2009年12月26日

来春のクラシックに向けて、最も重要だと言ってもいいレースですよねー。

昨年の1、2着馬は、そのままダービーの1、2着馬になったんですから。

とにかく、好走馬は要チェックなんですが、それを先に見つけないと意味ないしね。



僕の本命はヴィクトワールピサ。2ヶ月で4走目は少し使い過ぎの心配はあるが、目一杯のレースぶりじゃないし、連は確保してくれそう。デビュー戦で負けたローズキングダムとの再戦までは負けられないか。


◎ヴィクトワールピサ
○コスモファントム
▲アドマイヤプリンス
☆┘悒ぅ澄璽螢
△.劵襯離瀬燹璽


馬連
BOX各1000円
から2000円、┃ヽ1000円

ワイド
‐3000円


まっくmac_0324 at 02:30│コメント(2)トラックバック(8)競馬 | 予想

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【競馬】ラジオNIKKEI杯2歳ステークス◎3ヴィクトワールピサ  [ 誰か僕を拾ってくださいブログ ]   2009年12月26日 04:45
・5頭選んで、人気馬で切れそうなのがいたら切る。という努力目標(笑)で重賞予想しています。 【競馬】第26回ラジオNIKKEI杯2歳ステークスを、考えるで、考えていますが。 印の前に考えたことを。 過去5年、1番人気が連対。 評価が高い馬。結果を残した馬ということ...
2. 【競馬予想】第26回ラジオNIKKEI賞2歳S◎ヴィクトワールピサ  [ 競馬予想@競馬で儲けよう ]   2009年12月26日 07:35
第26回ラジオNIKKEI賞2歳Sの競馬予想です。 第26回 ラジオNIKKEI杯2歳S(JpnIII) まずは今週末に行われる中山・阪神・中京競馬場のコース別種牡馬成績。 中山競馬場のコース別種牡馬成績 阪神競馬場のコース別種牡馬成績 中京競馬場のコース別種牡馬成績 現在の...
3. ラジオNIKKEI杯2歳S,中山大障害の予想、高確率に馬券になる馬も配信中!  [ 激走!データ競馬ブログ ]   2009年12月26日 08:13
ラジオNIKKEI杯2歳S ◎ヴィクトワールピサ ○コスモファントム 人気馬は堅実なレース。 京都2歳Sローテの馬が良い傾向で、当日2番人気以内だと (2-2-0-1)と好調。 中心はヴィクトワールピサですが、断然人気馬の 足元をすくうとしたら、2番人気。 コスモファントム...
4. ラジオNIKKEI杯2歳S(2009年)【血統フェスティバル】予想  [ 【血統フェスティバル】blog ]   2009年12月26日 09:48
【ラジオNIKKEI杯2歳S】の予想。過去5年の1〜3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
5. ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(Jpn3)2009 勝ち馬傾向  [ 競馬データによる必勝法 ]   2009年12月26日 09:49
こんにちは てつです。ラジオNIKKEI杯2歳Sの勝ち馬がどういう傾向にあったの
6. ラジオNIKKEI杯2歳S予想【過去傾向まとめ表2009】  [ 競馬SevenDays ]   2009年12月26日 10:02
多くの傾向項目が1つの記事で把握できるブログです。今週の土曜日におこなわれる、中央競馬の注目のラジオNIKKEI杯2歳S(2歳・G3・芝2000M)を把握したいと思います。 12月26日(土)阪神競馬場では、【ラジオNIKKEI杯2歳S】(2歳・G3・芝2000M)が行われます...
7. 【競馬予想】第26回 ラジオNIKKEI杯2歳ステークス  [ My Sweet KEIBA ]   2009年12月26日 12:11
POG馬が3頭も出走するラジオNIKKEI杯ですが、本命は・・・◎ヴィクトワールピサ新馬戦ではローズキングダムに敗れたものの、ややスムーズさを欠いた競馬をしており、完敗という訳ではなの..
8. ラジオNIKKEI杯2歳S 最終予想  [ ニュータイプ的競馬 ]   2009年12月27日 10:50
明日は今年最後の中山出陣になりました。有馬記念の日ではなく前日に行くところがニントモカントモなんですが、家族連れで行くのであまり混雑しすぎても良くないのかなと。まぁ、こんなクソ寒い時期に家族を連れて競馬場に行くのも違う気はするんですけどね…。 当てて美味....

この記事へのコメント

1. Posted by hihihiuma   2009年12月27日 02:17
まっくさん、完璧予想お見事です!


有馬から復活なんで、またよろしくです。


あの神予想からもう一年ですか・・・。


早いですなぁ(^^ゞ
2. Posted by まっく   2009年12月27日 14:24
hihihiumaさん、ありがとうございます!

そして、お帰りなさいませ!(笑)


ラジニケをド本命で当てて、有馬記念っていうのは、昨年を彷彿とさせる流れですからねー。


最後にドカーン!といってほしいですよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字