2006年10月15日

ホセでメルEND。

INしてみると昨日落ちたカミーラのいる部屋の階段前でした。
時計を見ると44分でまだタイム内。
帰還して準備を再度整えるか迷いましたが、とりあえず1周回ってみる事にしてホセ部屋へ入りました。

エンチャをしながら入口から上に歩いていると、いきなりいました。
あわてて下がりながらワッフルを飲み、エンチャが万全でないまま撃ってしまい、

10-15hose

死にました。(*´エ`*)

魔法の1撃でHPが50を切り、WLをしCPのファンクションキーを押しっぱなしにしつつ下がりましたが魔法が連続してやってきてGHする間もなく。

入口付近にいることが多いとは聞いていたのに、何故フルエンチャで入らなかったかなあ・・・
寝起きでぼおっとしていたので、とりあえず復旧後一旦落ち。

夜、今日はゾルルが55UPということで、Ardito血盟のクラハンに参加させてもらいました。(*´エ`*)

低層を登って行く予定でしたが、9FあたりでArditoの誰かがINした様子。
メルにはクラチャが見えなかったので、迎え中にゾルルのLVがあがってしまい立ち会えないかもしれないので、INしたのがWIZさんでなければおメルがお迎えの方がいいと思いシキさんに聞くとなっちゃんでした。

そしてまた話合いの内容がメルには見えないのですが、ぽつぽつと白チャで出てくる会話を見ると多分夢幻に移動するのだろうなという感じです。
そう憶測していると、Lentoさんがメルがクラチャが見えないので説明してくれました。
クラチャが見えないというのは寂しいですね。(´;ェ;`)ウゥ・・・

夢幻に移動し、火のコンバットゾーンを目指す間に気がついたのが、夢幻全域がコンバットになってる。(*´エ`*)
ALAの借金を返す間は毎日夢幻にいて、チャイナに邪魔され続けて辟易し、借金返済後はほとんど足を踏み入れたことがない夢幻。
ちゃんとユーザーの意見も取り入れているんだなぁ。(*´エ`*)

火のコンバットゾーンには先客がいて、まだまだ終わりそうになかったために、風ゾーンの高台へ移動。

ユウさんの司会からはじまり。
長い。(*´エ`*)

10-15up

Lentoさんのカウントが消えて、一斉にパインモンスがあふれます。
めるは12本ほど持っていっていましたが、全部振る間もなくゾルルがUP。
おめでとう。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
黒変身とてもお似合いでした。

10-15

macarontale at 07:41コメント(7)トラックバック(0) 
リネージュ。 

2006年10月14日

ホセEND。

先日EarthWindさんからホセの攻略方法を伝授してもらい再度挑戦することになりました。

カミーラまでが遠くて、メルは一向に道が覚えられません。(*´エ`*)
シキさんについて、テクテク。

カミーラにディエゴの日記を渡してホセの部屋に飛ばしてもらった瞬間、なにかから攻撃を受けた気がしました。
その方向を向くと、ピエロみたいな人がいて、ポイントを合わせると赤茶色の名前でホセ。

いきなり出ました。(*´エ`*)

シキさんがPTを切り、メルは青Pを飲みながら援護のGH。
白く光るシキさん。
10秒ほどでしょうか、ホセがEND。

10-14pi

おめでとうございます。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ホセのSS撮ったつもりだったのに、撮れていないし。堯福ΕА・+)
カミーラからホセ部屋に入ってすぐにホセが現れて、雑魚も一切沸かずに本当にラッキーでした。

次のタイムまで少し休憩し、探しにいきます。
魔法が光るのが見えて見に行くと、55+弓変身の土エルフさんが、ホセをバインドで固め、雑魚を冷静に処理。
見事ホセEND。
バインドすごいなぁ。
ホセを固められるってすごいことですねぇ。
高額なだけあって、すてき魔法です。

