クリックしてね




人気ブログランキングへ









グラビア探しに飽きてしまったオトコ

あ、ども、msです







近頃ホント仕事が忙しくって
まるで仕事人間

まさに日本人!!


・・・そんな自分が嫌いです

夜はTV見ながら沈没しちゃうことが多すぎる(T_T)




もっと外国人のように
プライベートな時間を大切にしたい!
と思う今日この頃






そして あきらかに時間の無駄遣いであろう
パチンコ実戦まいります・・・・





勝率が悪いんで
すっかり足が遠のいていたホール

たぶん一年以上のお久しぶりで行ってみた


けっこうお客さんが入ってる・・・


ワタシが向かうのは もちろん1パチコーナー



とりあえず
「地獄少女」の甘デジ
(正式名称はもうすっかり忘れた・・・)



しかし・・・






全然 回らない







それもそのはず

a


スタートチャッカーの釘に
いちいち玉 
引っかかっちゃいますから〜


d212c9a777dec52cfdae62461b09ddf3



イラついたんで 引っかかるたびに
店員呼んでやろうかとも思いましたが

めんどくさいんで、即やめして別台に移動






「キャプテン・ハーロック」の甘デジ


昔・・・

劇場に観に行ったよなぁ・・・

「わが青春のアルカディア」


img_0

ウィキペディアによると
1982年に劇場公開されたらしい

・・・35年前の映画
観に行ったって!?

何歳だよ!?ms!?



あ、みなさんきっと知ってるでしょうから
とっとといきます






座って3回転ぐらいだったかな

IMG_5966


IMG_5968


IMG_5969



3回転目とはいえ
上皿にはほんのわずかな持ち玉

やっぱりこの台も回らない


手を離して見ていると


IMG_5972




サブ液晶がせり出てて
緑ちゃんカットイン

IMG_5974


IMG_5976


あぁ

これ

サミーの台みたいだね


うん

緑ちゃんカットインはダメなやつだね






うん

ホントは

当たったけどね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

IMG_5978



だって 予告の段階で
なんかレインボーらしきもの出てたし



l_rainbow_item

( ↑ これは違う )








IMG_5981


V入賞で

IMG_5982

突入率50%のST!!!




これが 「7」当たり16Rとか引いて

IMG_5984


一撃5000発ほどになりヤメ!


あとから知ったことだけど
この台
ST中の大当たり42.5%が16Rらしい


へ・・・ けっこうおいしい台じゃない!?






とは思うけど
このホールの回らないで
もう一度チャレンジする気にはなれない










シルベスター・スタローンの
「ロッキー」シリーズを見終えたワタシは
当然のごとく(?)

「ランボー」を見始める



こうして続けて見ると
ロッキーとランボーは明らかにキャラが違う!

ロッキーはおしゃべり好きの情に厚いオトコ
ランボーは無口なさびしんぼ(・・・?)


ちゃんと役者さんなんだな・・・
と 変なトコで感心


「パート2」まで見たんで 残りは3&4



しかし 「3」から「4」(ラスト)までは
けっこう間があったんで

スタローンの見た目が全然違うんだよな〜

rambo-first-blood-1982-sylvester-stallone

( ↑ パート1 )

rambo4_photo

( ↑ パート4 )







ちなみにmsがブログでよく使うこの画像



ae461bb03bdce93dbad9-LL


これはパート2でのワンシーンでした





「ランボー」見終えちゃったら
さてどうしよう・・・・・・・・・・


クリックしてね




人気ブログランキングへ





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!


にほんブログ村 トラコミュ パチスロプリキュア推進委員会へ
パチスロプリキュア推進委員会