2006年08月08日

ご無沙汰。。。4

ご無沙汰してました。

論文まであと・・・。
時間が足らん!!!
困ったもんです。

みなさんは、順調ですか???

mac77777 at 23:44|この記事のURLComments(2)

2006年06月05日

合格?????5

よ〜やく短答おわったぁ〜!!!!!
おとといは、管理会計のみだったから
意外と楽だったのだ。

風の噂では、財務会計は難しかったみたいですねぇ。
今年は、免除でラッキー!って感じです。

最終自己採点結果(大原基準)。。。
企業法  20/20
監査論  18/20
管理会計 17/20
(平均90%以上キープ!!)

でした。
我ながら、仕事しながらにしては、
なかなかの結果なので満足です。

ネットの書き込みでは、
70%以上の人が今年は多数いるみたいですねぇ。
短答合格5000人!って感じも現実的になってきましたねぇ。

明日から論文の勉強だぁ〜〜!!!
でも、その前に仕事だぁ〜〜!!!

mac77777 at 23:10|この記事のURLComments(0)

2006年05月29日

受験者数増加!!!

おはようです。

会社からの投稿です。
ダメ社員です。

大原も解答速報でましたね。
監査で2問、TACと違いましたねぇ。
個人的には、大原の方が点が良くなるので、
大原を信じます(笑)。

ところで受験者数が増加してたんですね。

1万6210名だそうです。

1000人近くの増加ですね。
ボーダーに影響あるのかなぁ。。。
mac77777 at 10:10|この記事のURLComments(0)

2006年05月28日

よっしゃぁ〜〜〜!!!!!!!!!5

今日は、みなさんお疲れさんでしたぁ!!!!

暑がりの僕にはちょうどいい天気でした。
そのせいか、結果も・・・・。

一応、現時点での採点結果。
企業法 20/20
監査論 17(16)/20

よっしゃぁ〜〜〜!!!
って感じの結果でした。
”仕事しながらよくやった俺!”と自分を褒めたいね。

あとは、簿財免除なので来週の管理会計をきっちり
仕上げれば!
論文対策だぁ!!!
待ってろよぉ〜〜〜!!!!!!
mac77777 at 21:03|この記事のURLComments(0)

2006年05月27日

いよいよ明日!!!5

いよいよ明日本番!!!

実力を出し切れば、絶対合格できる!!!!!
自分を信じるのみ!!!!
気合だぁ〜!!!!
mac77777 at 22:25|この記事のURLComments(0)

2006年05月25日

いよいよ週末。。。

いよいよ今週日曜日は、短答本番!!

全力でがんばりましょう!!!

僕は、明日も仕事だぁ〜〜。。。
直前期に仕事してていいのかなぁ〜。。。
まぁ、いいかぁ。。。
mac77777 at 23:31|この記事のURLComments(1)

2006年05月17日

短答式全答練!!!5

今日、短答式全答練の結果が返ってきてたぁ〜。

なんと成績優秀者に名前が!!!

この調子で本番もがんばるぞぉ〜!!!
と誓う僕。。。

ではでは。。。

2006年05月13日

ちょ〜、久しぶりの投稿。。。3

大変、ご無沙汰です!

このところすっかりブログから離れていました。
みなさん、直前期ですが、調子どうです???

僕は、淡々と仕事と勉強をこなしてます。
今日もタックに行って自習してました。
しかし企業法には困ったもんです。
全く学習がすすまないですねぇ〜。

ではでは。。。

2006年03月29日

受験票、全答練。3

ご無沙汰です。

久しぶりの投稿。
最近ダメダメですねぇ。

ところで受験票はどうなったのでしょう???
まったく音沙汰なし。

全答練、仕事の都合でうけられなぁ〜い。
社会人受験生の方は、週末ちゃんと受験します???

2006年03月15日

受験票。。。3

最近仕事が忙しすぎるぅ〜〜〜!!!

ところで、みなさん受験票届きましたかぁ???