TERAとほほ?日記

TERA関連の事を、気が向いたらアップ(ぇ〜

Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved

TERA はじめました

というわけで、荒地もいいところの放置blogですが、若干マビに飽きた&運営どうなのよ?ってことで新しいMMOに移ってみたw

マビからの移行組も数人て、ねーさんがギルド組んだので、入れてもらったのですよ。

OPβのころはLV同じくらいだったのに、正式運営始まった途端かなーり置いていかれたよ・・・・廃な人々め・・・

て事はまあいいんですが、虫さんとチャットしてたら、スキルショトカなどの話になったのでスキル配置のショトカなぞペタリ
key config


現状では、これにマウスサイドボタンにAlt入れて使っております。

今年も更新はまばらだぜ!?(死ネver2011

あけおめことよろ(遅

ということで201「1」年ですね、皆様にとってよい年でありますように・・・
続きを読む

今年も更新はまばらだぜ!?(死ネ

あけおめことよろ(遅

ということで2010年ですね、皆様にとってよい年でありますように・・・

毎回約1名ほど、マビ内で書けと突っ込みを入れてくれる方がいるのと
新年と言うことで、今年の抱負&マビの予定でも書こうかなーと

新年の長期連休と言うこともあり、ジャーナルのポイント増やすためにも
LV100目指してがんばってみようかなと年末からがんばってみました〜
まあ、このせいでまた各方面から廃と言われること請け合いなんですが
もっと廃なんていくらでもいるだろうと・・・
続きを読む

えんちゃ1にしよう計画発動経過報告 その1

先日書いた、遠大な計画千里の道も一歩からの一歩目

とりあえずあそこまできていたので、さらっと5のトレは終わらせてみた!
えんちゃ5-100


しかしAPが足りない!

日曜の転生まで、お預けです・・・

さーココから先が、地獄の始まりだぁ!

資金的に。゜(´Д`)゜。

えんちゃ1にしよう計画発動!              (訳:銀行がやばいです

気が向いたので、今月2度目の更新・・・

最近各方面(一部限定)からエンチャ早くあげなさいよ!的な圧力が
ありまして地道に進めてみようか等と思っております。

サボりまくりで、バイトもオール1の初級状態で、あげるのに苦労しておりますが、クリステルボラが何とか上級に・・・
これで少しは祝Pの目処が付けばいいんですけど、ヒルブリンバイトも上級にしないと、全然足らないんでしょうね・・・。゜(´Д`)゜。
最近の祝P相場は異常なので(祝Pに限りませんが・・・)できれば買いたくないわけですよ、ビンボー人としては!

まあ、なんだかんだで賄賂を贈って、1ランカー拉致して、抜いてみたり
魔法スキル修練用POT使ってみたり
ブリューナク使ってみたりと、あれやこれやの手を使って
現在の進行状況は・・・
えんちゃ5-87












とこんなところですな・・・

とまぁ、ここに書いたんで、ちょこちょこ進めて行こうと思いますので
ご指導よろしくお願いしまーす!



追伸:素材はいつでも募集しております・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

久々に更新したから、今日は寒いぜ!

