ひまわり日記

うちで飼っているにゃん子の成長日記

昨日、ネコカフェにて♪

e74d6a08.jpg
18b3b496.jpg
48b3ae3d.jpg
昨日、近くのネコカフェに行きました♪

そこで、可愛いニャンコちゃん♪に逢いました(^O^)
一枚目の写真は、チンチラのアンジェちゃん♪)^o^(♪胸キュンです♪生後2カ月です♪チッコクって可愛い\(^o^)/
ひまわりもお家に来たときはこんな小さかったねヘ(ё)ヘ

二枚の写真は、先月撮った、ミックスのはなちゃんとロシアンのナッツちゃんが一緒に寝てるところです♪胸キュン♪(^-^)v

三枚目は、同じ系列のネコカフェにいたマンチのオッドアイのプリンちゃんです♪左右の目の色が違うんだ♪写真では分かりにくいけど┐('〜`;)┌

ネコに癒される癒しの時間でした\(^_^)(^_^)/

のらちゃんと皐月晴れ♪

39ddbaab.jpg
419f25e2.jpg
5月4日 げつようび はれ

凄く気持ち良い天気です(^0_0^)

今日は、実家に帰ってます!!
実家近くの海岸沿いの松林で保護されてる猫ちゃんたちに会いました!!
本当に人に慣れてます(^-^)v
可愛いのらちゃんたちです♪
このニャンちゃんたちは、ボランティアのおじさんがお世話をしています!!
病院にも連れて行き避妊や去勢も行うそうです!!

この松林は、市が管理をしている土地であるため撤去勧告もでているそうです┐('〜`;)┌

宮城県の田代島では、猫が観光の目玉になっています!!
うちの実家の市でもニャンちゃんに触れ合える街として観光に力を入れればどうなのか!?と考えてしまう…今日なのでした!!(^_^;)

昨日で一緒に暮らして一年でした♪

50acd673.jpg
0a2ec64a.jpg
b1fd515a.jpg
4月14日 かようび あめ

昨日がひまわりと一緒に暮らしはじめて一周年でした♪

一枚目の写真は、一緒に暮らしはじめた初日の写真です。
暗い画像ですみません┐('〜`;)┌

ちっちゃくて可愛いかったです(^0_0^)

この時は、ひまわりとどう接すれば良いか分からず!?オロオロしてました(^_^;)

そして、この前の記事がブログをはじめて一年目の記事でした♪忘れてました(^_^;)

一年は早足で過ぎて行きます!!


8月の終わりに『さくら』の歌の記事を書きましたが…、アンサーソングが出ました。

RPS の『さくら〜あなたに出会えてよかった〜』

亡くなった、さくらちゃんの気持ちを歌っています!!
心配しないで…あなたに出会えてよかった♪



父の気持ちは…!!
ひまわり…逢いたいよ♪
嫌だ…今すぐ逢いたいよ…♪

今日で出逢ってから一年です。

1a10c965.jpg
e6e09825.jpg
083f39da.jpg
4月6日 げつようび はれ

サクラの季節です。

去年の今日、はじめてひまわりに出会いました。
可愛くてすぐに恋におちました(^-^)v

そして、ひまわり亡くなってから8か月経ちました。
月日の流れは早いです。

昨日、ひまわりと出会ったペットショップに久しぶりに行きました。
どうやら、経営者が変わったみたいです。
前にいた従業員の人は誰もいませんでした┐('〜`;)┌

一年で環境は変わっていくんだなあ…と感じました。
でも変わらないのは、ペットショップの近くのサクラです。
一枚目の写真がそうです。まだ6分咲きでしたが綺麗に咲いてました。

サクラの季節は、ひまわりとの出逢いの季節♪
可愛くちっちゃい花びらが小さかったひまわりのお手てのようでした(^0_0^)

今日はバレンタインデー(^-^)v

72ef78a7.jpg
722c90aa.jpg
2月14日 どようび はれ

今日は、バレンタインデーです(^-^)v
去年の今日、ひまわりが生まれました♪
父は宇宙からのバレンタインデーのプレゼントだと思っいました。
ひまわりと過ごした日々は楽しい生活で本当に幸せでした♪

また、宇宙からのプレゼントないかなあ┐('〜`;)┌



悲しいお知らせがあります。
前の記事で紹介した猫カフェのイブちゃんが2月11日に亡くなりました(+_+)
まだ、生後一ヶ月半です!!本当に残念です!!
ご冥福をお祈りいたしますm(__)m
Categories
楽天市場
livedoor プロフィール
TagCloud
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