MaBuです。

昨日は「鍵がない事件」で、沢山の方々に御心配をお掛けしてしまいました。
謹んでお詫び申し上げますm(_ _)m

お陰様で21時30分頃、家に入る事が出来ましたが、本当に長い一日でした…

でも、良い事もあったのです
商店街のくじ引きで、箱ティッシュと鉢植えの花と商品券2000円と洗濯用洗剤と缶ジュースと…
な、なんと…
自転車 が当たってしまったのです〜V(^-^)V

人生悪い事ばかりじゃありません。
「くじ運」という観点だけから考えると、私はかなり幸運な方だと思います。
自転車は二度目です。

でも、肝心な所で勝負弱いのです(-o-;)

宝くじは10枚買って3300円が最高ですし、
何よりも…異性運が、まるでありません(^_^;)

かつて「かぐや姫」と呼ばれていた事があります。
若い頃はそのあだ名を誇りに思っていましたが…

最近はちょっと憂鬱です。

このままだと「かぐやババア」になっちゃうかも…(^_^;)

反省の余地、大有りですね(笑)