よし!気が向いたから書いてみる、の巻

とんと、ご無沙汰しております、ってこんな出だしばっかりだな・・・
まぁ、それでもお付き合いくださる方々に感謝w

最近そろそろ武器防具を煮詰めて行きたい所なんですが
なかなかうまくいきませんな・・・

ワニ抽出→灰

ワニ抽出→灰 ・・・・オワタ\(^o^)/

結局あきらめてリッチバーバリアンモアになりまして・・・
まー野蛮人もギルメンから、格安で譲っていただきまして
どうにかこうにか、こちらは完成。

フレ(ねーさん)からヴァイパーと、ワシをESで貰ったのでワラシベ狙って
幼たぬ作成を試みる!とエンチャ保護使えばいいや!ってな感じに気楽に考えてた時期がありました・・・
1・まず何に貼ろうかなー?低年齢でも着れる魔法衣装は大前提
2・ココセーラーでも作るか・・しかしイエローポーションが無い!
3・バリ周回してインプ狩
4・かなり適当&久々の裁縫→あら保護2できちゃった!
5・とりあえずヴァイパーをペタ・・・Σ(・ω・ノ)ノ珍しく付いた・・・
6・流石にワシは無理やろうなぁ・・・ペトΣ(゚д゚;)これまた付いた・・・
7・さて幼たぬは・・・、魔道スーツどうせ着ないからボワッ!オヤ?抜けました・・
8・流石に保護P使わないとココは無理よねー
(´▽`)(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ
1発ですか?ソーデスカ、相変わらず保護P使うと貼れるよねネクソンの馬鹿・・・

えんちゃ



という感じでほぼストレートに完成!
こんなところで運使うから、ワニが灰に・・・

この後(別の日ですが)、木針平和WPCも完成しまして、地道に装備作成中な今日この頃でした・・・


フリートドコー(゚Д゚≡゚д゚)

IS1に、なったど〜!

ちょいと連日の投稿とかしてみる(だから台風ry

まぁ、先日のスキル見てるとわかるんですが
ISが残り少しのAP待ちで止まっておりました・・・、が・・・
さっさと終わらせたかったので、ヒールアントレ6→8にして
IS1にしちゃいました〜ド━(゚Д゚)━ ン !!!
IS1



しかしねぇ、2→1でAP70とかどないやねん、と
THほど使い勝手よくないから、そのAPはどうなのよと思うんですけどねw

とりあえずコレで残す中級はFBLのみ!駄菓子菓子・・・いや
だがしかし、先にブレイズを上げる予定ですにょろ
ブレイズ+FBLでAP約793っすか・・・
ブレイズDだから18マイナスして775・・・・・・・・・orz
最近LV70台、探検20、10歳転生てことで約2週でAP100
単純に16週、約4ヶ月・・・年内に終われば良いなマル
ってか、そんなことしてたら、累積4Kじゃまいかw

区切りの自己覚え&スキル晒し

ご無沙汰しております・・・・と前書きしておいて・・・

相変わらずの「定期」臨時メンテでやることないから書いてみるw

ちょうど累積も3K超えたので、いつもの晒し

3k


とまぁ、現状こんな感じ、やはり練金来たせいで他の進みが遅い・・・
って最近練金上げてないけどねw

戦闘スキルもやりたいんだけど、ブレイズとか、中級のおかげで余裕がないw

練金は、ゴレがG11で石の出土率が下がるとか言う噂があるので、終わらせたいんだけどなぁ、
あと壁とケミマス合成、金属変換くらいかしらねぇ

魔法は、ブレイズ→FBL→その他INT絡みもろもろかな・・・?


生産は、気まぐれでやりますw

以上今後の目標の予定でした!w

追加:今見てたら09.1月に累積2Kのblog書いてた・・・
   やはり経験値テーブル変更はでかいのぅ

ニコで面白いの見つけてたw

総統閣下、良い事言う言うw



誰がうまいこといえとw

↑だと見れない人がいるのに気づいたw工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
で追記

ご無沙汰;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

てなわけで、思いついたら書く、この突発性ブログ、
お楽しみいただいているでしょうか?
そんなわけないですねw

ま今回は、メインPC組直したのでその晒し
変わったものは、OS、CPU、メモリ、マザー電源といったくらいですか

OS
 WindowsVista → Windows7RC版64bit
CPU
 Core2Duo 3G → COREi7 920 2.66G
メモリ
 DDR2 800*2 4G → DDR3 1333*3 6G
マザー
 ASUS P6T 前忘れたw
電源
 400w→600w
以下ほかの構成は以前のまま
グラボ
 RADEON HD4870
HDD
いたって普通の300Gとかが3つ位

win7





まーこれで、何がどーなったって言うほどは代わりませんが
自己満足の世界ですなw

レッドドラゴンは、簡易表示(30フレーム維持)すれば、めっちゃぬるぬる動きます
Profile
訪問者数

Recent Comments
  • ライブドアブログ