もう過ぎてしまったが、7月6日は「サラダ記念日」だったそうだ。
「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日」
俵万智この句は、あまりにも有名である。

しかし、私が好きな句は同じ「サラダ記念日」におさめられているこちらである。
「「嫁さんになれよ」だなんてカンチューハイ二本で言ってしまっていいの」
この句は「女教師縄地獄」の浣腸シーンを思い出す。つまり、こうである。

「嫁さんになれよ」だなんてカンチョー二本で言ってしまっていいの

26_20150716021145b0f

麻吹淳子は変態ピアノ調律師に調教され、アナル奴隷にされてしまう。
その最初の責めが、極太シリンダーによるカンチョー、浣腸である。

「んぐっ、むぐぐっ!」淳子は激しくあらがうが、浣腸液の威力にはかなわない。
やがて、淳子のアヌスから、大量の汚物が調律師の顔めがけて降り注ぐことになる。

調律師は、淳子に「あなたは私の貞淑な妻となるのだ」と求婚、いや命令する。
世にも珍しい、浣腸からのプロポーズである。淳子は仕方なく受け入れる。

「カンチョー2本」とあるが、正しくは浣腸されたのは1本である。
しかし、変態調律師はビデオで淳子の浣腸シーンをもう一度改めて見るのである。
これも角度が違うので、淳子が受け入れた浣腸は「2本」と言っていいだろう。

kyoshi6

こうして浣腸のおかげでめでたく?奴隷妻となった淳子であった。
マゾ女性へのプロポーズにはカンチョーが効くというのを世の男性に教えてくれた。

そういえば「サラダ記念日」にはパロディーとして筒井康隆の「カラダ記念日」がある。
「この刺青いいわ」 と女(スケ)が 言ったから 七月六日はカラダ記念日
麻吹淳子が凄いのは、これまでも世界感を表現している作品があるのである。
「女秘書縄調教」である。淳子は彫師に入れ墨を入れられてしまう。

mabuki_jyunko05

「カンチョー2本」に「カラダ記念日」、淳子には文学とパロディーの世界もよく似あう。





女教師縄地獄 [DVD]
麻吹淳子
日活
2007-06-22


団鬼六 女秘書縄調教 [DVD]
麻吹淳子
日活
2006-12-22