浅井会長の安倍首相批判は、毎度毎度強烈なものが有りますが、特に「アベノミクス」については、ずーっとずーっとむちゃくちゃ批判しています。
その理由は、とにかく何につけ「日本の亡国」を煽らなければ顕正会が保たないのが理由です。

しかしですね!よく会長が言うところの『毎年の自殺者が10年以上3万人を超えている‥‥』という会長のオハコ発言は有名ですが、ちょっと古いですけど‥「ちょっと待って!ちょっと待って!おじいさん!」って思います。

昨年は「アベノミクス」によって雇用が拡大され、その「安倍首相」のアベノミクスによって、1万人位自殺者が減ってるんですね!
浅井会長の批判する「安倍首相のアベノミクス」によって‥‥



そして何が言いたいかと言えば、安倍首相のことを「非国民」扱いする浅井会長、ところが安倍首相は国民の命を確実に救ってるんです。浅井会長の批判する「安倍首相のアベノミクス」によってです。

一方、顕正会浅井会長はどうか!まだまだ不景気の世において、顕正会員から、色々な形で手を変え品を変え、無節操に会員から金を集めているではないですか。
健気で純粋な会員からお金を巻き上げ、その資産七十億とも八十億とも‥‥‥
一体何のつもりでしょうか?

しかも顕正会員の自殺者は後を絶たない。私の地元の女子部では、幹部が一法戦で四人も自殺した事もありました。この時の女子部長はショックを受け、法戦の終盤から戦意を消失し、次の法戦で姿が見えなくなりました。
この事件は上層幹部によって封印されていますが事実です。

顕正会のみなさん本当に考えましょうよ!


そして話を戻せば、全く経済がわからず、チューニングがズレまくりで、根本のところをはき違えている指導者の、「仏法の眼から見た経済のお話」を、完全に信じ込んでいる顕正会幹部は本当に🍺🍦🍡🍿ですね!

本当におめでたいと思います。


だいたい日本の安全保障に関する法案に対して「戦争法案反対」などという、この浅井会長の発言は、野党、特に左翼売国奴政党の左巻き議論です。
「お前こそ!売国奴ではないか!」と言いたい。

だいたいはじめから安全保障法案が通らない訳がない(笑)


そして設定の甘い、知能指数50以下向けの「浅井会長の大予言」も、サイコロ以下の確率どころか全く当たらない。
これが顕正会の常識であり、日本の非常識です。



さて2020年まで後三年です。偽造入信他、非常識極まりない顕正会の「顕正会会員数」も、185万からなぜかなぜかで6000万と成り、富士の樹海あたりに土地を買い、謎の建造物を建てて『コクリツカイダン建立』なんてオチで誤魔化しそうな気がするのは私だけでしょうか‥‥


とにかく本当に浅井会長の一体「何」を信じれば良いのでしょう?


宗教を信じる者も「信者」と言い、宗教家を信じるのも同じく「信者」と言います。

そして私のような一個人の「思想」を信じる方も「信者」と言います。

貴方はどちらの信者?