クリックしてね




人気ブログランキングへ













「ロッキー」、「ランボー」シリーズを見終えたワタシが次に見た映画












DEATH NOTE

death_note1



・・・なぜ?

なぜだろう


最新作のDVDがレンタルしてたんで
せっかくだから通しで見ようと

3作連続で見てみたのですよ



デスノート Light up the NEW world

sp_main


悪くなかったよ

悪くなかったけど・・・

べつに見なくてもいい感じ(残念)








それより ワタシが気になったのは



前作から10年後の世界を描いたこの映画

での

ミサミサ(戸田恵梨香ちゃん)


230394



前2部作で 「死神の目」を得る為に
寿命が 半分の半分になってたはずだよね!?





ウィキペディアによると

ミサミサは・・・


実年齢は月(ライト・主人公)より1歳年上だが、子供のように幼稚で無邪気な面があり、殺人に対する恐怖心や罪悪感は希薄である


当時、二十歳くらいの設定であったであろうミサミサが
寿命を 半分の半分にされたはずなのに

その・・・10年後も生きている???



ミサミサの寿命って
いったい いくつだったんだ〜!?
















あ、ども、msです




あ、ども、わからん人にはさっぱりわからん話ですね




さて〜

デスノートからの流れとしてはやっぱり
「リング」ですよね(いや、さっぱりわからん)

リング実戦まいります




甘デジなのに ・・・600回転オーバーの台

いまどき普通ですか?

そうですね

はい、着席




座って数回転後(忘れた)

疑似・疑似・疑似となって

IMG_6131


「壊れた日常」とかいう赤文字タイトルリーチ

IMG_6134


じつはこの「リング」
初めてやるんで全然知らん

IMG_6135


IMG_6139


IMG_6140


「貞」が完成できれば・・・

ってなカットインが入り続け

IMG_6141










「貞」完成!!!!!



IMG_6146



貞子終焉
最後ノ刻

IMG_6148



きたきたきたきた
例の髪の長い女子、井戸から

IMG_6150


IMG_6152



さぁ最後のボタンプッシュで

IMG_6154











どーーーーーん

IMG_6155


IMG_6159


はい、当たりましたよ

わりと簡単に当たりました





ここで・・・
いつものように説明書見る



あぁ・・・
やっぱST機よね


連チャンしない甘デジのST機よね













あえなくスルー〜・・・


community_header_1c66a92c









出玉消滅寸前




IMG_6164



会心の一撃



やっぱりSTスルー〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





9d620966d4d0361cb88fff77279783ad



最近の甘デジはさぁ

STの回数が多いのはいいけど
確率が通常時とたいして変わらないし
ほぼ連チャンしないよね・・・
(ワタシだけ?)






はい、次まいります

「ガールズ&パンツァー(甘)」

例の女子高生だか女子中学生だかが
戦車乗ってるやつね


これまた500回転オーバー

(おいっ!ホントに甘デジかよっ!!)






ほどなくして当たる

IMG_6179


STならずで時短突入・・・

IMG_6183










ほどなくして当たる

IMG_6197


IMG_6198


STならずで時短突入・・・








ほどなくして当たる

IMG_6206


IMG_6209


STならずで時短突入・・・






それより左画面の巨乳ちゃんが気になる・・・

IMG_6210


community_header_1c66a92c










はい、お次は

いつもの「沖海4(甘)」

玉手箱から出てきたのはピンクマンボウ

IMG_6215


IMG_6216


レッツマンボウ!

IMG_6217



だが読者さんはすでに気づいてる・・・

「どうせ、当たって「たんぱちゅ」だったんだろ?」









11465023908071






いや、それが・・・

ボタンプッシュで出てきたのが「泡」なのよ
Σ(`□´/)/

IMG_6220












当たったけどさ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

IMG_6221


ST&時短抜けだったさ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







続行でウリンちゃん登場!

IMG_6222


IMG_6224


これでハズレるとダメージ大きいよね
甘デジだけどガックシくるよね











当たったけどね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

IMG_6225


IMG_6228


たんぱちゅだったさ



17265895_394009677624137_5672826696143732736_n










前回記事といい・・・
こんだけ「たんぱちゅ」連発してたら
そりゃぁもう勝てるわけないよね





de7f39b9





=完=




はいはいやりきった

明日はまた登山行く予定なんで

今夜はとっとと寝ますわ


そんでもってまた次回のブログ記事は
「山登り」ネタかもしれんので

そのへんは覚悟しておいてね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

クリックしてね




人気ブログランキングへ





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!


にほんブログ村 トラコミュ パチスロプリキュア推進委員会へ
パチスロプリキュア推進委員会