2006年09月12日

こちらも引越ししました♪

こんにちは^^
引越し作業完了です。

お家に伴い・・・パソコンも壊れたりと、いっぱいお休みしたので
ずっと考えていた引越しをしました。
ブログをはじめて約1年、こちらでいっぱいお友達も出来て嬉しいことがたくさんでした。

またこれからもよろしくお願いします!

引越し先は・・・こちらです。
遊びに来てくださいね。



maboun1610 at 10:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月11日

作業中

こんにちは^^

今、ブログの引越しを検討中・・・
というか引越し作業中です。

新しい記事を書こうと思ったのですが、やっぱり引っ越すぞ!
っと奮起してやっています。

わからないことだらけで^^;
教えて〜!って感じです。
でも頑張ります!
お待ちください♪

maboun1610 at 14:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年09月08日

おかえり!パソコン君

みなさ〜ん!
直ってまいりました。我が家のパソコン君^^
結局、キーボードとバッテリーを直して、32000円なり〜でした。
まぁ仕方ない・・・大事に使います。よしよし、いいこいいこ

このお休みの間にあったことレポしようと思いましたが・・・
明日は、ブーケ作りがあります。
生徒さんが義妹さんにプレゼントのブーケです。
凄いですよね。義理の妹さんにプレゼントなんて・・・
ご注文ではなくて、自分で作りたいとのことなので、明日は手取り足取り?!
あまり経験の無い生徒さんなので大変だと思いますが、頑張りますよ。
お花は、生花ではなくプリザーブドフラワー!
お姉さん大奮発です。
私も、ブーケはあまり機会もなくなってきたので楽しみ・・・
ちょっと準備しますね。
レポは、また段々と・・・縫い縫いも

長い間お休みしていましたがまた復活です。
お休みの間も覗きに来てくれたみなさん!ありがとう♪
またよろしくお願いします。

そして、真剣にブログの引越しを考えています。
だってだって〜
まっ!こちらも追々に・・・って絶対引っ越す!

それではみなさん良い週末を〜
改めて・・・「ただいまぁ〜〜〜〜〜!」

maboun1610 at 22:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年08月29日

不便です。

ただいま〜
なんだか、少しだけ秋らしくなってきました。
でも今日はまた暑かったけど・・・
ディスにーシー行ってきましたよ。
カンカン照りではなく、雨も降らずよい日でした。
しかもすいていた!!
でも家は乗り物は乗らないので関係ないって言えばないのだけれど…
また、写真載せられるようになったら改めてレポします。

そんなわけでパソコン君は3週間の入院です。
古いパソコンは、使い勝手も悪い・・・
なんか写真もうまく取り込めません。(-_-メ)
早く戻ってきて〜!

さぁさぁ、夏休みももう終わり!
あっという間でした・・・かな?

明日は、毎年行ってるSMAPライブです。
息子も昨年から連れていってます。
でも今年は、米粒SMAPなんだよな〜!
実は、私J事務所に友人がいます。(^^ゞ
今まで、いっぱいいい思いさせてもらいました。
今思えばびっくりするようなことも数々・・・ちょっと自慢(^○^)
今でも友人を通して身近に感じちゃうアイドル達・・・おバカな田舎者です。
でも、ここ数年SMAPだけはチケットとってもらえません。
会社の人間でもSMAPは制限があるのです。国民的アイドルですからね〜
米粒SMAPでも楽しんできますね。ではでは・・・

写真無しブログでごめんなさい。

なんだか、このパソコンでのブログ投稿ほんと苦労します。
反映されない!パソコン君が直ってくるまでお休みします。
みなさん!忘れないで待っててくださいm(__)m

maboun1610 at 22:56|PermalinkComments(6)TrackBack(0)日々のこと 

2006年08月24日

ついに・・・

みなさ〜ん!
ついにパソコンが壊れました(-_-メ)
キーボードがダメのようです。修理に二週間以上はかかるとのこと…とほほ〜
金額もたくさんのよう…もっとトホホ〜
今は、LANケーブルとかでつないで、デスクトップの前に使っていたパソコンでやってます。
でも、やはり使いにくい(+_+)画像も上手にはいりません。
コメントのお返事もなんだか反転されない(゚o゚)みなさんごめんなさい。

しばらくお休みとなりそうです。
このパソコンで出来ることはしようと思っていますが(^^ゞ
早く、直ってくること祈ります。

ではみなさん、後わずかの夏休み満喫してくださいね。(^o^)
皆さんのところには、遊びに行きますので〜

我が家、明日またまたあの方に会いに行ってきます♪
息子は、明日に備えもう寝ました。
TDR今回は一日だけ、しかもシーのみ・・・
ではではいってきま〜す。



maboun1610 at 21:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)日々のこと 

2006年08月21日

夏の思い出

川BBQ昨日、近くの川でBBQをしました。
パパの会社のお兄ちゃんたちと・・・
ボクいっぱい遊んでもらったよ。





花火夜はおうちで花火をしました。
前は怖かったけど、一人で持てるようになったよ!






ウッドデッキでプールパパがウッドデッキを作ってくれました。
そこにプールを出して^^気持ちよかったぁ〜
明日もやろう!



そしてそしてちょっと前・・・だけど



続きを読む

maboun1610 at 15:16|PermalinkComments(8)TrackBack(0)日々のこと 

2006年08月16日

映画

今日は、水曜日・・・またまた映画です。
だって女性サービスデーなんだもの^^;
友人親子と行って来ました。
観たものは「森のリトルギャング」です。
子供達は声を上げて笑っていました。
私も、笑えた〜!!良い映画でしたよ(*^^*)
やはり夏休みの女性サービスデー混みこみでしたよ。
朝一に行って正解でした○

そして・・・
ちょこっと紹介 今日はトイレです。
続きを読む

maboun1610 at 23:07|PermalinkComments(9)TrackBack(0)日々のこと | 

2006年08月12日

お水どうぞ〜

H水遣り「はい、お水どうじょ〜」
ママが植えた寄せ植え、お水をあげるのはボクです。
友人がお庭を作るので、少しだけ植木を一緒に買いに行きました。
オリーブとブルーベリーと・・・
そして我が家で簡単寄せ植え教室?!
友人の次男君ママが作った寄せ植えに必死にお水をあげています。

そして・・・
翌朝、今日の手作りは

続きを読む

maboun1610 at 13:58|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年08月09日

夏休みレッスン

Ozアレンジ今日は、自宅でのアレンジレッスンがありました。ヒロトの幼稚園のお友達のママ達です。
渋めのアジサイがとってもアンティークな感じで素敵!です。
黄色い方は、義理のお姉さまへのプレゼントだそうです。
多くの材料は使わず、シンプルですがすっきりとモダンなイメージで仕上がりました。

そしてそして・・・
続きを読む

maboun1610 at 16:08|PermalinkComments(8)TrackBack(0)フラワーアレンジメント 

2006年08月07日

カキ氷夏ですね!
今日息子と2人でカキ氷を食べに行きました。
あんこが好きな息子はミルク金時です。シブ〜^^;

夏・・・
続きを読む

maboun1610 at 17:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ソーイング(大人服) | ソーイング(子供服)