2009年12月05日

平地競走で最も距離の長い名物レースですねー。

スプリント戦からしたら、かなり長い時間楽しめるので、お買い得なレースと言えるんじゃないでしょうか。



僕の本命はフォゲッタブル。このところの成長は著しく、距離も伸びる程良さそう。ずっと使われているのは心配だが、連軸として期待です。


◎ゥ侫ゲッタブル
○トウカイトリック
▲エアジパング
☆エーシンダードマン
△スノークラッシャー
△ザサンデーフサイチ
△モンテクリスエス


馬連
キBOX各1000円
イら各1000円

ワイド
ァ将2000円


まっくmac_0324 at 12:21│コメント(2)トラックバック(1)競馬 | 予想

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ステイヤーズS、鳴尾記念 最終予想  [ ニュータイプ的競馬 ]   2009年12月05日 16:31
スクリーンヒーロー屈腱炎…orzPO馬のダノンパッションに続き今週2度目の大ダメージ。また有馬記念はレッドディザイアが回避、オウケンブルースリも出否未定とのことで1番盛り上がらなくてはいけないこの時期にガクっとさせられるニュースが続いています。明日のステイヤ...

この記事へのコメント

1. Posted by シカ   2009年12月05日 19:40
こんばんは

レースはご覧になられたかな?
最初の隊列で残り3Fまで進み、ラストの直線勝負になりましたね
先行勢も粘りましたが、勝った馬は強かったですね
長距離が向いてるのかな〜
2. Posted by まっく   2009年12月05日 22:52
シカさん、こんばんは!

観ましたよー。これなら、何度やってもフォゲッタブルが勝ちそうですね。

このまま成長してくれたら、来春も楽しみになってきますよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字