2006年09月17日

2006.9.17.SUN 「お引越し」

なんとなーくお引越ししました。
気長に弄ってみようと思ってます。
新ブログは
こちら
引き続きよろしくお願いしますね。


mabinogi_solf at 05:33|この記事のURLComments(0)

2006年08月31日

2006.8.31.THU 「結婚しました」

8月19日、結婚しました。(日付的には20日だけど)

結婚式



続きを読む

mabinogi_solf at 21:10|この記事のURLComments(4)

2006年07月30日

2006.7.30.SUN 「氷槍」

金曜だか土曜日にアイススピア覚えることが出来ました。
自分は結構運が良かった方らしく、それほど回数をこなさずに日誌やチャプターを集めることが出来ました。

ページの協力・提供してくれた方々に多大なる感謝を。

今後はサポートに回ろうと思ってます。

続きを読む

mabinogi_solf at 19:25|この記事のURLComments(6)

2006年07月28日

2006.7.28.FRI 「あすぱら」

Linksにカッツェことアスパラさん・・・じゃなくて(笑)
アスパラことカッツェさんを追加しました。
アスパラでナオだったりする素敵な変質者さん緑の人です。
これからもよろしくお願いしますねー。

ついでにらっぴの要望通りにSkillsに追加しときました(’’


mabinogi_solf at 18:48|この記事のURLComments(2)

2006年07月25日

2006.7.25.TUE 「Skills」

サイドバーに「Skills」追加しました。
気分次第で更新、削除するかも(ぁ

最近気分がノった時にブログ弄ったりしてます。
「ここはこうしたほうがいいよ〜」とか文句とかあったらコメントしてくれると陰でこっそりやる気を(後者の場合は殺意も)出すかもしれません。

何気にスマ1になった不器用貧乏でした。


mabinogi_solf at 10:15|この記事のURLComments(6)