たかちゃんの日記

ニュースをめった切り!

ニュース

オスプレイの部品落下

オスプレイの部品がまた落下したそうです。
なんか最近航空関連の事故が多すぎるよう気がしません?

うかうか歩いてられませんね〜何が空からふってくるかわからない今日この頃。

大阪・梅田の地下街が本当にダンジョンに?

大阪・梅田の地下街が本当にダンジョンに?

脱出ゲーム「ホワイトシティ迷宮(ダンジョン)からの脱出」が開催されるとか。
“推定脱出率1%”

おもしろそー

早大教授・西原博史 トラックはねられて亡くなる

早稲田大学社会科学総合学術院教授の西原博史さんがトラックにはねられて亡くなりました。
死は目の前にあるということを再認識しました。

「てるみくらぶ」の社長山田千賀子被告の自宅から、現金約700万円が押収

「てるみくらぶ」の社長山田千賀子被告の自宅から、現金約700万円が押収されたそうです。
このおばはんは、銭ゲバですね〜

ラニーニャ現象で冬の寒さが厳しくなる

ラニーニャ現象のせいで、冬の寒さが厳しくなるそうです。
もうすでにけっこう寒いんですけど。

貴ノ岩への暴行、誰もとめず

貴ノ岩の暴行に関して、出血するまで誰もとめなかったって、その場にいた奴は、責任をとらせろよ〜
とくに白鵬に。

iPhone 再起動を繰り返す不具合

iPhoneで再起動を繰り返す不具合が発生しているそうです。
何かのアプリが関係しているみたい。

ポーラ 中国の方出入り禁止

ポーラのある販売店が、「中国の方出入り禁止」と貼り紙を貼っていた件で、その販売店が営業停止になったそうです。委託販売契約も解除されたとか。

この店でいったい何があったのでしょうか?中国人が何かしたのかな?

井村屋 昇格

井村屋が東証と名証の2部からそれぞれの1部に昇格するそうです。

「あずきバー」や「肉まん・あんまん」が好調。
私も「肉まん・あんまん」にはお世話になっております。

「あずきバー」は、歯がおれそうになるので、ほとんど食べませんが。

神戸製鋼所の性能データ改ざんは、10年以上前から?

神戸製鋼所の性能データ改ざんが10年以上前からやっていた可能性が強くなってきました。
何をやってるんだろうか。
本当に一流企業?

というか一流企業が一番信用できないんだよね〜
おすすめ
お気に入り
お気に入り

人気ブログランキングへ

ブログの殿堂



  • seo






Subscribe with livedoor Reader
RSS
  • ライブドアブログ