クリックしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ





グラビアアイドル・リクエストアワ〜



まさ★やんからのリクエスト
市橋直歩さん





市橋直歩


市橋直歩2


市橋直歩3


う〜ん・・・(≡ω≡.)
水着よりそそられる感じか・・・!?



変態じゃないよーーー!!!


あ、ども、msです(-_-;)





ワタシが
携帯電話を持ち始めたのは
25〜6歳のころです。

カタカナしか表示されない
あのデカい重い携帯です。

インターネットなんてものに
触れ始めたのは30歳頃な気がします。


近頃は、わからないことがあれば
すぐネット検索!

便利ですよね。




ワタシは建築の仕事やってますが

近頃は、年下のお客様ばかり



そしてみんな

徹底的にネットで調べてきたりします。



こちらが説明したことに対して

「いやいや、こういうことじゃないんですか?」



対抗されることも多々あります(・_・;)


確かに正論かもしれませんが
実際の現場では、その通りいかないことも
けっこうあるんです・・・


でもね・・・


スマホの画面見せられて

「こう書いてあるじゃないですか」





いっくら説明しても
全然、折れなかったりします






「明日はワタシ休みなんで
連絡取れないかもしれません」

と言っておいても

「休みのとこすいません」

っと

電話がかかってくる



気づかなかったりすると

メールで長文が入ってたりして・・・



返答しなければ
翌日、それ事態が問題になったり
(・_・;)










めんどくせぇ〜






このネット社会
ど〜〜〜にかしてくれ〜〜〜( -д-)ノ





とか言いつつ

ブログでぼやくオイラv( ̄∇ ̄)v





あぁ・・・

ワタシ、いま
少々ノイローゼ気味です(笑)









おまけのパチ実戦



「エヴァンゲリヲン8」




携帯の保留から
ゲンドウがなんかしゃべて

擬似3

しかも金枠じゃん
キタ━(゚∀゚)━!

DSC_1131


んでもって
エヴァギミックっ!
(毎度、安いけどねぇ〜(また言ってる(-_-;)))

DSC_1132



ストーリー系に、発展しましたぜ!



VS第なん使徒やっけ・・・(^_^;)?

DSC_1133


DSC_1134


DSC_1135


DSC_1136











はいっ!

恒例の美川さん( ̄▽ ̄;)!!ガーン

e2bc9082f3a2294ce76a338c8f7ad87e_400


DSC_1137


はじゅれ



今回の見所は以上でした。
( ;∀;)

悔しいですっ

omo45





毎日しんどいす('д` ;)


クリックしてね


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

人気ブログランキングへ