2006年09月15日

今日は雨があがって、いい天気。

すっかり秋めいておりますが、イカがお過ごしですか?

というわけで、晩飯にイカでも食ってやろうかと思いましてね。

スーパーに行ったけど、イカ結構高いのねぇ。

なので、安くて、イカに似た白いイケメン野郎をチョイス!!

148円がお勤め価格半額の74円に!

映画にもなり、何かと話題の『うどん』さんに決定!

というわけで、カップに入った『ぶっかけうどん』と、それだけではバランスが悪いので、プラス青大豆豆乳78円の夕食。


これを暗〜い車の中でいただくのです……

テンション上がるわー。


って、上がるわけないやろっ!!

とツッコミを入れられた方。ノンノンノン!


昼間にある情報にてテンション上がりきっとるわけですよ!

侘しい夕食でも、それを思い出すとガァーーーンッ!!上がるわけ。


その情報が何かは言いません。


嘘です!言いたいです!


なんと!あのコブクロの楽曲がドラマに!!

9月27日に『ALL SINGLES BEST』がリリースされるコブクロですが、そこにも収録されている『風』『Million Films』『永遠にともに』の3曲をドラマ化。

スペシャルドラマ『一生忘れない物語』として放送が決定。
『風』を原作にした『そこにいた風』は菅野美穂さんが主演。

『Million Films』では成海璃子さんが主演。

『永遠にともに』では原沙知絵さんが主演。

となってまして期待できそうですね。


特に菅野美穂さんは、15年来のファンでして、俺ランキング初の名誉1位となった方なので、その方がコブクロの歌のドラマをやってくれるなんて、どう喜びを表現していいか分かりません。マジで。

とにかく、思い出すたび喜びに打ち震えた一日でした。



まっくmac_0324 at 11:08│コメント(0)トラックバック(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 菅野美穂  [ 菅野美穂 ]   2006年09月23日 07:52
菅野美穂は神奈川県生まれの埼玉県育ち。15歳で芸能界デビュー,早いもので

コメントする

名前
URL
 
  絵文字