2004年06月06日

ダイヒョウ@入院患者


a3df46b7.jpg実はダイヒョウ、ただいま入院してるんです。というのも5月の半ばに通勤途中に転んでちょっと手をついたら脱臼しちゃって(と言っても昔から脱臼グセの爆弾を抱えていたのですが)周辺の靱帯も弱ってるって事で、完治させる為に手術したって訳です。手術はまぁ特筆するようなエピソードもなく無事終わり、ただいまお気楽入院生活を送ってます。
ヒマそうだからここはひとつ、送り状の宛名書きとか封筒作りとかやってもらって・・・とニヤリとしてたデザイナーでしたが、気付けば利き手の肘でした。ガーン、使えないヤツ・・・(笑)
そして写真はオペ翌日の様子。  

Posted by maather396 at 02:13Comments(0)TrackBack(0)

03-04滑り納め


cffa2357.jpg写真は5月30日、ニセコ近辺某所の残雪でレールの図です。レールやるよーとお誘いを受けてダイヒョウと2人で行って来ました。山自体にほっとんど雪はないのですが、この一角(と言ってもかなり広いのだけど)だけ雪が残ってるのです。レールやるには十二分。周りではファミリーがスキーを楽しんでたり、スノーボーダーがキッカー作ってたり、プチゲレンデな雰囲気。更に道路のすぐ脇なので、時折老夫婦やカップルが「わーまだ滑ってるよ」と見学に来たり(笑)
で、アイテムはカーブレールと塩ビレール。こんなスゴイもの運んで来てくれた友人に感謝です。大した本数やってないのだけど、ゴールデンウィークに寝込んでしまって滑り納めらしい滑り納めをしてなかった私は大満足。やっとシーズンを締めくくれたと言う感じで。
いや〜一応一式まだ仕舞ってはいなかったものの、まだスノーボード出来るとは思ってませんでした。北海道恐るべし。  
Posted by maather396 at 02:02Comments(0)TrackBack(0)