2006年11月09日

風邪なおりました。

14f32d0f.jpgおかげさまで風邪もなおったぴょん(挨拶。
でも貧血になったびょん_| ̄|○

もう次から次となに
新手のイジメ?
ソンナカンジデス。

さて、冬も落ちたので
バリバリと落書きしまくってみようと思ってます
まずは久しぶりにマビノギのファンアート用の絵描ければいいなぁと思って
描いた下書きを一部だけのせてみる
一応オリジナルとかもちょこちょこ描いてますヨ
完成までまださせてないですggg

あと萌さま絵も水面下で頑張ってます
日の目に出てきたらヨロシクっす!

つるやさんのCDがめがっさキニナル今日この頃

2006年11月07日

風邪をひきました

精神的からのがれたと思ったとたん風邪ひいたよママン(つд;)
もしかしたら胃腸風邪かもしれない・・・

ふひゅうふひゅう言いながら
いま完全防備ですorz
絵がかけません_| ̄|○

あ、冬コミ落ちました。
知り合いも落ちてるので今回はパスする予定です。

2006年11月06日

愛する・・・・

犬が亡くなりました・・・
目のまえで・・・・
悲惨な光景でした。


暫く立ち直れそうにありません・・・・
15年の付き合いでした。

立ち直れるまで日記お休みさせていただきます・・・
(つД<)。゜。

2006年11月02日

マビノギコスデザ

c1a1fb5f.jpgを晒しage
男は適当に考えたので女のほうで
ぶっちゃけ女は色々練ったけど男の衣装なんて数時間でやったぜ
やっつけ仕事です本当にありがとうございましt

とりあえず
姫袖と猫耳とロングブーツがほしかっただけというオチだったり
まぁ、ネタとしてなんで期待なんて絶対しないんだからねっ!

追伸:仕事で右腕だけ筋肉つきました_| ̄|○

2006年10月29日

驚きの連続と感謝の言葉を・・・

萌たまの結果発表でましたね

三位でした

はっきりいってまだ時々夢なんじゃないかと
思ってたりします

投票してくださった皆様本当にありがとう御座いました_□●_
もっともっと頑張っていきたいと思います。

予想としてはこのままズルズル落ちていって10位以下だと思ってましたから
ビックリです

もうっ、みんな 乳とか猫とかスキナンダカラァ(*´ω`)つ)´ω`*) ツンツン

まぁ、自分もその一人なんですがねっっっっっ!!!!w


2006年10月19日

修羅場絵提出

なんとかマビカレンダー企画の絵を提出することができました
あとは今月末までのデザコンですね

がんばって案練らなきゃ・・・

マビはミルがやっとランク1です・・・
一人じゃ到底出来なかったです・・・ギルメン様サマありがとふ
というわけで手っ取り早くミルあげる方法でも書いてみよう

まず年齢は10歳 
近接&魔法系はある程度あっても問題はない(ゾンビがBOSSなら
あの世に行きます。
まず多数の敵を〜という項目をクリアするためにあの世Dの通常で吸血コウモリをペットと自らのキャラを使って部屋の端に寄せミルで倒す。
それが終わったら
BOSS修練のゾンビ退治
ゾンビ退治するときは手伝ってくれる人がいるとすっごい楽です
まず脳筋のお手伝いさん入りでPTを組みますフィニッシュ権は全員で手伝ってくれる人にゾンビを倒してもらい自分は後からミルするだけ。

お手伝いさん必須ですが幽霊倒すより楽だと思います
やれる人はお試しアレ


2006年10月13日

生存してますよっと

aa3a9e7c.jpgなんだか萌たまがすごい快挙を成し遂げておりますこんにちわ
最初の出だしで二位それから五位と順位を少し落としているものの
なんだかなかのひととしてはこんなに有難い事はないですよ(><

@7日どこまで踏ん張れるかが勝負どころです(;´・ω・)ドキドキ
そして@7日で締め切りもあるので違った意味でドッキドキw
やべぇ間に合うかな・・・・そっちの意味でどっきんこ
ガンバリマス。

今回の絵は萌たまの女の子の立ち絵です。
机に隠れてる部分もちゃんと考えてたんですねぇ
無駄骨ですがgggg
ドロワーズ描きたかったです(つД;)

