2007年02月01日
直近の予定です
まいど
直近の練習(出没)予定をかいておきますね〜
・2/3 午後 桶川
・2/11 1日 北ショート
・2/12 午前 フルコース、午後 東コース
です。
フルコースと東コースはわしは250シングルで走る予定です。
こられるかたはご一報くださいまし〜♪
直近の練習(出没)予定をかいておきますね〜
・2/3 午後 桶川
・2/11 1日 北ショート
・2/12 午前 フルコース、午後 東コース
です。
フルコースと東コースはわしは250シングルで走る予定です。
こられるかたはご一報くださいまし〜♪
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by TAM! 2007年02月02日 08:57
はぁ〜い!11日のモテ北練習参加予定でぇ〜す。ただ取り付けたまんまになってるオーリンズのセッティング出しをしにいきまぁす!! キャブは22パイが間に合わなければ26パイのままで行きまぁ〜す。
アソートさん11日・12日って事は、お泊りっすか?
アソートさん11日・12日って事は、お泊りっすか?
2. Posted by 監督 2007年02月02日 09:48
はーい♪お泊りでーす♪
もて北は100ccと125cc両方エンジンをもっていきますけど車体が1つなのでたぶん100ccのセッティングで終始しまーす。
当日はよろしくおねがいしますねー
もて北は100ccと125cc両方エンジンをもっていきますけど車体が1つなのでたぶん100ccのセッティングで終始しまーす。
当日はよろしくおねがいしますねー
3. Posted by 監督 2007年02月04日 18:17
250のバイクを直していたんですが、ブレーキパーツの交換が必要になりました。部品が金曜日までに来れば12日は走りますが、そうでなければ12日はパスします。
4. Posted by おやじカンパニー 2007年02月06日 23:29
もてローのQ耐今年無くなるって話聞きました?
5. Posted by 監督 2007年02月07日 16:28
はい。もて耐と吸収合併して、もて耐のルールがガーンと変わりました♪
ことしはもて耐10年目ですが、そんな節目にルール大改変ってのもオツなものです
ことしはもて耐10年目ですが、そんな節目にルール大改変ってのもオツなものです
6. Posted by TAM! 2007年02月07日 16:52
ふじ@さんは「危険だよぉ〜」って書いてましたけど、手元にレギュブックがないのでどう変更されたのか分かりません
もてぎのHPにはまだアップされていませんし(お休みですね)…監督さぁ〜ん、どんな風に変わったのか教えてくださいよぉ
もてぎのHPにはまだアップされていませんし(お休みですね)…監督さぁ〜ん、どんな風に変わったのか教えてくださいよぉ
7. Posted by 監督 2007年02月07日 17:18
これが、一言で言い表すのが難しいんですけど(つーか規則書を1回だけ
読んでも絶対に理解できませんw)それでも要約するとクラスが10クラスに
分かれて、それぞれ個別に最低出場台数が決まっています。
各クラス最低出場台数をクリアすれば、総出場台数を各クラス出場台数で
按分した台数が決勝出場台数となるというものです(わかりました?ちょっと
説明が下手ですみません。)
決勝出場台数が最大で60台ですが、全出場台数が180台で、各クラス18台ずつ
エントリーしていれば、等分なので、各クラスの決勝出場数が6台ということに
なります。
ここのことは小排気量も台数があつまれば、タイムに関係なく、決勝出場台数が
多くなるということです。
読んでも絶対に理解できませんw)それでも要約するとクラスが10クラスに
分かれて、それぞれ個別に最低出場台数が決まっています。
各クラス最低出場台数をクリアすれば、総出場台数を各クラス出場台数で
按分した台数が決勝出場台数となるというものです(わかりました?ちょっと
説明が下手ですみません。)
決勝出場台数が最大で60台ですが、全出場台数が180台で、各クラス18台ずつ
エントリーしていれば、等分なので、各クラスの決勝出場数が6台ということに
なります。
ここのことは小排気量も台数があつまれば、タイムに関係なく、決勝出場台数が
多くなるということです。
8. Posted by 監督 2007年02月07日 17:18
ちなみにクラス分けは次の通りです。
SS:いわゆる1000cc、600ccのSS
A1:SS以外の1000ccOVER4stマルチ
A2:SS以外の550-1000cc4stマルチ
B1:1000ccOVER4stツイン
B2:550-1000cc4stツイン
B3:550ccOVERシングル
C1:250-550cc4stマルチ
C2:250cc未満の4stマルチ、550cc未満4stツイン
C3:550cc未満の4stシングル
D:2st
今のところわたしの理解はまだここまでです。規則書をもうすこしよく読んでおきます。
SS:いわゆる1000cc、600ccのSS
A1:SS以外の1000ccOVER4stマルチ
A2:SS以外の550-1000cc4stマルチ
B1:1000ccOVER4stツイン
B2:550-1000cc4stツイン
B3:550ccOVERシングル
C1:250-550cc4stマルチ
C2:250cc未満の4stマルチ、550cc未満4stツイン
C3:550cc未満の4stシングル
D:2st
今のところわたしの理解はまだここまでです。規則書をもうすこしよく読んでおきます。
9. Posted by 監督 2007年02月09日 10:15
上のクラス訂正です。
SS:いわゆる1000cc、600ccのSS
A1:SS以外の1000ccOVER4stマルチ
A2:1000ccOVER4stツイン
B1:SS以外の550-1000cc4stマルチ
B2:550-1000cc4stツイン
B3:550ccOVERシングル
C1:250-550cc4stマルチ
C2:250cc未満の4stマルチ、550cc未満4stツイン
C3:550cc未満の4stシングル
D:2st
でした。
SS:いわゆる1000cc、600ccのSS
A1:SS以外の1000ccOVER4stマルチ
A2:1000ccOVER4stツイン
B1:SS以外の550-1000cc4stマルチ
B2:550-1000cc4stツイン
B3:550ccOVERシングル
C1:250-550cc4stマルチ
C2:250cc未満の4stマルチ、550cc未満4stツイン
C3:550cc未満の4stシングル
D:2st
でした。