PSPで行こう!

基本はダビスタの話、たまに違う事も書いています。

アドバンス

半分。

今、2時少し前で、また暇なんで日記書きます。

今回は未発表のバイクの警備。
どんなバイクかなと思ったら外での警備だったので
どんなバイクかはわからりません。

よく考えてみれば自分が盗む可能性があるから
室内の警備のはずがないですね。(笑)

アドバンスはこれからします。

~追記~

70中盤~後半の3耐えくらいがでました。
賢い、根コメが出てたので、もう一息でした。

固定を変えたら手応えがよくなりました。

終了。

昨日の夕方5時からの警備がようやく終了。
下の日記を書いたあと、だんだんと変なテンションになって
歌いながらアドバンスしてました。

成果の方は固定を変えて10数セットで80前後の2~3耐えが最高。
でもサブはいまいちな感じでした。
再開後、ようやく出たかなといったところ。

(BC)

ハンデキャップ。

10節で終了のようでした。
上位を見るとやっぱり3歳馬を出しとけばと思いました。
処理ご苦労様でした。

マンタさんのところ。

どうやら1部残留で、まぁよかったと思います。
処理、ご苦労様でした。

(職)

とりあえず、一次面接は受かった模様。
5日まで暇なんで、あれ買っちゃいました。
帰ってからガンガンやります。(たぶん)

寒い。

今、1時30分すぎ。
あまりに暇なんで日記書きます。

山だからなのか9月に入ったからなのかどうかわからないけど
長袖を着てるけど、とにかく寒いです。

アドバンスを相変わらずやってますが仮育成すら出ません。

ちなみにトイレ(外にある)の明かりを利用してやってるので
なんか出そうで恐いです。

あと6時間30分ほど勤務が残ってます。

体重。

引っ越してから体重が減ったと前に日記に書きました。

それから調子にのって好きな物を好きなだけ食べていたら
体重が70キロ前後になってしまい
これはいかんと思って先月からダイエットをしてました。

で、一ヶ月ほどで-7キロ減の体重が63キロまで落ちました。
10年ぶりに大学1年時の体重に戻りました。(身長は173cm)

基本的には以前にやっていた運動(歩き、サイクリング)
と3食の食事制限をやってました。

3食といっても朝昼夜全部レタスだけとか極端な食事をしてたので
体的にはけっこうヤバイかもしれません。
さすがに最近は肉を少々食べ、少しずつ摂取カロリーを増やしてます。

体重はベストに戻りましたが、筋トレを長いことしてなかったので
10年前と比べて、お腹はプヨプヨです。
工藤さん、観月さんのCMみたく、お腹をつまめます。

そんな訳でもう少し体重を落とし、中学生以来の50キロ台を見てみたい。

(アルバム)

返事が遅れたけど、魔王がBUMP OF CHICKENの事について反応してくれた。
早送りでもすればよかったかな。

(アドバンス)

たいした馬ではないけど、推定SP70前後の4耐えが出ました。
早普通で落ちコメがあったのでSPがもう1回りあれば。

過去の日記を見てみたら(アドバンスをしてた頃)
以前は右1チェックを中山で2000してました。

再開後は中山ダート1200でやっていたので
こういうことも忘れていました。

ついでにアドバンスの時のシングスピール
ジェイドロバリーの実績はAだったりします。
04も実績がAだったらもっと流行っていたでしょうね。

(04)

自家製。

SPフローは2頭確認。
うち1頭は手応えが1番悪かった牝馬から出ました。

これでどうにかいけそうな感じです。
2頭ともサブパラは共にAのST2耐え程度でした。

気が付けば。

ふと気付けば車の免許を取って1年が過ぎました。
でも免許を取ってから1回も運転したことがないです。

まだマニュアルでもどうにかなりそうな感じだけど
車を運転する機会はなさそう。
こままだと免許はただの身分証明にしかならなそう。

(BC)

オールラウンダー。

2の存在を忘れてました。
参加頭数は少なかったけど、レベルはけっこう高かった気がします。
ポイントは取れませんでしたが、レベルを考えると6着は健闘した方かと。

2は3代目以降は牝馬の産まれる確率は1%?だった気がするので
tkdさん、imさんはよく代重ねをしたなぁと思います。

(アドバンス)

戦績積み中に30セットほどやって
70前後っぽいのがいましたが、STコメなしでした。

↑から再開後、計50セットほどやりましたが
よさそうな馬は全部STコメがないというオチでした。

今は1日10セットが限界でしょうか。
これからは何か出たときに成果を書いていきます。

勘を取り戻すために全書を読んでみましたが
ニトロと無縁の生活が長かったせいか、数え方すら忘れてました。

(04)

自家製再開。

SPフロー2頭確認。
うち1頭は1000~3600のサブパラが共にA。
もう1頭は6耐えの気性がB。

3頭体勢で牝馬の能力はバラバラだけあって
手応えはずいぶん違う感じ。

1番手応えがいいのはSP80中盤の5耐え。(父ヴェットーリ)
掛かるクロスはミスプロ4×4、ヘイロー4×5×5×5
ニジンスキー4×4×5。

こいつからWフローが出ました。
3頭の中で1番ST面が心配でしたが、大丈夫みたいです。

2番目がSPフローの6耐え。(父ジェイドロバリー)
掛かるクロスはミスプロ3×4、ヘイロー4×5
ニジンスキー4×4×5×5。

元々はこの牝馬用に自家製を作りました。
今のところは上のSPフローの6耐えが最高。

手応えが1番怪しいのがSPフローの5耐え。(父ダンスインザダーク)
掛かるクロスはミスプロ4×5、ヘイロー4×4
ニジンスキー4×4×4。

上の2頭と違うところといったら2頭はレイズアネイティブ系で
この牝馬はヘイルトゥーリーズン系。

能力的にも引けをとってないしクロスもそれなりに掛かっているので
たまたま出てないだけかもしれませんが。
月別アーカイブ
記事検索
プロフィール

mabic520110

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

リンク先のサイトのタイトルなど
  • ライブドアブログ