クリックしてね




人気ブログランキングへ








11月初めの頃でした


いつものように「山」へ行きました
・・・が

IMG_8461

車両通行止!!
Σ(`□´/)/



道路わきに車を止めて
ちょっと歩いてみたら・・・




IMG_8460

土砂崩れでしょうか!?
ガードレールが崩壊してました

(≡ω≡.)




あ、ども、msです




そうそう
この頃・・・

週末は3週連続で 雨
台風も連発でした




あきらめて帰ろう
・・・・・(-_-;)





って
何回切り返せばUターンできるねん!!
(道、細すぎるっちゅ〜んねん)



ようやく 反対向いて
帰路に向かおうかと思ったら

ちょっとだけ 横に車置けるスペースあり





諦めの悪いオトコ(?)はここから歩こうと決意する





IMG_8410



Google マップによると
登山口まで4キロ・・・・・・・・・・・




だが歩くっ!





歩いて

歩いて

坂道歩いて


登山口到着

IMG_8412


嗚呼、達成感!!!
(入り口に立っただけ)


いや、もうここまでで完全に息切れよ・・・











迷ったよ

そりゃ迷ったさぁ

当初の予定より1時間くらいロスしたし
「今から登って大丈夫かよ!?」って







それでもやっぱり紅葉はキレイだった
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


IMG_8415


IMG_8417




決心して、頂上を目指したさ〜




IMG_8419








以前 登ったことある山だけど
最初のアスファルト坂道4キロが堪え



しんどい・・・・・・・・・(;´Д`)





IMG_8423


枯れ木ばかりになったところで
ついに登頂!!!





IMG_8425


IMG_8427


数ヶ月前に このブログで紹介した
砂浜のような頂上の
「日向山」
(ぜひ!風景の色合いの違いを過去記事で確認してください(・∀・))






IMG_8430


普通に登山口からなら
1時間半程度のお手軽・山

・・・のはずが、予想外のハードな登山となりました





がっ

がががががががっ






ちょ〜快晴の青空のもと

見事な風景が広がります




IMG_8442


IMG_8447


IMG_8446


IMG_8448





前回、登った時は見えなかった
富士山もくっきり


IMG_8438




この感動を伝える文才は
msにはありません (残念)

(ρ゚∩゚) グスン


30分ぐらい ボ〜っと眺めていられるほどの光景なんですよ
ホントに、マジで!

( ↑ この表現こそが文才のなさなの さ )





後発だった おば様軍団が到着して大騒ぎ

IMG_8456


なにこれ〜

うわ〜すご〜いぃ

諦めずに登ってよかった〜




「マジ卍(マンジ)」とか言わないあたりは
さすが年配集団である(笑)










IMG_8458


予定より 往復で8キロも余計に歩いちゃったけどさ
そりゃもう大満足でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



まだ「冬山」にチャレンジする気はないんで
2017年のms登山はこれにて終了です

クリックしてね




人気ブログランキングへ



903さん、いとまさん
コメント返信はちぃ〜と待っててね
あは


にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!


にほんブログ村 トラコミュ パチスロプリキュア推進委員会へ
パチスロプリキュア推進委員会