2007年09月05日

脳筋への道

20070901_002



うっほっほ。

遂に念願のアタックマスターを手に入れたぞ!!!!!
これでやっと基礎発動できる・・・

え?勝利でいい?じゃかあしわ





人間で初のマスタータイトルです。
長かったわー








でもね?












20070904_001


エロフでレンマスも取れちゃったよ\(^o^)/

人間のが先にいっぱいやってんのになんでやあああああああwwww


mabi_stock at 21:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!マビ生活 

2007年09月01日

トラブルの後に・・・

20070901_001


なんぞこれwww

落雷でモデムが逝ったのを神様は見捨ててなかったんですね!(*´Д`*)ノ




あ、久々にブログ書いて見ました。お久しぶりです

mabi_stock at 20:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!マビ生活 

2007年05月05日

エロフの顔が変わりましたよ

20070505_002


うっはああああああ
かわえええええええ(*´д`*)

なんかエルフを育てる熱がまた戻ってきたぞ!!

mabi_stock at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!マビ生活 

2007年04月06日

ヌー!!!!

いやはや、更新が滞ってしまいましたな。

最近はマビせずにだらだらしてたり、家に居なかったりいろいろ別作業してたりでさぼり気味。


最近の近況はというと

20070327_001

まず、クリを2に!やっと2か・・・普通にやってると意外と修練溜まらず結構長い間3で停滞してました。最近普通のドンジョン用に短剣とか使い出したのでちょっとは速度うpしてますけどね。

で、それはいいとして



20070402_001.

やっと調合がBに\(^o^)/



・・・長かった



Cで2〜3ヶ月は停まってたのでこれは嬉しい!最近は製錬に比重が偏ってることもあって草抜きもままならずだったのでやっとって感じ。最後ちょっとだけ足りなかったけど350氏(優待逃し)に赤草を譲ってもらって一気抜け!感謝感激雨嵐


そしてというか、なんというか・・・

やっぱりそろそろ薬草上げるのが物凄いきつくなってきたわけですよ。



なので






ついに













20070405_001

買っちゃった\(^o^)/

新しい仲間の”東証マザーズ”君です。彼には今後活躍を願ってこの名前にしました。新興ペットとして頑張れ!ゆくゆくは一部に格上げしてやるからな!




あ、薬草1になったら上場廃止じゃん・・・・!

mabi_stock at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!マビ生活 

2007年03月25日

腹黒リレー

腹黒度チェック

ギルメン、カリンさんのブログに貼ってあったのに影響されて自分もやってみたわけで・・・




続きを読む

mabi_stock at 18:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!独り言