クリックしてね




人気ブログランキングへ








あ、ども、msです





今回はいきなり実戦です
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



「スーパー海物語in沖縄4withアイマリン」

cr_su-umiimarin-gazou2



これ

やってみたよ




新台入れ日当日

マイホへノコノコと午後出勤
(・・・15時過ぎ)


マイホはとにかく甘海に力を入れている(?)


4パチに2台
なのに・・・
1パチに14台

えぇーーーーーーーーーーーーーっΣヾ( ̄0 ̄;ノ






ていうか
1パチに力を入れてるってことね(笑)





昨年末には1パチコーナーを減台するも
今年早々には元に戻す(笑)

そして今回の入れ替えでは
さらに1パチコーナーの機種が大量に変わってる!




うん

そうね

もはや時代は1パチだね

店長

よく気づいたね






遅ぇーーーよっ
(ってか何様だよ)





ところで・・・・・・・・




アイマリンってなに!?



withだよ?
withアイマリンだよ???





とりあえず
ネットで検索

hqdefault



・・・アイマリンプロジェクト???






photo01




検索結果







アイマリンプロジェクトとは?

様々なクリエイター達が海物語のメインキャラクターであるマリンちゃんの新しい可能性に挑み、新キャラクター「アイマリンちゃん」およびオリジナル楽曲、ミュージックビデオを創りあげていくプロジェクト。

「アイマリンプロジェクト〜iMarine Project〜」の「アイ(i)」には、infinity, icon, internet, imagination, innovation, ideal, i(私)といったたくさんの可能性を示す意味が込められており、クリエイターのみならずユーザーと共にアイマリンちゃんを「共創」していく事をテーマとしています。







うん

なんとなくわかった

一時 うちの娘がよく聞いてた
ボーカロイドとかいうやつと
同じようなモンかな!?



無題















真っ先に覗いてみるも
当然のごとく満席・・・・・


ホールを適当に眺めて戻ってみると




空き台発見


すぐさま着席














しかしまぁ・・・

なんもおこらん(-_-;)












そしてついに待ちに待った魚群が流れるっ!!!!!

マリンちゃん&ウリンちゃんのいる
サンゴ礁リーチ


IMG_5985





IMG_5986




IMG_5987


ハズレる









このあと さらに2回魚群をはずす・・・・・・・・・









よくよく周りを見てみると
初当たりがやたらと重い感じ

夕方だってに

朝からフル稼働であろうに

トップ台でも30回くらい



大当たり一桁の台もある(・_・;)











なに?

これ?

大丈夫・・・・・・?








なんとか当たりを引くも

IMG_5988



4連続のたんぱちゅ

ST&時短での当たりは一切なし

(((( ;゚д゚)))














withアイマリン ・・・ってなに?

アイマリンの影も形もありませんが!?






そんな疑問を抱きつつ
ボ〜〜〜〜っと打ち続ける

すると、お隣さんが連チャンし始める



大当たりラウンド中に アイマリンちゃん登場








え?

ラウンド中に登場するだけ・・・?

と思ったら
ST中に画面がブラックアウト!!!

ここでついに真打ちアイマリン!
これは16R確定らしい





うんうん

・・・お隣さんの台で
「withアイマリン」って意味
理解しました



けどさ

16R確定当たりで登場するだけって・・・








サムさんと扱い いっしょだからーーーっ

d212c9a777dec52cfdae62461b09ddf3





だったら、いつなんどきの「甘海」シリーズでも





「withサム」でいいじゃねぇーかーーーっ

d212c9a777dec52cfdae62461b09ddf3


って

密かに

心の中でツッコんでました










そしたらね

msの台もね

ブラックアウトしちゃったのよ



IMG_5991


IMG_5993


IMG_5994


IMG_5996




大当たりラウンド中の映像&BGMは
YouTubeにあったよ






さらに大当たり終了後
Wボーナスとかで


ハイビスカスが激しく回るっ!!!

IMG_5998


なんぼか連したんで 即ヤメ

投資には追い付かなかったけどね


いかんせん初当たりが重い印象だったんで
断念しました




っていう、めずらしく
パチンコネタに集中した今回の記事でした






こういう新台ネタも たまにはいいでしょ?







ところでms・・・

最近なぜか
シルベスタ・スタローンにハマってましてね

「ロッキー」

「ロッキー2」

「ロッキー3」

「ロッキー4」

「ロッキー5」

「ロッキー・ザ・ファイナル」


と 立て続けに観てました


rocky6_001



駄作だと思ってた「ロッキー5」も
続けて観てくと
連続ドラマの一コマのように思えて

けして悪くないな

とか思い直すのでした





そして msは明日からも走り続けます



たぁ たぁ たた た たぁたた た〜
(ロッキーのテーマを思い浮かべてね)

クリックしてね




人気ブログランキングへ





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!


にほんブログ村 トラコミュ パチスロプリキュア推進委員会へ
パチスロプリキュア推進委員会