クリックしてね




人気ブログランキングへ





















IMG_6672


↑ この写真(つけ麺)

麺の上に何がのっかってるかわかります?












氷です




暑い夏にピッタリとかいう うたい文句ですが・・・

スープはアツアツです




食べてくうちに 急スピードでスープが冷めていきました・・・・・






趣旨がわかりません





あ、ども、msです







ブログ更新頻度の低下につれて
アクセス数は見事なまでに下降の一途


当然ですね・・・






今回は・・・

適当にmsの近況報告





BlogPaint


FACEBOOKさん
●●さんの投稿への●●さんのコメントはもうチェックしましたか?



チェックなんかしねぇ〜よっ



・・・興味がないので通知はけっこうです(-_-;)



FACEBOOKって 
もうかれこれ一年以上
投稿してないし

気づけば通知が50件とかなってて

めんどくさいんで 「通知拒否」みたいな設定を
探してみたんですが
よくわかりませんでした
(誰か教えてください)



やめりゃいいのに・・・

と お思いでしょうが・・・

仕事の絡みもあってやめれません









密かに細々とやっていた
キャンディークラッシュ・ソーダ

ついに1000面までいきました

IMG_6671


なんとなく達成感
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \









先日、仕事帰りに
久しぶりに行った赤坂台総合公園

勢い余って10周しちゃいました

IMG_6583


週2〜3回はジョギングしてますが
せいぜい5〜6キロ止まり

「意外と走れるもんだな〜」と自分で感心

(っていうかタイムはひどいもんだけどな)









このブログ・・・

よく見ている方はご存知でしょうが

msはすっかり山登りにハマってます




先週、実家に行ったら
親がこんなDVDを貸してくれました

IMG_6584


IMG_6585


ウチの親もどうやら「山」にハマってるらしい



夜な夜な 次に登る山をDVD見ながら予習してます








パチンコはとにかく打ちたい台がない・・・・・・・・・・


もっぱら甘沖海4

IMG_6572


IMG_6573


この台

16R比率がやたら高い気がするんだけど
実際は5%くらいなんだよね

この日も短時間で2回 16R引いたけど・・・

IMG_6576


甘沖海4は
ハマりも深いが けっこう爆発力がある

ワタシは その日30〜40回当たっていて
大当たり確率が1/40くらいの好調台を狙ってる

出る台はトコトン出る感じなんでね



ところで この台

ハンドルバイブ機能ついてるよね!?


昔々 京楽が先駆けでやってたハンドルバイブ


たしか なんかの規制で
つけちゃ駄目
ってなってたよね・・・?(定かじゃない)



ニューギンとかでも最近ついてるし
「あり」になったってことなの???




すっかりパチンコ事情に疎くなってます








時代の流れに乗って
インスタグラムやってます

もしよかったらフォローしてください

今のところフォロワーは10人ほどです











やめちまえ



(笑)



「maashi8877」で検索してください





これもよかったら投票してください
(ウチのカミサンからのお願いです)



https://contest-2017.doubutukikin.or.jp/3968







そうそう

今週末は「西湖ロードレース」出場です

BlogPaint


よかったら応援に来てください



・・・来ねえよ







クリックしてね




人気ブログランキングへ





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!


にほんブログ村 トラコミュ パチスロプリキュア推進委員会へ
パチスロプリキュア推進委員会