PSPで行こう!

基本はダビスタの話、たまに違う事も書いています。

負。

お久です。
花粉症が治まったと思ったら、昨日からまた鼻水がグズグズし始めて困ってます。

昨日は△選手のゴールを見て「いけるかな」と思って仕事に行ったんですが…。
さすがにそう簡単には勝たせてはくれませんね。

初戦負けるとグループ突破の確率が低いみたいですが
残り2戦頑張って欲しいです。

(パワ)

昨日はニコでせっちさんのサクサク大会がありました。
関係者の皆様、参加者の皆様お疲れさまでした。

今回は運と流れが味方してくれたようで、準優勝という結果に。
見てたみんなも驚いただろうけど、自分が一番驚いています。(笑)

集大成の大会で、サクサクやる気のない自分が優勝するのは
さすがにアレなので(笑)負けて良かったかなと思います。

波乱を演じられたのはよかったけど
戦力を考えたら、これゆきさんが決勝に行った方が良かったかも。

そういう意味では優勝したせっちさんのアシストした感じなので
次、会ったら何か奢ってね。(笑)

砂糖。

花粉症の時期にはよくヨーグルトを食べるんですが(ブルガリアのでかいやつ)
付属の砂糖が無くなったんですね。

自分は必ず砂糖を使ってたんですけどねぇ。

知らないで4個買いだめしてしまいました。
どうしましょう。

(13)

恒例の天才日。
今日はすでに7人と過去最高のハイペース。

ただ、夜から用事があるのが痛い、行きたくないなぁ~。(笑)

ちなみに7人目の天才型↓。

2014年03月08日(Sat)07時40分50秒














制球アピでコンDはあれですが、球速が140なのはありがたい。
デッキは↓。

2014年03月08日(Sat)07時41分10秒













文武は3月1週にデッキを変更できるので
後半は大田を禿に変え、あおいはブースト用。

良い選手できるかな?

粉。

今年も恒例の花粉の季節がやってきました。
例によって花粉症は治らず。

急に「今年はなりませんでした!」とかないかなぁ…。

(13)

今日は天才が出やすい日。
通常300分の1が100分の1になってます。

とは言え、出る時は数分、出ない時は何時間も出なかったりします。
ちなみに自分は最高で12時間出なかった事があります。

今日はすでに5人出ていて、かなり調子がいいですが
イベント運などが今一つで、どうも噛み合っていません。

さっき出た5人目↓。

2014年03月01日(Sat)08時41分36秒













ミート以外は申し分なし。
デッキは↓。

2014年03月01日(Sat)08時41分51秒













最近はこのデッキか右京を矢部田に変えたデッキがメインです。
今回は良い選手ができるといいな。

3。

久しぶりの日記です。
特に病気だったとか、そういうわけではありません。

なんとなく、日記を書く気が起きませんでした。
まぁツイッターではちょこちょこと呟いてたんですけどね。

ボチボチ日記を再開していこうかなと思います。(たぶん)
ただ、当分はパワプロ日記ですけど。

3ヶ月空きましたが、今もパワプロをやっていて
やってるのはサクサクではなくサクセスの方をプレイ中。

やらんとか言ってたのは置いときましょう。(笑)
息抜きにちょこっとやったらハマってしまいました。

現状はこんな感じ↓。


2014年02月24日(Mon)10時21分57秒













2014年02月24日(Mon)10時20分52秒













総合力は高い方ですが、高い=上手いというわけではありません。
上手くなくてもそれなりにやれてしまうのが2013です。

自分的には大変ありがたいです。
そんなわけで近況でした。

FA。

ガッツ選手FAかぁ…。

結果を残せなければ戦力外になるのはしょうがないけど
なんとか移籍先が見つかればいいな。

中日が獲得参戦濃厚なんてニュースがあったけど、どうなんだろ?

(13)

せっちさんの大会は目標にしていた観戦に進めず。

結果うんぬんよりも、今回は満足するチーム作りが出来なかったのが残念。
次は満足するチームに仕上げられたらなぁ…。

大会では打者がイマイチだったで、しばらくは打者強化メインで。
ただ、最近は寝不足続きだったので、のんびりやろうかと。

そんなわけで、とりあえずの選手↓。


2013年11月10日(Sun)15時14分39秒













ムード○が付いてます。

トップバッターっぽい能力かなぁと思い、1番にしてみたけど成績はイマイチ。
弾道も3なので、ホームラン数も伸びず。

これで守備が良ければ下位打線に置けたかなという感じ。

2人目↓。


2013年11月10日(Sun)15時14分51秒













5番か6番に置いてみたけど、こちらもイマイチ。
上の選手同様にホームラン数が伸びません。

広角、プルヒ、威圧、対エ○あたりのどれか1つあればかな?
こちらも守備が良ければ下位打線くらいかなぁという感じ。

そんなわけで、なかなか強化が進みません。

月別アーカイブ
記事検索
livedoor プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

リンク先のサイトのタイトルなど
  • ライブドアブログ