2009年07月03日

mbrs

こっそり1p下げ更新しました
ページたまったらageようと思います
それがいつになるかは…  
Posted by maboroshimaboro at 22:21Comments(0)TrackBack(0)

2009年06月19日

片道きゃっちぼーるはどうしてこんなにかわいい曲なのか

ほにほに><  
Posted by maboroshimaboro at 16:50Comments(0)TrackBack(0)

2009年06月15日

I am falling, I am fading, I am drowning, Help me to breathe

「DUVET」…なんていい曲なんだ。最近はこれずっとリピートしてます。
lainおもしろそうだし視てみよう…。  
Posted by maboroshimaboro at 03:17Comments(1)TrackBack(0)

2009年06月10日

麦茶

飲みかけの紙パックの麦茶を二週間ほど放置していたものを発見した。
臭いをかいでみたらなんと酒のにおいが…!
飲まなかったけど。  
Posted by maboroshimaboro at 23:27Comments(1)TrackBack(0)

2009年06月07日

おんがく

リトルグッバイいいな。
最近ずっとリピートしてる。
最後のほうの「キスしてグッナイ」→「もう眠らない」の瞬間鳥肌。
ゼーガペインのEDらしいけど。
面白いらしいし、そのうち見てみようかな。
  
Posted by maboroshimaboro at 19:19Comments(0)TrackBack(0)

2009年06月03日

とりあえず

c059cbb2.png「何か」を製作中
  
Posted by maboroshimaboro at 02:45Comments(0)TrackBack(0)

2009年05月26日

みく

あんまりボーカロイド系の曲って聞かないんだけど、とある人のお絵かき配信でミクの曲をきいてはまってしまった。「ハロー、プラネット」って曲なんだけど、サビが神すぎる。あとこのピコピコ音がたまらないよ。歌詞もいいし。目から汗がでる。曲そのもののよさにくわえてPVもなかなか好みのツボをついてくるのでもうたまらない。  
Posted by maboroshimaboro at 00:03Comments(0)TrackBack(0)

2009年05月16日

GENOウイルス

なんか流行ってるみたい。気をつけた方がいいかも
詳細や対策法は2ちゃんにスレが立ってるのでそちらで  
Posted by maboroshimaboro at 10:57Comments(0)TrackBack(0)

2009年05月12日

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

NDSでサガ2リメイクかよ!!!!!!!やっべえやっべえ小学校の頃無茶苦茶はまってた神ゲーがktkr!!!!中学高校そして現在まで何周したかわからないくらいすきだ!!!もうわくわくしてきたぞ!!

個人的にはアポロンが楽しみw

http://www.square-enix.co.jp/saga2/  続きを読む
Posted by maboroshimaboro at 01:10Comments(0)TrackBack(0)

2009年05月10日

いまさらだけど

けいおん一話みた
開始3秒ではまった
このキャラデザだけで心を持っていかれるお…
  
Posted by maboroshimaboro at 22:58Comments(0)TrackBack(0)