RIMG1510.

イヤホン:Sendiy M2

AliExpress.com Product - Sendiy M2 Hi-End Blackwood Hi-Res HIFI In-Ear Headphones with dynamic sound 

taobao:Sendiy Audio

https://world.taobao.com/item/39166421008.htm?spm=a312a.7700714.0.0.IsVqf2#detail.
 
注文から18日で配達.
RIMG1507.
.
RIMG1508.

シルバーノズル.
RIMG1516.

ブラックノズル.
RIMG1518.
.
RIMG1517.
.
RIMG1513.

本体の内側筒. 
RIMG1511
.

ノズルの比較をしようとして問題発生.
#EASY M2のシルバーノズルはSendiy M2にはハマらない。
#ブラックノズルはどちらにもハマる。
#EASY M2にはすべてのノズルがハマる。
#見る限りどちらのネジピッチも同じ。
え????????
RIMG1519.

内径は少し違う EASYのは何かズレてるな
RIMG1522.

内筒に当たってねじ込めない模様.
RIMG1527.

EASY M2で銀ノズルを比較.
シルバーノズルをハメてみると
EASYの銀ノズルの方がより低音増仕様。

EASY M2でおすすめはクラブ系のもの。
鼓膜が揺れる感じが味わえる。
まず聞かないジャンルだけど・・・
  .
と、あのフォーラムにレビューが出てたが・・・削除されてる・・・

初音出し
まずEASY M2とは別物。
Sendiy M2の高音の刺さりは皆無、篭ってるわけでもない。低音は適度にタイト
・・・ど真ん中すぎて
文句のつけようが無い。
派手さは無いがウォームでなめらかなサウンド
トゲトゲしさもないし慣らしも要らない感じ。
バーンイン後はどうなるんだろ?

1週間ほど経ったが慣らし100時間程か。

ボーカル域は刺さらない程度にシッカリ伸びる、心地いい。
低音は結構下の方から鳴るのかうねる感じがたまにあるのだが・・・

Suit & Tieは
Sendiy M2(銀+フォームチップ)だと低音が暴れて全く聴けないSendiy M2+シリコンチップ変更、R8、E107もひどいがまだ聴ける。

E107の網無し+フォームチップは低音は抑えられて問題ないが・・・
OSTRYのLサイズ網付きチップがスカスカになってる

フォームチップ使うと 耳の穴デカくなるのか・・・ 

DT990とかヘッドホンで聞いてるときはこの曲で低音は気にもしなかったけど。

Suit & Tie(feat. Jay-Z) - Radio Edit
 .