クリックしてね




人気ブログランキングへ









あ、ども、msです





「ジャスティス・リーグ」を観に行ってきた

63cf0d66ed7c7860


田舎の映画館とはいえ
TOHOシネマはイオンモール内にある

このイオンモール・・・

つい先日
増床オープンしたばかり
(全国でもかなり大きなレベルに達したらしい)



平日とはいえ絶賛大混雑中!!




なのにだ・・・

この映画の館内はガラッガラ
(@_@;)
(たぶん10人もいなかった ・・・先週、封切りしたばかりなのに)






ワタシも正直、全然期待してなかったしぃ〜

だって、DCヒーロー集合って言っても
バットマンとついこの前観たワンダーウーマンしか知らないしぃ〜

そのワンダーウーマン目的で 観に行ったようなもんだしぃ〜

Wonder-Woman-Justice-League-Poster-1



これがまた なんていうか







めっちゃおもろかった!!!





知らないヒーローさん達も
冒頭で端的に紹介してくれて

それぞれの個性的キャラが
見事に大活躍!

これぞ スーパーヒーロー活劇だ!!
ってな感じでした












ポスターにはない
あのオトコも完全復活したしね





っていうか、最強だね


スーパーマン



EhUzjY7CKdPSSGYMSrA3A1eLocCXC0L3DMA2oHmg



*この記事には作品の内容に関する記述が含まれています



遅いわっ








パチンコネタって・・・

いま、なんの台だったら
みんなの興味引くの!?


それなりに人気あるって言ったら
やっぱり「GARO」???


それ以外には思いつかんのだけど
みんな、今、なに打ってんの!?








聞いたところで、気にせず自分勝手な実戦いくけどね


「CRヱヴァンゲリヲンX PREMIUM MODEL 」




しばらく打ってたら

保留が赤になり

金になり

ハニカム柄になり・・・



IMG_8350


bc15add2-s




なんと・・・






IMG_8351


しまいには カヲルくんになる

d9837caa


!!!


もうこれ以上、文章入れる気もなんで
スマホにあった画像並べます





mig








IMG_8353


IMG_8356


IMG_8358









これが無事、確変突入で

IMG_8360

レイ背景



IMG_8361


IMG_8363


IMG_8364


mig


今回、なぜ コナン画像を使用してるかというと・・・




理由なんかありませんね、ハイ
あるわけない






ここでなんと!

ちょ〜久しぶり
たぶん数年ぶりだと思われる・・・


格納庫です!!!!!!

IMG_8365


IMG_8366


IMG_8367


昔はけっこう頻繁に見てたような気がするけど
最近のエヴァでは、滅多に出現しないよね




IMG_8368


IMG_8369







プレミア連発で 今回は連チャンの予感
ムフフ( ̄ー ̄)ニヤリッ

と 思ったとたん




やられる

IMG_8370


IMG_8372


このエヴァは本当に連チャンしないっ!!!


(#`皿´) ムキーーーー!





っていう、いつかの実戦でした
(たぶん1ヶ月くらい前じゃないかな(笑))




クリックしてね




人気ブログランキングへ





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!


にほんブログ村 トラコミュ パチスロプリキュア推進委員会へ
パチスロプリキュア推進委員会