IMG_5647
初めてのeBay
eBay:hokusok (155 )
Oker DS-300 Earbud Super BASS Best Budget Earbuds in Thailand Great Hifi Sound 
2017-05-21_22h48_30.

11日で配達
IMG_5626
.

IMG_5594.
 
U型ケーブル
IMG_5595.

IMG_5596.

IMG_5598.
印象:
※最近かなり疲れてるので印象もかなり偏ってます。
1時間バーンイン後:疲れてる体には良い音です。
暗い感じで優しい音。高域の伸びが無いようですがそれがいい。
低音もボーカルを邪魔しない程度になってます。中低域のパンチ力は控えめ。

Instagram 

  • Chord & Major Full Frequency Run-In Program
1時間でバーンイン完了。それは素晴らしい。
http://www.chord-m.com/en/ 
iphone6で試してみた。
Downloads1.
PC画面 
2017-05-20_19h28_50.

2017-05-20_19h30_34.


iphone6の音量を最大にしてスタートボタンを押す。
1時間で終了ですが中々の音量で鳴らします。
イヤホンをマイクから10cmほど離して測定。
PNG.

イヤホンでそこまでボリュームを上げたことがないので正直ビビリます。
しかも相当うるさい。トイレに入ってても聞こえてくるって・・・