その次のタイムはシキさんと二手に分かれました。
メルは入口付近を、シキさんは右奥付近を探すことにしました。

ボーンナイフがとにかく痛いです。
魔法も攻撃も痛くて結構さっくりと減っていきます。
ボーンナイフと他雑魚が一度に沸くと、シキさんと一緒の時はさほど怖くないのですが、メル1人だと痛すぎです。(*´エ`*)
前衛さんってすごいんだなぁ。

タイムに入り、何人かホセ部屋にやってきましたが、肝心のホセが見当たりません。
出ないことがあるのか、もう誰かが処理していまったのかわからないままタイムが終わりました。

この頃友達から今から行くとメールが。
ご飯を食べてくると言ったシキさんに、帰還しようと言うともういませんでした。(;゚(エ)゚)
友達はもうすぐ来るし、AFK中のシキさんを置いて落ちるわけにもいかないし、攻撃した音の変化で気づいて戻ってきてくれないかと思って撃ってみたり、呼んでみたりしましたがダメで焦りました。(´+(エ)+`)ウゥ
30分くらいにシキさんが戻ってきて、挨拶もできないまま即落ち。 (=xェx=)
ごめんなさい(*´・ェ・)ショボーン

macarontale at 01:14コメント(0)トラックバック(0) 
リネージュ。 

2006年10月13日

甘い口どけ。

今日は4歳のマカロンの誕生日。
おめでとう、おめでとうマカロン。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

今日のお供えはエヴァ。(*´エ`*)

10-13dvcs

なんか下さい、なんか下さい、なんか下さい。
なーむー(*´エ`*)

魔法のメッセージって、そのクラスや属性にならないと見ることができないものがありますよね。
例えばBPの『血が沸きry』も、実際にルリジューズをやってみるまでは知りませんでした。(*´エ`*)

10-13dvc

この新魔法ログもメルには見る事ができなくて、とても新鮮です。
なんだかカッコイイですね。(*´エ`*)
エフェクトも綺麗ですよね。

今日の午前中、寂しさ限界で某クランを紹介してもらい体験ジョインさせてもらいました。
流れるクラチャを見て初めてわかったのが、メルは今新しい環境に馴染もうとする気力が落ちていることと、新しい人と知合うのが怖くなっていること。
結局1人に戻りました。
紹介してもらったのにごめんなさい。
快く体験を受け入れてもらったのにごめんなさい。
寂しさから逃げようとしてまた減点ですね。

Ardito血盟のクラハンに1時間程参加させてもらいました。
今日は30FでIF一家フロア。

10-13if

とにかく引きのなっちゃんの上手さで難なくクリアですねぇ。
なっちゃんがいたらどこでも行けそうです。

21層はとてもとても好きなフロアなので、夢中で頑張りました。
すっごく楽しかった。(*´エ`*)



10-13l

メルにはArdito血盟クラチャが見えないので、Lentoさんが解説してくれました。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

分配でおまけきました。
キャンディつきです。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン



10-13a





Today's special thanks

10-13stg

破りながらとかおかしいからwww
見てくれていてありがとう紅蓮。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

10-13stg2

ない。(*´エ`*)
貧乏エルフにできることといえば、会うたびにNTはする。(*´エ`*)


10-13str

ラヴィたんありがとう。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
猫たんたちも、ラヴィたんによろしくって〜。(*´エ`*)



macarontale at 02:15コメント(0)トラックバック(0) 
リネージュ。 

2006年10月12日

比重過多な細切れ単騎狩り。

ずっと出産予定の子に張り付きつつ、細切れにリネをしながら待っていたここ数日です。
生まれました。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
しばらくはまだ心配で張り付いている日々が続きそうです。

クランを抜けてからずっとPTというものに縁がなく、遥珂ちゃんは52LVへの追い込みで、NATHUとアキはリネ2へ移動しているし、ノースさんはりアル忙しい様子だし、ループからは音沙汰がない。
さびしい。(=´・ ェ ・`=)ショボーン
シキさんが毎日遊んでくれるから、救われているなぁ。
単騎、ほんとつまんないです。

