あ、ども、「M's-Style」です。

いろんなこと考えて生きてきました。 ず〜っとそうやって生きてきます。(笑) これからも 自由気ままに なんでもかんでも・・・。

つぶやき

マクロスフロンティア2・甘デジ(1/77)バージョンだよ(☆゚∀゚)



クリックしてね




人気ブログランキングへ








そこのあなた





このブログに
コメント入れましたか?






「46歳の筋肉にパルス!」

無題




「早よぅ、書けっ!」

って


(笑)







一人くらい、
そのまんまコメント入れる人いるかな〜
とか思ってたらなんと





4件もコメント入ってたよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




「msお父ちゃん」名義のコメントは
ワタシじゃないからね
どっかの知人(?)による「なりすまし」だからね






このコメント投稿は
ある意味「筋肉パルス」再開への
署名運動みたいなもんだからさ

復帰を望む人は
ドシドシ入れてみるべきだよ!





内心、カレ(おっさん)喜ぶから


39178b99









あ、ども、msですぅ







さて実戦まいります

本日は写メ大量のダラダラモーーードですっ





「マクロスフロンティア2(甘)」
1/77バージョン

IMG_1096

「人は一人じゃ飛べない」

なんか名セリフなのか?
原作アニメ見たことないから知らんけど



IMG_1098

「女も弾も一発必中さ」

アニメでこんなこと言っちゃってていいのか!?
(*エロ表現だと思ってるのはワタシだけ・・・じゃないよね?)



IMG_1099




これ

なんの数字なん!?




とか言ってる間に

シュビビビビビーン
ブオブオブオ

(擬音が合ってるかは不明)

IMG_1100


IMG_1101


IMG_1102

「これが俺の翼の舞だ!」


msが、なにかしらうまいこといったとき
「これが俺の翼の舞だ!」とか
実際に口にしたら
世間の白い目に押しつぶされるだろな








この大当たりが

ライトミドルでは一度も突入したことなかった・・・






IMG_1103


フロンティアモード突入!!

IMG_1104









そもそも通常時の確率1/77

連チャンなんか
そう簡単にしないだろな
・・・とか思ってたけど




意外と続いて


IMG_1112


IMG_1113


IMG_1114


IMG_1115


フロンティアモード終了

まぁこんなもんでしょ


IMG_1131

















全のまれです






yjimageCKD32ZGO







追加投資続けてたら

お初の赤保留

IMG_1133


歌姫降臨

IMG_1134



なんだろ

いわゆるストーリー系リーチ
みたいなもんだろか・・・

IMG_1135


IMG_1136


IMG_1137


IMG_1138


IMG_1139



オオーw(*゚o゚*)w
【7】当たり直撃!!!




IMG_1143


フロンティアモード突入も・・・


IMG_1145


IMG_1146


IMG_1147

煮れん(2連)終了

継続率70%そこそこの台
(けっこういいよね!?甘デジなのに)
ですからね

msのヒキからすれば
2連なんて当たり前です
(けっこう当たり前だと思いたくない話だよね)

なんせ継続率91%の台でも
2連しかしたことないからね
(ダンバインへの恨みが激しすぎる)














やっぱり
全のまれです





yjimageCKD32ZGO


甘デジ2連の出玉なんてペロリだろ










再び追加投資








そして








久々にプッツンして
1000円札が次から次へと消えていく








eecd671c











回りも悪いんで
かなりイライラしてきて



頭ん中では怒鳴り声




おいっ!

いいかげんに当たれーーーっ!







i320











IMG_0963


・・・ダンバインのこのセリフ思い出して
冷静になりました(笑)







結局、最後に連してくれたんで

IMG_1148

なんとか大敗は避けられました
(負けは負けだが)






初当たりは3回だったけど
突入率50%程度のフロンティアモードには
3回とも突入\(◎o◎)/!







ヒキが強いんだか弱いんだか・・・・・・







IMG_0963



クリックしてね




人気ブログランキングへ





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!


にほんブログ村 トラコミュ パチスロプリキュア推進委員会へ
パチスロプリキュア推進委員会








雑記!あまりに雑記!(((( ;゚д゚)))



クリックしてね




人気ブログランキングへ







報告・・・
忘れてました

(^_^;)


IMG_0936

人生お初のマラソン大会申し込み



完了しとりました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あ、ハーフマラソンとか
まだとても走れそうもないんで
とりあえず「10キロ」で様子見ます

IMG_1049

*じつはマラソン大会参加で
けっこうな参加費払うということを
まったくもって知りませんでした
(今回のは、たいしたことないけど)




それにしても・・・定員2300名て


そんなに参加するんかぁーーー!?
Σヾ( ̄0 ̄;ノ




IMG_0935







思えばms

なぜにマラソン大会なんかに
するかというと

あのブログ
「46歳の筋肉パルス」

このおっさんへの対抗心(笑)





