2011年05月16日

大木家の楽しい旅行新婚地獄篇

大木家のたのしい旅行新婚地獄篇見ました!
おもしろかったあ。文句なく楽しめました。
脚本も前田さんだけど
原作の奔放さを実写にするのには大変だったと想像します。
俳優さん、みんなすばらしかった。
すばらしすぎて、目移りするくらい。
地獄甘エビと中華輪ゴム、地獄産超柔らか煮魚食べてみたい。
でも、さっそく真っ白いご飯を炊いて
たまごかけご飯を食べた田原でした。

マサハル君マサハルくんは、やはり気になり
注目しました。希林さんに
こてんこてんにやられてました、ふふへ。かわいそ。
当ブログ、および演劇集団円ブログで
今後活躍が予想される、マサハル君は
正真正銘、五反田東急3階出身です。
よろしくお願いします。
映画を見たら、ぜひ原作も読んでみてくださいませ・・・。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