追伸:暇なかたどうか間違い探しでもしてやってください_□●_

2006年09月25日

投票開始!★

0105a12d.jpg萌たまの投票がはじまりました〜。
テーマがゴスロリです、曖昧ですけどふりふりついてればロリなんです(ぇ?
というわけで曝しage

うさみみにしようかネコみみにしようか悩んだ娘さんですが
うさみみはでかいのでネコに・・・
ラフものせられたらいいんですがキャラがおかしくなるので割愛www

まぁ。そんなこんなで
もし気に入ってくだされば携帯からポチっと投票してやってください♪


↓萌さまサイト(PC用)
http://blog.ishare1.com/moetama/

↓萌たまサイト(携帯用)こっちで投票という形っぽいですヨ
http://moe2.club.jp

2006年09月21日

そういや〜

54f3057f.jpgちょっと所要で東京にお勉強にイッテキマス。
日帰りだから遊ぶ暇なんてないんだぜモラァ・・・・orz

でも自分のためになると思うのでいってきます
車で〜。

そんなこんなでマビあがれない日々がまだまだ続きますが
マビは今までの中で最高のMMOなんでやる時間がなくてもちょこちょこと合間を縫ってやっていきたいですねぇー

我の中でサイコウのNPC「グリニス」を皆に萌キャラだと洗脳させられるくらい(ぇ

そんなこんなで今回の絵はトミオカに出したヤツデス
鎧初めて描いたデスヨ。
女の人の鎧って資料ないもんだね・・・ちょっと泣けてきちゃった
あと、動きのある絵は要課題ですね〜
ほんとニガテさ・・・・_l ̄l○

2006年09月20日

予告どおり。

b93c8b2c.jpgフェンアートに爆撃してきたぜぃ★
アミタイツ買った記念絵ですw

ポスターちっくなのを目指してみました
汚いのでなんともいえませんがががgggg

慣れないことはしない方がいい

今回適当にやってて気づいたヨ
荒が目立つ目立つ('A`)

どんなときでも次回からまともに書くことにしますorz
うさみみぃぃx−−−

ほんっとに不定期で申しわけn・・・・・

b97b1be0.jpg萌たまで修羅場ってました
そしてその後忙しいのと体調が悪いのでぐってりしてましたorz

とりあえずあと残ってる作業は1つ・・・・
カレンダーのみ!

その前に@5日で萌たま投票がはじまりますよっと★
もし良いと思ったら携帯でぽちっとやってくださるとシッポ振ってヨロコビマス

そろそろ冬コミのネタも考えないと・・・
なのにカレンダーもネタも考えずに違う絵ばかり描いてる自分(ノ∀`*)
楽しければいいんです・・・楽しければ


よし。明日ファンアートになにかあげよう(ぇ

2006年09月12日

いえーーーーーい

4ebe0f34.jpgとりあえず試験落ちました('A`)
なので曝します。
さらしちゃいますよぉーーーーーーーー

とりあえず、壁が分厚かったとだけ
落ち込むのはというか全然落ち込んでないので
次だ次wwww

下手な鉄砲数うちゃっていうしね
まぁ、そんなわけで
体調がよろしくないのでまったりぐってり・・・今日もぐってりorz

2006年09月07日

放置しまくってごめんなさいorz

次の絵の土台を必死で考えてました(マジで

あとトミオカの締め切り20分前に投稿完了でマジあせった自分がいたりいなかったり
そのあと本屋でariaのボーカルコレクション衝動買いしたり
そんなことしながら

土台を真剣に考えて
今日に至ります('A`)

やだなぁ・・・マビなんて・・・そんな・・・・や・・・
ルンダD一周して少し釣り放置してギルメンと喋っただけですy・・・・orz

あっはっはっはっはっは
とりあえず18日〆までギリギリまた粘って描くぜ★

今日の出来事
カード作る際に店の人に勝手に農業やってる人にされた。
野菜とりすぎた('A`)
萌たまの土台完成

でした。

HP水面下で作ってます
頑張れ相方(悪

2006年09月01日

余裕が・・・・余裕がぁ・・・

まったくもって更新する余裕もネタもなくてごめんなさい_l ̄l○
今回のうpデートでシモソボックスなるものが出ましたねー

たしかポイントがあまってると思ったのでやれるだけやってみましたよー
オオカミローブが出たので一応まったくもってハズレじゃなくて良かったです♪

ネタ装備は基本的に当りとカンガマスw

マビはそれだけのためにあがってすぐ落ちました_l ̄l○

今、絵書いてるんですけどぶっちゃけ200%の力を常に出し続け状態で
もたない感じです(つД;)

期限は@3日・・・
出来るか出来ないかの狭間で頑張ります!
一枚目は目処が立ったので今日はもうねりゅ

おやしみっ!!!(´・ω・`)ノシ

2006年08月28日

いろんな挑戦もいいじゃない

久々にテーマパークなるものに逝ってきました
Aria好きでAriaの元になったヴェネツィアをモチーフにしたラグナシアへ

そんなに外国キタァーな感じじゃなかったですけど
城とかプールとかなんかステキなんですけどっ!
あと建物のちょこっとした所々に猫の像が沢山あったりあぁ、猫のまちぃぃぃーーーー