そんなシキさんとDVC熟女狩りへ1時間お出かけです。
メルがシキさんと遊んでいると必ずやってくるのがリュリュちゃん。
私が開けるのも重たい横開きのドアを軽々と開けて『なにしてんの、寝ないの?』とやってきます。
やってくるのはいいのですが、リュリュちゃんとらんらんが男の子同士で仲が悪いので別の部屋に仕切っているのに、リュリュちゃんがドアを開けるとらんらんが逃げ出し、そのあとをリュリュちゃんが追いかけるので毎回シキさんには待ってもらうことに。
放置すると大喧嘩になるので、らんらん救出に行かないと。(*´;ェ;`*)ウウウウ
そのたびに中断してしまいます、ごめんなさいOTZ

10-12dvc

猫操縦士にゃー大佐が操縦するbの繰り出す攻撃が、シキさんには『らんらんパンチ』に見えるみたいです。(*´エ`*)
シキさんが心が広い人でよかった。(*´エ`*)

EarthWindさんから、猫の世話の合間合間の、ぶつ切れ狩りならばお勧めの場所があると教えてもらった影神殿に行ってみました。
意外と楽しい。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

あのなんだかよくわかんない槍を投げてくる大きな人←名前見ておこうよOTZ
攻撃をすると、カツーンカツーンと音がして砕け散る様子がツボです。(*´エ`*)


Today's rare item

10-12gu

ウェルダンでDVCへ行く準備をしていたら、後ろから殴ってくるDKさんが。
なんだ紅蓮だった。(*´エ`*)
復帰したの?って聞いたら、まだみたい。
もうちょっと、お話したかったなぁ。
今度INしたら遊んで。(*´エ`*)


macarontale at 01:33コメント(2)トラックバック(0) 
リネージュ。 

2006年10月11日

その名も麻痺姫。

INすると遥珂ちゃんがいました。
さっそく話しかけます。
メル『 (=*´ ェ `*=)』

10-11h1

麻痺姫てwwww
確かにたくさん麻痺したけど・・・OTZ
枝も残りが20個足らずで買わないといけないけど、チャイナからは絶対かいたくないし、などと言っていると、遥珂ちゃん曰く、N矢から枝を作る方法があるらしく、ネルファが作ってくれるらしい。Σ(=`ェ´ノ=)ノエッ!!
で、ネルファって誰。(*´エ`*)

10-11h

MT来るなって(;`・エ・´ノ)ノェェエエエエ工
メルを癒してくれるのはMTしかないのに。(*´;ェ;`*)ウウウウ
どうもMT地下に生息するアラクネみたいなあの人のことらしいです。
N矢200本で枝1個、200本てOTZ
さっそくやってみましたが、猫3匹駆使して500個が限度でした。
りでぃ子ならもうちょっと作れるかな。

10-11k

ギランでそのN矢を確保している時に、神條さんにお会いしました。
熊たん連れてどこいくのぅ。(*´エ`*)
なんと43LV。(;゚(エ)゚)
すごいすごすぎ。
熊たんのためにシャケ集めに旅立って行かれました。(*´エ`*)

シキさんと今日はTOI14FとDVCへお出かけ。

10-11toi

14Fで箱から出ましたw
箱って足があったんですね。
シキさんに言われるまで気がつかなかったのですが、小さな四本の足が確かにありましたw
アンティーク家具の猫足みたいですね。(*´エ`*)

EarthWindさんがホセクエストの概略と攻略方法をWISで伝授してくれました。
ありがとう。(*´;ェ;`*)ウウウウ
これでなんとか攻略できそうな感じです。

アースさんとお話をしている間、ティンプキンに張り付いていたメル。
Lentoさん発見。(*´エ`*)

10-11l

シキさん用のおやつを預かり、LentoさんにティムされてArdito血盟のアジトへ。(*´エ`*)
おやつはエボニだったのですが、空でしたw
でも、気持ちがうれしいよねぇ。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ほんと里心満載。(=´・ ェ ・`=)ショボーン