そうそう

「筋肉パルス」ですがね
もうかれこれ1ヶ月ほど放置状態

とうに47歳を迎えているというのに
ブログタイトルも変えずに放置状態



このおじさん、
昔はパチンコブログで
年齢重ねるごとに
毎年、ブログタイトル変えてたんだよね
(毎度毎度で、最終回とかいいながら狼少年のごとく)


msは、てっきり
ブログタイトル変えるための
ネタがまとまらないから
ブログ放置なのかと思ってたら・・・




本人いわく

どうやらネタ的に限界らしい
Σ(・ω・ノ)ノ







ワタシも週3回ぐらいは
仕事帰りに走ってますが

とても「マラソン」というカテゴリーで
ブログ持続する自信はありません
(キッパリ)







せいぜい・・・





「今夜は走ってきました」

「まぁまぁいいタイムで走れました」














ぐらいしか
書けませんからーーー









zannen





おっさん今までよく頑張りました!

ありがとう!

そして


yjimage




「伊勢海老、食べてうまかった〜」

みたいなネタでフェイドアウトしちゃうのは
ファンとしてはつらいトコでしょうが・・・

書いてる本人は、気にも留めてませんのであしからず








それでも

ブログ更新、待ってるのに〜な〜
。゜゜(´□`。)°゜。



とか思ってる方がいたら
直接コメント入れてやってください



「早よぅ、書けっ!」って(笑)

このまんま一言だけコメント送る
勇気のある方がいることを
msは密かに楽しみにしてます





クリックしてね




人気ブログランキングへ




歳とるとさ


なぜに

おっさんという生き物は

マラソン大会に出てみよう!かな!?

とか思うのだろう

(自問自答)

_igp1197




にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!


にほんブログ村 トラコミュ パチスロプリキュア推進委員会へ
パチスロプリキュア推進委員会








年末恒例!?



クリックしてね




人気ブログランキングへ








日中はわりと日差しが強くて暖かい

けど日が沈むと寒いよね〜

当たり前だよね〜



IMG_0604


富士山が間近に見える富士吉田市





富士吉田でランチといえば
「吉田のうどん」

IMG_0605



昔は、この地域で営業してたから
こんな「吉田のうどん」マップ片手に
いろんなお店に行ったもんです(*´∀`*)




あ、ちなみに大人気店は
普通の家の和室の続き間みたいなトコで
食べる感じなんで
初めての人はちょっとビビるよ(笑)

暖簾すら出てないのに
家の前に車がいっぱい!!!
ってなところもあるからね(笑)




そのなかでワタシが大好きなのが
「食工房 桑原」さんの肉天うどん

IMG_0603


たまに行くと食べたくなります

味噌スープがめっちゃうまいのよ〜











さてさて 今年も仕事納めとなりまして
会社のお歳暮分け前
たっぷりいただいてきました

IMG_0630

これだけビールあれば、
年末年始は安泰です〜〜〜(*≧∀≦*)








そういえば・・・

9月から、地味に続けてるジョギング




走る回数、距離数ともに
日を追うごとに減っていく・・・


IMG_0631


あからさまのサボりっぷり!!!

だって・・・

寒いんだもん




寒いからってちょっと厚着してくと
帰り際には汗だくだし(-_-;)


なんか
めんどくさくなる


さらに年末年始だし
走るの減るのもしょうがないよね

うんうん

しょうがない













2015年も残りわずか







そろそろ











ブログやめます!!











・・・っていう
毎年恒例のような(?)ネタ
やろうかと思ったけど

やめときます
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そもそもそのネタ書くのがめんどい



クリックしてね




人気ブログランキングへ





にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!


にほんブログ村 トラコミュ パチスロプリキュア推進委員会へ
パチスロプリキュア推進委員会








なんとなく10周年!?Σ(・ω・ノ)ノ



クリックしてね




人気ブログランキングへ





幾度かの最終回の危機を乗り越え
(実際、しばらく更新しないこともあったが(ーー;))
なんやかんで続いているmsブログ



おかげさまでもうすぐ
10周年を迎えます





musicschoolwood-m-2009-03-06T14_54_18-4-thumbnail2





とは言うものの

10周年までには
あと3年と3ヶ月ほどありますがね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





年齢を重ねるごとに
月日の経つのを早く感じるわけだし

10代の1年に比べれば
40代の1年なんて、4倍の速さとも言われてるでしょ

時間の流れの速さは
1/年齢 (年齢分の一)とか言われてるでしょ



おっちゃんなんかもう
1歳の頃から比べると
1年の過ぎる速さは40倍くらいですよ

( ↑ ホントか!?)





だから 3年と3ヶ月なんて
あっっという間
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










問題があるとすれば・・・







このブログ


あと3年と3ヶ月も
続けられるかどうかってことだな









はうっっっ

FUybO4mWIGaz72f_17602





というわけで
10周年のお祝いは
まだやめときましょう


当たり前じゃ

クリックしてね




人気ブログランキングへ




あれ・・・?

