2006選手権・DE耐

2006年02月26日

ダンロップ試走会

どうも!( ̄ー+ ̄)キラリ

土曜日はダンロップTT92GPの試走会参加のため秋ヶ瀬サーキットに

いってきました。12”用のタイヤなので、チームいつも2の

2号機エイプと3号機XRの2台で参加しました。

当日の参加台数は80台くらいといわれていましたが、秋ヶ瀬の

駐車場は一杯でした。北ショートで走っていたチームジャンボさんや

ロッカーズの店長など、知った顔もけっこういました。

秋ヶ瀬はシンプルなコーナー構成ですが、あまり走る機会がないので

良くわかっていないこともあり、ものすごく難しい印象があります。

この日も、タイヤの性能云々よりも走りになれるほうで精一杯と

なってしまいました。f^^;) ポリポリ

まあ新しいタイヤがGETできて、いろいろ仲間も増えてよい一日

だったと思います。

mac_ichi at 17:56|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年01月17日

2006年シーズン始動!

おいっす( ̄ー+ ̄)キラリ

監督が病床より復活いたしました!!!
そしてそれと同時に2006年のレース活動始動いたしました!!!

■新しいマシン
所持していたXRフレームで1からマシンを起こします!
現在構想中の仕様をちょっとだけ紹介♪

・現行XRのパーツは極力使用。いいものはいい!
・軽量&スリム化。極細のマシンに仕上げます。
・17”は今年も健在!最強の2005年マシンから正常進化します。
・某純レーサからパーツを流用!レーシングパーツはさすがにいいです。
・ブレーキとサスペンション強化!これ以上やることあるの?そう。あるんです♪
・現在工場長の工場で魂の注入中!
・カウルやサスのセッティングは篠ちゃんチューン待ち!

■つなぎ屋さんと知り合いに♪
・営業活動の結果、ツナギやさんとも知り合いになりました!
・みなさん、そろいのつなぎ作りません?フルオーダーつなぎが驚く金額で?!

■とりさんへ
・困ったらいつでも相談ください。
・楽しむには早くて壊れないマシンにすることっすよー

■ご意見募集中!他
・チーム名はまだまだ募集中です。
・それと、もしチーム員以外でこのブログ見られてる方、是非レスください!
・よろしければご一緒にレースしませんか?
・ベテランのメンバーがやさしく指導いたしますm(_ _)m
・ライセンス?そんなものいりませんブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
・あなたのヤル気、それだけあればテクニックはいりませんよ♪
・マシンは監督やメンバーがバッチリ用意しますんでその辺も心配なし!

あー、個人的希望をいえば軽量or女性ライダーは常時大募集してますんで
その辺よろしくお願いします♪ (基準は55kg未満で度胸ある人)

mac_ichi at 22:26|PermalinkComments(14)TrackBack(0)