2011年06月05日

最近の岩国は

マクドナルドの隣にモスバーガー、セブンイレブンの隣にローソン…
それなりの営業戦略あってのことじゃろーけど、岩国という田舎でそんな争いがはたしてできるのだろうか…。

忙しすぎて死にそうです。ぜひともはっちゃけたい。


maashii315 at 22:05|PermalinkComments(2)

2010年07月27日

てか

ちょーパルプンテ唱えたい気分なんですけどぉ〜。


maashii315 at 00:07|PermalinkComments(1)

2009年12月15日

てかこんなに寝てないの生まれて始めてちゃうの?

0巻100万冊の増刷はおれの想定の範囲内やね。

公開初日の土曜の夜…仕事の後飲みに行って終電を逃したおれはカプセルホテルに泊まり、次の日スーツ姿のまま、単身映画館に乗り込んだ。
それだけおれは0巻を欲っした。
しかし案の定、全上映時間において全席満員という結果。
それでも欲しいと思って携帯で調べたところ、3500〜10000円ときたもんだ。

150万部限定と聞いたら時点で予想はしたものの、ワンピースを愛するおれからしたら、欲しくて欲しくてたまらない人の弱みに付け込んでせっかく手に入れた0巻をオークションで高く売る奴なんかから買いたくなかった。
おれがもし2冊手に入れたらワンピース好きな奴にぜったいあげるし。
だいたい尾田先生もそんなつもりで限定にしたんじゃないはず。
より多くの人に頑張って作ったおもしろい映画を見てもらいたいと思ったが為の特典であって、それが招いたこの結果に納得できなかったことによる増刷だと信じたい。決して予想以上の売上で調子に乗ったことによるものではないのだよ。
彼の熱意、思想、人間性を知る人ならみんな同じことを思うはず。

『はいはい、なんだかんだ言って0巻がもらえんで悔しかっただけなんでしょ?』

と言われたら、おれは間違いなくこう答えるね。

『い、いや…でしょとかキモいけぇ。』


おれ今激務です。


maashii315 at 01:44|PermalinkComments(1)

2009年09月15日

ロシア

645f9b72.jpgロシア人てキレイな人多いっすよねー…

って現場の職人に言ったら、次の日その人が『ロシア&北欧美女紀行』という150分DVD付きのビニ本を買ってきてくれた。

人間ってアタタカイね。

ただひとつ気になるのは、DVDのケースが半開きだったってことだけ。

みつを


maashii315 at 22:59|PermalinkComments(2)

2009年08月30日

2年ぶりの

8ca3d10f.jpg更新となります。

よくもまぁこんなにサボったもんやわ…。

てことで誰も見てないと思うので、今後はこっそりとそしてひっそりと、自らの思いを書き記すことにしよう。ふふふ

明日は仕事場の人の結婚式で、選挙投票日…そして試験1週間前です。

今現在、勉強に専念するためすべてのメールを無視っています。

来週までの辛抱じゃ。

おればんがれ。


maashii315 at 01:02|PermalinkComments(1)

2007年08月13日

友達

盆ということで実家に帰って久々に高校、大学の時の写真を見た。

あの頃はほんとに楽しかった!

その思い出は絶対に薄れることはないけど、かつての繋がりは徐々に薄れていく。

人生ってそんなもん?

そりゃ家族ができたり、住む場所もバラバラになったりはするよ。

けどおれはそれで繋がりがなくなるのは絶対に嫌だ。

またいつかみんな集まって騒げる日がくるよね!!!


maashii315 at 00:47|PermalinkComments(6)

2007年04月15日

里帰り

cdd0977b.jpg 今日大学の総会がありました。

でも何だかグダグダな感じになってしまい

具だくさん。

で、結局具だくさん。





出席に○をつけてたにも関わらず

このメンツなので

やっぱり土壇場キャンセルしました。

ごめんねm(__*)m



でもみんなで集まり

飯食って

ビリヤードして

サッカーして。



がっつり遊びました。





すると電車がなくなってしまい

眼鏡のアフロさんに拉致され

ボクは嫌な思い出しかない土地で

泊まることになりました。





歯ブラシ買いました。



ゴールデンウイークの幹事

と、ここまでがいちりゅー氏の日記だ!!
v(゜▽^*)

今日もっさんとマサボンとまーしぃとちゅうさんといちりゅー氏と遊んだから内容かぶったわ!!

(o´-(ェ)-`o)クマー

・・・とほんでぃが日記書いてましたのでそーゆーことでした☆

はるばる仕事終わりに新幹線飛び乗って来た甲斐があったわ♪


maashii315 at 02:35|PermalinkComments(3)

2007年01月18日

過去

863b0b9d.jpg昔好きだった人を忘れられないのは

その人を忘れられないからではなく

その人を好きだったときの自分を忘れられないから



その時の自分を忘れようとするんじゃなくて

忘れさせてくれる何かをみつけることが大切だと思う。


maashii315 at 19:50|PermalinkComments(9)

2007年01月14日

相手の立場にたって考える事が出来れば

怒ることは難しくなる

怒る前によく考えんとね。

あなたが怒ろうとするその内容には

きっと矛盾がいっぱいある


maashii315 at 23:03|PermalinkComments(4)

2007年01月13日

信じる

信じるっていうのは

他人への期待じゃなくて

自分への誓い


おれは誓えてなかった

これからは信じます

本当の意味で


maashii315 at 17:48|PermalinkComments(2)
昨日の来た人☆

プロフィール♪
まーしぃ
ちょっと成長しました♪

年齢  23歳(精神年齢14歳)

誕生日 S58年7月31日

血液型 AB型

星座  しし座

身長  195cm

体重  55kg

出身地 おかんの腹

趣味  ダンス 人間観察 

特技  思わせぶり

資格  普通自動車免許 英検4級
     優しさ検定1級
好きな食べ物  豚絡みの物 

好きなタイプ  柴咲コウ 葦月伊織
          B型の人
好きなアニメ エヴァンゲリオン
         ワンピース
好きな場所  夕日の見える海岸

好きな音楽  僕のキモチ(WaT)
        ダンスホール全般
好きな首元  Cネック 

口ぐせ  「ラーメン食べいこか!」

大切なモノ  家族 友達
         江頭タイツ 
探し物  スカイフィッシュ

好きな動物  パトラッシュ

嫌いなコト  坂ダッシュ






  
QRコード
QRコード