顕正会浅井会長は中国共産党と同じく、「反〈日〉感情」を、嘘を塗り重ね煽っているだけです。

内容は違えども、やり方は歴史認識で完全に騙されている韓国人、中国人と全く同じく、顕正会員に対し、「日蓮正宗の正しい歴史」を歪曲した情報を垂れ流すという洗脳以外の何物でもないです。
同じ「日」でも「日本」「日蓮正宗」の「日」の意味が違うだけで、この構図は韓国、中国、顕正会は全く同じです。

北朝鮮独裁国家と顕正会の類似点を再三記事にしておりますが、その胡散臭さ、色も香りも全く同じ様に思うのは、現役会員の方々にも感じられるはずです。

少々違う点といえば北も中国も、何でもかんでも学会の所為にはしない‥

その意味では自己責任で発言している近平さんも、パクさんも顕正会浅井会長よりもマトモです。



そう!胡散臭さと言えば、顕正会の現在の代表、つまり正式の現在の会長は誰か!
顕正会員の方々はご存知でしょうか?

実は平成22年9月2日に秘密裏に、代表はおろか顕正会の財産共々浅井総男子部長次男に移されています。基本財産の総額10億と共に‥‥
〈個人的には克衛さんに‥と思うところですが。最後、顕正会と宗門の橋渡し‥みたいな事があるとすれば、できるのは克衛さんしかいないと個人的に思う次第です〉

話は戻り、『履歴事項全部証明書』にはっきりと記されています。

そしてその証明書には、宝物の処分等に関する定めとして、「責任役員会の議決を経て、その行為の少なくとも一月以前に、『信者』その他の利害関係人に対し、その行為の要旨を示してその旨公示しなければならない」と明記されております。

顕正会員の方々!ご存知でしょうか?

どうしてこの様な重大且つ重要なことを、浅井前会長は総幹部会において発表しないのでしょうか?


胡散臭さいでしょ?

つまり顕正会浅井一族の本質は、一念三千よりも一万三千円なんです。


反論をお待ちしています ↓
maboroshi7729@yahoo.co.jp
09028402179 非通知可 年中無休