前回記事で 次回予告みたいなことしてなかった・・・?



年齢を重ねるごとに
記憶力も悪くなっていくよね






たしか

でめちんのブログネタ
仕返しするはずだったんじゃ・・・!?






年齢を重ねるごとに
些細なことはどうでもよくなるよね




うん

どうでもいい

どうでもいい

( ˘ω˘ )スヤァ





1259627e-s


以上



記事タイトルだけ
若干パクったけど・・・
( ˘ω˘ )スヤァ

にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!


にほんブログ村 トラコミュ パチスロプリキュア推進委員会へ
パチスロプリキュア推進委員会








たっぷり楽しんだ二日間(´▽`)



クリックしてね




人気ブログランキングへ







先日・・・
と言っても1ヶ月ほど前

取引商社さんとの恒例
研修旅行という名の呑んだくれ旅行


目的地へ向かうバスの中

朝8:30からのビール



IMG_9714


トイレ近くなるんで

控えめに控えめに





研修という目的は1時間ほどで終了!
(すでに酒飲んでるのにな)


新潟県へ向かいます〜










お昼は群馬県

IMG_9716

正直、あんまりうまくなかった





ホテルへ到着



一週間貸切で、全国各地のお得意さんを
集めての一大イベントだそうです

(((( ;゚д゚)))







5時には早くも夕飯

IMG_9724


それなりに満足でしたが
お楽しみはこれから〜








小柳ルミ子&ジェロのミニコンサート

IMG_9721


まぁ・・・
お客さんのほとんどはおじさんおばさんですから
このコンサートも致し方なし(笑)

正直、「お久しぶりね」と「瀬戸の花嫁」と「今さらジロー」くらいしかわからんかった






じつは楽しみにしてたのは
お笑いライブーーーっ!

どーーーん



すっげぇ〜メンバーじゃん


IMG_9720

っと、看板の右下をよく見ると
この中の4組だけが出演らしい









まず最初に登場したのは・・・


タブレット純

IMG_9726

えぇ〜っと・・・

誰ですか!?

もともとミュージシャンらしいですが
お笑いやってるらしいです


って
爆笑しちゃったけどね







「それワカチコワカチコ」

ゆってぃ

IMG_9729






「なぁ〜にーっ、男はだまって」

クールポコ

IMG_9733





そしてお待ちかねの

ナイツ

IMG_9735







意外にも一番盛り上がったのは
お客さんにツッコまれまくってた
クールポコでした
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いやぁ〜おもろかった
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



生で見ると楽しいねぇ〜ウフ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








晩飯食べたのは5時ですから
夜はとにかく長いっ

さらによく知らない女性歌手の歌を
聴きながら呑んだくれ〜

IMG_9736



とは言うものの
さすがに疲れちゃったんで
11時過ぎには就寝










翌日は なぜか
「おもちゃと人形 自動車博物館」
しかも伊香保で・・・

いや、せっかく新潟来たんだから
新潟観光すればいいのに

っと内心ブツブツ





kyup-




キューピー人形に絵付体験ってので
まっさらのキューピーちゃん渡されたんだけど
あまりにも時間なかったので

ms作のキューピーちゃんはこんな感じ


















IMG_9752


いや、これ完全に別モノーーーっ



なんやかんでたっぷり楽しませていただきました

来年もぜひ参加したい!!!
と思うmsでした




クリックしてね




人気ブログランキングへ




一応パチネタも・・・・






スペエン体験してからというもの
パチ屋にいったらまずチェックの
「GARO」

しかし空き台なく

久しぶりに座った台
「どっきゅんリゾート」

無題

潜伏が怪しかったのよね〜








そしたらね

座って4回転目に

赤保留出現!!!




発展先は本機最大激アツリーチ!?
(うん、初めて見たよ)

ラブラブハンドレットリーチ!?





水着女子がいっぱい出てきて

好きー

IMG_9837


すきー

IMG_9838


好きー

IMG_9839


すきー

IMG_9840


好きー










んでもって

IMG_9841

















ず〜〜〜ん

IMG_9842



写メ撮りまくった結果がこれですか

そうですか

そうですか




















水着ギャルにスマホ構え続けた
おっちゃんの気持ち考えろやーーっ


b6434371

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!








はい
以上です

IMG_8173





クリックしてね




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ たま転ッ☆エキサイ珍!へ
たま転ッ☆エキサイ珍!


にほんブログ村 トラコミュ パチスロプリキュア推進委員会へ
パチスロプリキュア推進委員会








プロフィールなのか!?
ぎゃらりぃぃぃ
  • nagoya 行き
  • nagoya 行き
  • nagoya 行き
  • nagoya 行き
  • nagoya 行き
  • nagoya 行き
くる天
くる天 人気ブログランキング
にほんブログ村
ブログランキング
記事検索
QRコード
QRコード
連チャン回数(…うそです)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

山梨キャラクター
山梨フォトライブラリー
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
livedoor 天気