Today's rare item

10-11dvc

14Fに引き続き、DVCでも出ましたよ。(*´エ`*)
どちらもNでしたが、この調子だとbもいつか出そうですねぇ。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


macarontale at 04:08コメント(2)トラックバック(0) 
リネージュ。 

2006年10月10日

PIはピクニック日和。

今日は猫の出産予定日なので、どこにも行かず、家でじぃぃぃっと待っていますが、全然気配ありません。

なんとなくメルの体調も悪いようで、前回肉うどん、卵うどん、を吐いてしまったので、きっと油がダメなのだろうと思い今日の夕飯は素うどん。(*´エ`*)
でもやはり吐いてしまい、遥珂ちゃんに青汁を飲めと言われましたh。

今日もPIにピクニックです。
最初の30分くらいホセの部屋に行ってみました。

10-10hose

トラップ多すぎですよ。(*´エ`*)
枝探している間に麻痺してしまうダメエルフメルヴェーユです。OTZ
出なさそうなので、海に行ってみました。

以前りでぃ子は元相方元NBさんと海に篭っていた事がありましたが、メルはペアで海に来るのは初めて。
というかメルはほとんどが元相方のDEであるDSさんとペアか、もしくは単騎でLVあげだけしてきたので、ほとんどの狩場が初めてだったりします。

そんなわけで初めての海ペア。(*´エ`*)
初っ端から亀に遭遇しました。
えええと、イレースしてスロー。
かかったみたい。(*´エ`*)

10-10pi

アデナも6kとか出て亀うまぁぁぁ。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
SSはあんこうですが、そこはひとつ大きな心で。(*´エ`*)

しかしもうちょっとMP最大値が欲しかったなぁ。
LVが低い時から、以前の相方DEのDSさんと一緒に育ちながらLVUPしていくつもりだったので、ある程度INTの恩恵が受けれたほうが楽だろうと思い、INT16WIS15のバランス型として生まれたメルですが、WIS18のほうが良かったかなぁ。
育てばなんとかなるかな。(*´エ`*)←アバウト

しかしやはりだんだん寂しくなってきました。
思い当たるとこが覆さんとこだけだったり。


Today's special thanks

10-10sth

まじですかああああああw
ありがとうございます。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
ほんとお久しぶりですぅぅぅぅ!
お元気でしたか!
WISありです、メルのこと覚えててくれたんだね!
すっごいうれしかったw


10-10stn

ノースさん日記見てるのねw
ありがとうございますぅ。(*´エ`*)

10-10st

雪の積もっている場所でBBS見ているとのことだったので、押しかけちゃいました。
クランが解散になるそうで、新しいクランを探している様子です。


macarontale at 02:35コメント(0)トラックバック(0) 
リネージュ。 

2006年10月09日

PIクエスト二日目。

現在ハマリ中の、『パリの恋人』が急展開です。
ギジュ王子がとうとう自分の恋心に気がつき、見ていてほのぼのしてくるような不器用な愛情表現連発。(*´エ`*)
すてきすぎ。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

さて昨日に引き続きPIドレクエ。
以下ネタバレ多く含みますw
自分の力だけでクエストを進めたい人は読んだらだめぽ。(*´エ`*)

カミット君を見つけることができずに今日の朝に持ち越されたわけですが、メル寝坊してしまいまいした。(*´・ェ・)ショボーン
ごめんなさいOTZ

気を取り直して、シキさんはメルのいない間にカミット君をじいちゃんところまで連れて行ったらしく、メルのカミット君を探しに東の方へフラフラ、フラフラ。
カミット君、もしかして島に1人しかいないのでしょうか・・・・
だとするとクエストしている人がどれだけいるのかわからないのだけれど、どう考えてもカミット不足現象。(*´エ`*)

ようやく東というか北のほうでカミット君捕獲。
9-9k

おじいちゃんが待ってますよ!!!