流れるプールに流れながらココでボッコロを漕ぎたいとか思ったり
なんかね日焼けとか痛いけどすっごく良かったです

Ariaだと風力発電の風車あるんですが
ここにもありました。海のほうを見ると回ってるっ!!!!!!
ステキな感動アリガトウッ

追伸:24時間テレビは邪魔でした。募金募金うるさい店の中にまで入って大声で募金いうなーーーー。

えっと。
タイトルのことについて話すの忘れてたw
なんか萌たまは毎度のことながら
http://t-walker.jp/
ここにも応募してみたですよー。
はっきりいって無謀。
でも何事も挑戦!
頑張ります!


2006年08月21日

ゆっくりと前へ・・・前へ

705417bc.jpgコミケが終わり
遊びは終わりだこんちきしょーーーーっ!

とかいいながら週末に遊ぶ約束確定なアリーナですこんにちは(爆

ちょっとコミケ終わってナイーブな日々が続きましたが
色々と考えた結果、まだまだ絵描きはやめないぜコンチキショー!!!
と意気込んでおります。

そんなこんなでマビ話
ようやく課金&転生
ふっかーーーーーつ!★
なのですが今。
精神的に絵描きたい症候群な為まだ後回しクサイ('A`)
そろそろkiai入れて10歳レベル50とりたいな

っとかなんとか思いながらマビあがってみたら
ギルメンがどうしてもワシにアイススピア取らせたいみたいで
ページとかパーツとか微妙に集めておりやがったのですよ
すっごおおおおおおくありがたいので今度なにか送っておこうw
うん。

まぁ、なにがいいのかって
そろそろHP製作もはじめてますのですよ
と言いたかったのですよ(にぱー★

追伸:誰かアリア社長を自分に下さい!!!!!!!!!!

2006年08月15日

うぅぅ・・・・眠い・・・・・・・・・

毎回コミケいったあとは疲れます。
今回も力を使い切ったようでかなーり眠いですーーーー

明日辺りから復活できるかなぁ
まぁ。冬コミのカット描かないといけないですしな

明日はKIAIいれるぜよ★
今日は・・・・・



寝かせて・・・・
zzzzzz


2006年08月14日

お疲れさまでしたっ!

昨日の夜ようやく自分の家に帰ってこれました(><
コミケに足を運んだ方お互いお疲れ様です♪

一日目に来て下さった方ありがとう御座いましたっ!
自分、ネタとして売り子用に服を着替えにいったんですけど・・・・
ゆっくりと一時間くらいかけて着替えてたら
本(売り物)がなかったでs

これはナンテネタなんですかっ!!!!!

って犯人はワカッタンデスガネ
「ゲストが原因だっ」
てうちと相方終始納得★
海乃氏ほんとにありがとぅ!!!!!!!
(´・ω・`)。○(でも絵描き的には自分の知名度で売ってみたかttttt・・・・・・ゴニョゴニョ
(´・ω・`)。○(でも共同でなにかやるのはだいすk
大事なのはどれだけ売れるかじゃなくてどれだけ笑ってもらえるかっ。
まびスキーが増えれば自分はうれしいのでございます


そろそろHPつくったら?という声もあるので
このブログマジ日常的なものになっていきそうだだだだだddd

今後の予定
マビカレンダー企画に参加してるのでそちらもヨロシコ
という宣伝
なんか11月付近で配信するんだってーーー。
一月担当なんで良ければばばばばbbb
また近くなったら報告いたします
では
今日はまったりとのんびりと気力を補充します
ひぐらしやるぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2006年08月09日

自分のやるべきこと

6011934b.jpgはやりました!!!

もう寝たい・・・寝てもいいよね?
まだなにかある感じがしてアレだけど寝るよ??
オヤスミナサイzzzzz



そんなこんなで宣伝

夏コミ新刊「ラサ先生の酔いどれ繁盛期〜地獄変〜」


場所は8/11金曜 東マ-45a

変な格好のうさぎが目印!!!!!!
今日準備して東京へ向かいます(車で

なので皆さん会場であいませうーーーーーーー

2006年08月07日

あと一息です。

今日と明日が決戦です。
田舎なんで水曜にはもう行く準備とかしないと間に合いません('A`)

前もいったようにラサ先生のコピー本です

理由あって前編しかできせんでした(ごめんなさい、ごめんなさい、ごm・・・
とりあえずヒサビサに日記で生き抜き( ゚Д゚)y─┛~~

前編でコピー本ですけれど前回同様愛はこもってますので気軽にきてやってください
うさみみが目印だ!!!!!!!

早くまったしりしてマビやりたいぜよ・・・・_l ̄l○