要はこういう話です。

習近平‥‥「オバマさん!尖閣諸島の件ですが、もうそろそろ攻めていいですかあ?」
オバマ‥‥‥「何言ってんだ!馬鹿野郎!‥‥ツー‥‥ツー‥ツー‥‥」

翌る日‥‥
オバマ‥‥‥「安倍さんよ!夕べ近平から電話があって‥‥これこれしかじか‥‥‥」
安倍首相‥‥‥「そうですかあ〜あははは‥‥」



未だにわからないのは捏造だらけのこの「浅井会長の過去の戦い」。
左翼プロパガンダ顔負けの、この情報操作にもっと大勢の顕正会員が気づいてもいいんじゃないか‥‥という事です。

1つの疑問に悩み、それがどんどん膨らみ、全てが見えるまで自分の葛藤『浅井先生絶対』と戦う。

人間ここまで悩むんだ‥‥

私はその経験によって結果救われたんです。だから偽本尊に疑いを持った方々は、その事にとことん悩み苦しみ、自分の力で調べるべきです。
たとえ今は魔の守護があろうとも、偽本尊に手を合わせ続けた結果‥‥‥。

その恐ろしい末路を思えば‥‥‥

連絡
maboroshi7729@yahoo.co.jp