これでようやく地図がそろいドレイクを倒しに。(*´エ`*)
PIC3Fの魔方陣で使用すると、ドレイクのお部屋に飛ばされるのですが、この時点でメルは4番目。
カスパタイムに現れるようで、1時間に1人、ということは4時間待ち。(*´エ`*)
やっと自分のタイムがきて心臓ドキドキMAXなメルが遥珂ちゃんに助けを求めると

10-9h

うん。(*´エ`*)
WLとGHで、ほとんどTA入れる余裕がなく、がっつりがっつりと減っていきました。
こわかった・・・
HPの減り方がすごかった・・・
WLしている間にHP100切るので、あわててGH、この繰り返しでTA入れるところがなかったですw

WLないとメルには無理だったなぁ。
りでぃ子には突破できるのか不安。(*´エ`*)
もしりでぃ子がドレイククエストに挑戦することになったら、濃縮CP満載でMPはエンチャのみに使うくらいのつもりでベルトはBBかな。
りでぃ子もTA持ってるけれど、火なので殴る気まんまん。(*´エ`*)

SSは余裕なくて撮れませんでした。
鍵をようやくゲットし、カーミラのところにお話にいきます。

ここからフランコ・ディエゴ・ホセと対峙していくことになるようです。
まずフランコの部屋、毒や魔法トラップなど多くのトラップがあり、メルは何度も枝を捜している間に麻痺してしまいました。
危険。(*´エ`*)
迷路の設計図を手に入れて、カーミラさんのところへと戻ると、次はディエゴの部屋です。

集中の部屋に飛ばされ、また多くのトラップをよけながら進むと赤い試練のクリスタルがいて、話しかけると4本の剣とDAIをもらえます。

どうもこの4本の剣のうち1本だけがドレイクの幽霊にダメージを与えることができる剣のようで、これにDAIを貼りながら殴ることになるようです。
盾を持ってくるのを忘れました。(*´エ`*)
今回も毎回WLとGHで乗り切ることを誓い挑戦ぽ。

10-9dore

メルのカーツ、似合わry

次が運の部屋。
なんだかわかんないけれど、ゴブがたくさんいるんですがww

10-9gobu

この試練のゴブの中に1人だけ当たりがいて、そのほかを殴るとみんな消えちゃうみたいです。
部屋の外に出るとまた沸いているので、これを繰り返す繰り返す。
ゴブ逃げすぎ!(;`・ェ・`)

次がディエゴの部屋なのですが、飛ばされたとたん、骨を引き連れてディエゴが現れます。
ディエゴはかなり強かったけれど、ワッフルのんでTA連打でなんとか切り抜けられました。

ディエゴの古い日記をもらうことができ、内容からディエゴはホセに同情していたようで、だまされてホセについたのではなかったようです。

そして最後ホセの部屋。
ホセの部屋はやはり様々なトラップが仕掛けられていて、メルは二度ほどキャンセきました。
沸いていなかったのでよかったのですが、沸いている時にキャンセがきたらと思うと怖いところです・・

ホセはランダムに沸く様子で、運の部屋よりも運がいるみたい。(*´エ`*)
結局2時間ほど待ってみたのだけれど、ホセを見る事もできませんでした。

このPIクエストを作った人って本当に意地悪だなぁと、クエストを進めている間何度か思いました。(*´エ`*)

事情があり永住希望だったArdito血盟をメルは抜けて3日目。
シキさんに誘ってもらいArdito血盟のクラハンに参加することになりました。
場所は41層。

10-9

久々のPTはとても楽しかった。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


Today's special thanks

10-9st

偶然ホセの部屋で神WIZシロさんを発見。
シロさんありがとう。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
シロさんこそ、まぶしいくらいキラキラ変身でした。
おめでとうございます。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

macarontale at 17:46コメント(0)トラックバック(0) 
リネージュ。 

2006年10月08日

ネタバレPIクエ。

INするとシキさんが熟女と猫操縦士に囲まれてツアーに連れて行ってくれました。

10-8dvc

2匹以上のbは今度から『猫猫団』と名づけられました。(*´エ`*)
そんな『猫猫団』と戯れているのも楽しかったのですが、DVC深層の人気は今も昔も変わらないようで、混んできた為に狩場をPIに移す事になりました。

