クリックしてね




人気ブログランキングへ














GWはいかがお過ごしでしたか?


ワタシはもちろん仕事です
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


みんなが休みのときはむしろ忙しい・・・
そして、代休があるわけじゃなし



うん!

GWなんていらん!




あ、ども、msです





それでも2日ほど休みもらって
重い腰を上げ
この古びた木製デッキの塗装をすることに!

IMG_5942

わかりにくいけど
すっかり塗装が剥げてます・・・

2年も放置した罰ですね(-_-;)

(こういうモノは年に1度は塗装しましょう)




基礎と固定してるわけじゃないんで
とりあえずひっくり返してみる

IMG_5943


裏側は問題なさそう
(めんどくさいんでパス)

表側は・・・

IMG_5944


ほうきで砂やほこりを取り払い
まずはペーパー(やすり)がけ!




・・・と思ったが
やっぱりめんどくさいんで
そのまんま上から塗装
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



完成です

IMG_5945


違いがわかりにくいでしょう?

いいんです、いいんですただの自己満足ですから



こんなDIYが楽しめるのも
土地付き一戸建てに住んでるからこそ!

(自慢げ)

(本音はめんどくさいの一言( ̄ー ̄)ニヤリッ)








さて実戦まいります





前回につづきマイナー台


「CRAヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部」



img_top_character


・・・またマニアックなとこ攻めます

ちなみにワタシは
左から2番目みたいな感じのコ好きだな



いや、ロリコンじゃねぇし

オタクじゃねぇし

最近「オタク」とか聞いたことねぇし・・・




この台、以前から気にはなっていたんです!

甘デジなのにいつ見ても大当り回数少ないし
ハマりは深そうだし ・・・で、座る気はしませんでした




今回もね

500回転オーバーのハマりだったけど

着席!!!


200〜300回転ぐらいのハマりじゃ
むしろ当たる気がしないんで座りませんが
500回転も越えてると

そろそろ当たるんじゃ!?



・・・っていう

いまだにパチンコ台の罠に
まんまと引っかかる単細胞オトコ・・・(-_-;)




しばらく打ってると

赤保留出現!

IMG_5899




水泳大会リーチに発展
(このリーチがアツいのかそうでないのかは知りません)

IMG_5900


IMG_5901



ボタン連打で1位を勝ち取れ!

IMG_5902


こんな時・・・
ムキになって連打しちゃうよね

いい歳こいて(-_-;)















その結果






IMG_5904


IMG_5905


ハズレです




















中年のおっさんが傍目も顧みず
ボタン連打したときの気持ちを
よく考えろーーーっ!!!


ae461bb03bdce93dbad9-LL









取り乱しました






数回転後

IMG_5907


告白リーチです

これはアツいのでしょうか?
きっとアツいですね?
そうですね???


IMG_5909


だって 成功期待度 ♡ 5つですもん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





















IMG_5912


ハズレたみたいです





smile

ぬぅぅぅ・・・






と思ったら





IMG_5913


IMG_5914


IMG_5915


IMG_5916


IMG_5917


IMG_5918


IMG_5919


IMG_5920


IMG_5921


IMG_5922


とりあえず大当たりまでの経緯
写メ並べてみました






ど〜〜〜でもいいだろうけどこの台のスペック



大当たり確率
1/99.9→1/99.7

賞球数
3&2&10

ヘソ&電チュー返し
3個&2個

カウント数
7C

ST突入率
100%

ST回数
100回

実質ST継続率
63.5%

ST平均連チャン数
2.74連

電サポ回数
100回





ST中は通常時に比べると
大当たり確率が0.2%アップ!!!
















smile


ってかさぁ STじゃなくて
時短100回転がついてるっていう機種だよね・・・?

しかも平均連チャン率は2.74連て









なるほど・・・・・





img01


どおりで人気がないわけだ




そのST(時短?)中






IMG_5923


あのコが



IMG_5924


あのコが



IMG_5925


あのコが



IMG_5926


あのコがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




IMG_5928









IMG_5929








好きなの!!って
(レインボー!!)

IMG_5930


IMG_5932


なんということでしょう

こんなパチンコの演出でときめくおっさん





いや、ロリコンじゃねぇし

オタクじゃねぇし

最近「オタク」とか聞いたことねぇし・・・








IMG_5940

もう一発 告白もらって終了

投資が少なかったんで
なんぼか勝利



うん



この台はもうやんない気がする


20120929_01

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




早めのブログ更新を心がけます
<(_ _)>

クリックしてね




人気ブログランキングへ





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!


にほんブログ村 トラコミュ パチスロプリキュア推進委員会へ
パチスロプリキュア推進委員会