2007年07月02日

当たらんもんは当たらんのですよ。

元阪神の助っ人ディアーくらい当たらんのです。

馬券を買っても買わんでもね。


というわけで、サマースプリントシリーズの第1戦。

函館スプリントステークスの結果です。

1 ▲▲哀優好薀坤戰
2 ぅ機璽廛薀好轡鵐ー
3▲哀屮薀奪バースピン
4△┘錺ぅ襯疋轡礇Ε
5 .織泪皀曠奪肇廛譽

8◎エイシンツルギザン
9△コスモシンドラー
11☆Ε屮襦璽轡腑奪肇ン
12△アドマイヤホクト
13○アズマサンダース


勝ったアグネスラズベリはもちろん、2着に逃げ粘ったサープラスシンガーは今後楽しみですね。

安芸にディアーネットが設置された時と同じくらい楽しみです。


続いては、秋に向けての重要な1戦。

ラジオNIKKEI賞の結果です。

1 ロックドゥカンブ
2○Д好リーンヒーロー
3 Εぅスキューズ
4 哀丱屮襯Εぅ坤▲薀
5 ▲函璽札鵐◆璽船磧

6▲ぅランエンブレム
7◎ハイソサエティー
8△エーシンダードマン
9△ゥ┘漾璽坤好泪ぅ
12☆ガルヴァニック


3歳限定のハンデ戦で、大変難しい予想になりました。
勝ったロックドゥカンブは完勝でしたが、2着以下は混戦で、ナイスハンデキャッパーって感じですかね。

実はこちらラジオNIKKEI賞&函館スプリントSの注目馬。の記事で挙げた5頭をBOXで買ってれば、簡単に万馬券をGET出来てたんですけどね。

何でロックドゥカンブ切ってるんやろ?意味分かりません。

このレース、去年は2着のソングオブウインドが菊花賞馬になってますから、賞金を加算した上位2頭は要注目ですね。

元阪神のディアーがキャンプにやってきた時くらい注目です。


ランキングエントリー中!です。

どーかひとつ!どぉーかひとつっ!!



まっくmac_0324 at 10:20│コメント(2)トラックバック(9)競馬 | 結果

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 重賞回顧143  [ ロンドン倉庫BLOG ]   2007年07月02日 11:53
この週は久し振りに2つの重賞が行われた。 1つは2年目を迎えたサマースプリントシリーズ第1戦「函館スプリントS(G3)」。そして1昔前は残念ダービーと言われていた「ラジオNIKKEI賞(G3)」の2つ。 ↑函館スプリントS07:アグネスラズベリ ↑ラジオNIKKEI賞0....
2. ラジオNIKKEI賞、函館SS 回顧  [ ニュータイプ的競馬 ]   2007年07月02日 12:06
本日は平場から特別、メインとまるでいいとこなし。ギタギタのこてんぱんにされました。一体どんな感じで回顧をしたらいいのやら… とりあえず予想結果を。予想 1着▲ロックドゥカンブ 2着−スクリーンヒーロー 3着−イクスキューズ 4着−バブルウイズアラン 5着....
3. 平成19年日曜の予想の結果 26  [ ボルジャノン厩舎 ]   2007年07月02日 12:32
ラジオNIKKEI賞 ??−??−??でおいらの予想はハズレ。ゆういちおめ。 函館スプリントS ??−??−??でおいらの予想はまたまたハズレ。須田鷹雄の話しだと角田騎手とはおないどしだそうだ。デットーリもだそうだ。えと、おいらとおないどしの馬は…あれ? ...
4. 2重賞回顧(7/1)  [ 萬帖(よろずちょう) ]   2007年07月02日 13:05
4  本日行われた2重賞を回顧してみます。 ≪福島11R ラジオNIKKEI賞≫  今年のラジオNIKKEI賞は波乱の決着となりました。2番人気のロックドゥカンブが快勝。軽ハンデということもありましたが強い内容でした。2着に14番人気のスクリーンヒーロー。....
5. ラジオNIKKEI賞・函館スプリントSの回顧  [ 【血統フェスティバル】blog ]   2007年07月02日 13:26
【ラジオNIKKEI賞】と【函館スプリントS】の回顧です。
6. どうして競馬に勝てないのか!?  [ どうして競馬に勝てないのか!? ]   2007年07月02日 18:25
競馬で勝ちたい私の理論サイト 自己分析から馬場・パドック・算明学・確立統計・馬体の体調変化等々勉強してきました。 競馬で勝つための
7. 予想結果(07-65)※函館SS【SSS-1】  [ 僕らだけの未来〜never end〜 ]   2007年07月02日 22:26
2 第14回 函館スプリントステークス(jpn??)函館11R 芝1200M サラ3歳上(混合)(特指) 別定16頭 発走15:25  良☆予想☆馬連 9‐16 9‐11 11‐16 4‐9 9‐13 1‐9 3‐9☆結果☆  1着△1枠 2番 アグネスラズベリ(3人気)  2着△2枠 4番 サープラスシンガー...
8. 予想結果(07-66)※ラジオNIKKEI賞  [ 僕らだけの未来〜never end〜 ]   2007年07月02日 22:27
3 第56回 ラジオNIKKEI賞(jpn??)福島11R 芝1800M サラ3歳(混合)(特指) ハンデ16頭 発走15:35  良☆予想☆ワイド(ボックス) 3・6・15・13・4(10点)☆結果☆  1着☆7枠13番 ロックドゥカンブ(2人気)  2着…4枠 7番 スクリーンヒーロー(14人気)  3着☆3....
9. 重賞回顧【軸◎と妙☆】結果 2007.07.01  [ 競馬SevenDays ]   2007年07月03日 22:28
 日曜日の【軸馬◎と妙味☆】予想の結果のまとめです。 あと、馬場適性の観点から今日の重賞を振り返ります。

この記事へのコメント

1. Posted by hihihiuma   2007年07月03日 05:15
まっくさん!訪問させてもらいました。競馬だけでなく、色々なスポーツがお好きなようですね!私も結構スポーツ好きなんですよ!
2. Posted by まっく   2007年07月03日 09:49
hihihiumaさん、こちらこそご訪問ありがとうございます!
記事は阪神中心になってますが、いろんなスポーツを見てますよ。書き切れんだけで。
アホな事ばかり書いてますけど、よろしくお願いします!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字