PIで骨アミュクエしかしていないメルとりでぃ子。
その骨アミュも全部前相方が小さな箱の位置を調べてくれて、ただついていっただけの私。
そう、イベントとかクエストとか下調べとかあまりやんないタイプです。(*´エ`*)

シキさんが調べてくれているようで一緒にドレクエに挑戦してみることになりました。
といっても多分今回もシキさんに着いていくだけ。(*´エ`*)

まずは、★ラッシュの嫌がる理由★クエスト。
ワンコのラッシュが嫌がる理由を探してくるクエなのですが、どうも青いトカゲの皮がいるっぽい。
この皮のドロップが本当に本当にレアなんですねえ・・・
すっごい時間かかりました。
多分1人で始めたクエだとしたら、メルここで止めていたと思うw

★銀のフルート★クエスト。
魔方陣でルディアンから預かった銀のフルートを使うと、ラバーボーンヘッドが現れて倒すとカバンもらえました。

10-8kaban

かわいそうですよねえ・・・
ピクニック気分で出かけて友達と恋人は死んでしまい、その友達を置いて逃げないといけなかったルディアン。
そのルディアンの元にもどってきた友達のカバン。


★秘めた思い★クエスト。
レスタリングのクエスト、これが全然全然、出ないので、遥珂ちゃんに聞いてみました。
すると、まずパイレーツフードのクエストをやらないとフラグがたたないのでリングがでないらしいのですよ。

シキさんは全てそのクエストに必要なものは持っているらしく、そこで急遽メルの★消えた息子★クエストをやることになりました。

またここで青トカゲですよぅ・・・
皮出した時に手紙も出しておくんだった・・・
あとはPICで揃うみたいで、

10-8musuko

すぐ出ました。(*´エ`*)

パイレーツフードのクエストを終えて、またレスタのクエストに戻りました。
レスタと話をするのを忘れていることにシキさんが気づいてくれて、再度やりなおしすると結構すぐに出ました。
遥珂ちゃんありがとう。(*´エ`*)
教えてもらえなかったらずっと知らずにそのまま鳥叩いてました。

そしてカミットくん。
トカゲの皮を求めて歩いていた時、カミット君がウロウロ、ウロウロしていたのに、いざカミット君を探し始めると全くいません。
全チャでもカミット情報plzという発言が目立ち、多くの人が探している様子だったので、翌朝にでも続きをしましょうということになりました。

クラハンがあるためシキさんは一旦本土に戻るので、明日朝のPI船の時間に合わせて待ち合わせしたものの、メルは寝れずにGYAOで『アイラブ ヒョンジュン』なんか見ていて寝過ごしたのはまた後日のお話。

macarontale at 20:52コメント(0)トラックバック(0) 
リネージュ。 

2006年10月07日

振り返ると。

後悔する時にはすでになにもかもが遅いんですよね。
多発した問題は相変わらず解決できないままで、色々動いてみたものの、今唯一できることは連絡を待つだけなので、猫の世話をしながら待っていますが、リアルでもリネでも様々な問題が起こり、人を信頼するということを改めて考えさせられた1ヶ月です。

リネにいるときは楽しくやりたい、そんな気持ちでクラハン前の少しの時間、シキさんとDVCへ向かいます。

この日のクラハンも、41層へ出かけました。
ゾルルさんのための51SC、もっともっと稼げたらいいな。
いっそクーガを倒して51アミュでるとか。
あ、心臓出して、分配して買えばいいのね。(*´エ`*)

10-5-50

激写(*´エ`*)

でももしも、日記にさらされるのが嫌だったり、不快だったりする方がいらっしゃれば、今までのSSも即はずします。
また名前を隠してほしいなどの要望があれば対応します。
今後もその方のSSを載せることはしないので、遠慮なくWISでも便箋でも、ここへのコメントでもかまわないので教えてください。

最近リアルでもリネでも苦言をもらうことが多いのですが、本当に言われないと気がつかないことが多く、言われてはじめてそういう考えをする方もいるのだなぁとか、気づいたりして、いたらないことがあまりに多いです。

