361cb88fff77279783ad



雨だったら、参加すんのやめよ・・・

とか思ってったけど
ワタシのスタート時間は
11時15分


それまでにはやむんじゃない!?
小雨だし









しかし

雨は降り続く

IMG_5652


家族連れはみなさん
傘さしてランナーをお出迎え

(もちろんmsは ぼっちです)






桃源郷マラソンは
ファミリー参加の3.5キロ、5キロ、
そして10キロ、ハーフと
エントリーコースがいっぱいあります



IMG_5650

参加者は総勢7000組ほど・・・


\(◎o◎)/!







msが申し込んだのは10キロコース

昨年と同じやつです!




どっかのおじさんと違って
ハーフやフルマラソンなんぞ
とてもじゃないけど出る気ありません




・・・だってマラソンて つまらんもん
ただ走ってるだけだし





8832723

(本音ポロリ)




スタート時間になってもやまない雨


IMG_5654


相変わらずスタートラインが遠い(-_-;)



それでも空が明るくなってきたんで
そろそろやむだろ!?・・・思ってたけど

レース中ずうーーーっと雨


途中土砂降り


(-_-;)







結果、こんな感じ







BlogPaint





スタート時は、とにかく大混雑で
ほとんどまともに走れない

IMG_5659


前半は延々上り坂なんで
ちょっと控えめのペースで走ってました

(ちょっと控えめ過ぎたかも)


IMG_5660


後半は下り坂なんでペースあげてみましたが
なにしろスゴイ雨。゜(´Д`)゜。

桜満開だってのに
まともに目があけてられません

そんな様子を大会運営の方が
見事に写真におさめてくれてたみたい







f










そしてこの結果を
れいのマラソンおじさんに伝えたら















20130310194030ce2







IMG_5661



















松田桃太





おのれ!マラソンじいぃ!

今に見てろ!
おめぇーなんか
絶対超えてやるっ!!!

ほんでもって
デスノートに名前書いてやるっ!!!

オレはお前の本名知っている!!!





1f237826f5ff33bcaf95b7a570d6fa08_600








ってな怒りはありません
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






月に200キロも走ってるおっさんと
勝負しようなんて気は
さらさらありません






そんなわけで

今回の記事はおしまい





最後はmsの勇姿画像で

さようなら〜〜〜
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


c


↑ 緑のTシャツがmsです












top


クリックしてね




人気ブログランキングへ




ちなみにあのおっさんのブログ



無題


ここで紹介しよう!

ハンドルネーム「でめ」とは
本人がでめきんに似ているからといって
幼い頃に名づけられたニックネーム

な ・の ・ だ





そして

msがたまたま見つけた
どこの誰だか知らない人のブログ



png2

文面からして
たぶん学生さんなのだろうけど









ブログタイトル
完全にかぶっとるや〜〜〜ん


1120531102942


さすが!

心は中二のおっさんやで〜〜〜!



1120531102942








っていう、ささやかな仕返し(笑)





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!


にほんブログ村 トラコミュ パチスロプリキュア推進委員会へ
パチスロプリキュア推進委員会








サクラサク



クリックしてね




人気ブログランキングへ















花曇りの休日



こんなシャレてるっぽいCAFEで

IMG_5599


優雅にランチ

IMG_5598


女性にはいいかもしれないが・・・


男子には物足りない
(≡ω≡.)







食事を終え
向かうは「大法師公園さくら祭り」


IMG_5603


すげぇ混雑するって聞いてたから

遠めの駐車場に止めて
歩かなきゃならんのかなぁ〜・・・
とか思ってたけど

さすが平日

限りなくイベント会場近くまで車でイケた!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






しかし・・・・・





寒い日が続いてましたからな・・・







IMG_5605


満開とまではいかない感じ


IMG_5604








それでも

良さげな風景を写真に収める


IMG_5608


IMG_5606


IMG_5611






ファミリーやカップル
仲間同士で
お花見を楽しむ人たちでいっぱい


IMG_5610


酒飲みながら
楽しく語らう風景




























なんでオレは一人で
こんなとこ来てんだーーーっ!!!


one-piece-6021763_thumb1



一人遊びが得意なワタシでも
さすがにココは楽しめんかった・・・

みなさま、お花見は
少なくとも二人以上でいきましょうね
(ついでにおしゃれランチもね)

















前回につづき

まるで需要がないであろう

「ギンパラ(甘)」




赤保留に、マリンちゃんが乗って登場!

IMG_5612


じっくり観察しよう〜っと
ハンドルから手を離す


IMG_5613


マリンちゃんがお宝発見





ダブルリーチで

IMG_5614


マリンちゃん

IMG_5615


ハズレ

IMG_5616


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










大当たりを返せーーーっ!!!

one-piece-6021763_thumb1
















IMG_5593


なんぼか連したんで許すけどね

1038_1


この画像はなにかって?







「ワンピース」で検索したに決まってんじゃん











ちなみにこの台

大当たりを引いて
時短中に当たりを引き戻すと
3回ワンセットの当たりが約束されますが

大当たり前に 残ってた保留
(スタンバイモードとかいうヤツ)で
当たっちゃうと
3回ワンセットがもらえません




msは何度かこのパターンをかましてます・・・・・
( p_q)エ-ン






ところで
さくら祭りで気になったのがコレ



GOLF引田マジック歌謡ショー

IMG_5607


どっかで見たことあるな〜・・・と
よくよく見てみると

ゴルフの中澤プロ
(地元ではわりと有名かも)



ゴルフレッスンのほかに
マジックショーをやってるとはビックリ
(しかも歌うたったり、腹話術やったり・・・!?)
\(◎o◎)/!

もちろん見ずに帰りましたとさ

ちゃんちゃん






ちなみに「大法師公園さくら祭り」
4月9日(日)までらしいけど
今週末が桜満開になるようなんで

お祭り終了後に行けば
静かにお花見できるかも!?

クリックしてね




人気ブログランキングへ





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!


にほんブログ村 トラコミュ パチスロプリキュア推進委員会へ
パチスロプリキュア推進委員会








プロフィールなのか!?
ぎゃらりぃぃぃ
  • バージョン2始動!(☆゚∀゚)
  • バージョン2始動!(☆゚∀゚)
  • バージョン2始動!(☆゚∀゚)
  • バージョン2始動!(☆゚∀゚)
  • バージョン2始動!(☆゚∀゚)
  • バージョン2始動!(☆゚∀゚)
くる天
くる天 人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログランキング
記事検索
QRコード
QRコード
連チャン回数(…うそです)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

山梨キャラクター
山梨フォトライブラリー
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
livedoor 天気