この日はミス帰還してしまいました。
頭痛と多くの悩み事でぼんやりしていたので、そのまま落ちることにしました。




macarontale at 13:31コメント(5)トラックバック(0) 
リネージュ。 

2006年10月04日

ペートン1号ペートン2号。

子猫のミルクとミルクの間が4時間。
その間にいろんなことをしなくてはいけなくて、この日はどうしても外出しなくてはならなくなり、4時間で全て終えて帰ってこれるよう、効率重視に綿密に計画を立てたものの、計画通りにいかないのが世の中の仕様なのでしょうか。(*´エ`*)

なんとか大幅に4時間を超えることなく戻ってきたけれど、夕飯買うの忘れていました。

今日も熟女とお戯れツアーに出かけました。(*´エ`*)

10-4dvc

きっとbのカバンの中で操縦している猫操縦士にゃー大佐の声が、シキさんにだけは聞こえるんだね。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

DVCに入り6Fへ行くまで、シキさんの友達にたくさん遭遇しました。
友達いっぱいでうらやましい。(*´エ`*)
6Fにいたメルの唯一のお友達DEのしるしるは、6Fについて10分でミス帰還したらしく涙ながらのWISをもらいました。
潜りなおし、ふぁいと(*´エ`*)

クラハンはゾルルさんのUP近い為に51SCを狙っての今日も41層。

10-4p

発言かぶってます。
ペートン(※参照1)2人(※参照2)の息の合い方絶妙。(*´エ`*)

1※バンデット変身がピーターパンみたいねぇ→ユウトンがピーターパン→ペートン
2※ユウさんがペートン→同郷のいじられキャラ夜叉さんもペートン

オクスカ大好き発言の夜叉さん。
なんでだろう、緑なんだよ!?w
ダメージ受けた時の声だってすごい気になるよ!?w

10-4o

今度から石持参しますね。(*´エ`*)

2PTにわかれて50Fを目指し、目的地の広場に到着したときはうれしかった。
広くて引きやすく障害物もないからNBも届きやすく、いいですねぇ。
引きのなっちゃんの上手さに全てかかってる気がしました。
風エルフさんの軽快な走りは見ていてうらやましい。

44Fで地エルフさんから鉄を鬼のようにもらったり、沸いた時エンタかなあバインドかなあ、地魔法で足止めしてくれたり、本当に助かりました。
単騎なのに、私たちのクラハンのためにたくさんMPつかわしちゃってごめんなさい;;
BORでリディがご一緒させていただいたことが。(*´エ`*)
一瞬くらい短い間だったので、きっと覚えていらっしゃらないと思うけど、ほんとありがとうございました。(*´エ`*)

10-4a

アジトで管理してくれているタマラさんに結婚を申し込むも、クラさんに一刀両断されている夜叉さん。

Today's rare item

10-4r

Nでした。(*´エ`*)


Today's special thanks

10-4st

サキヤさんありがとう。(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いつのまにかクラン抜けちゃってて寂しいです。(´;ェ;`)ウゥ・・・
また遊んでねぇ。(*´エ`*)


macarontale at 13:57コメント(0)トラックバック(0) 
リネージュ。 



Profile
メルヴェーユ
【所属血盟】Ardito血盟
【Level】LV51
【Status】WIS15INT16 WIS12+1
【Class】ELF
【属性】水

51LV HITにより、キャラ画面オクスカ疑惑があるほど常時オクスカ変身だったメルも、本格的にオクスカを脱皮し火弓変身へ。(*´エ`*)






Profile
リディアーヌ
【所属血盟】Ardito血盟
【Level】LV56
【Status】CON18 STR12+1 DEX12+6
【Class】Elf
【属性】火

楽しかった事も嬉しかった事も悲しくて泣いた事も、全てリディというキャラと一緒に歩んできました。
どの子より思いいれがあり、大好きなリディ。
ある人の為に強くなりたいと願い、横に並んで共に歩いていけるようにと願い、いつでも一生懸命でした。
DEX18が完成しこれからのステ振りにより更に面白くなってくるであろうリディアーヌです。
Profile
キャラメリゼ
【所属血盟】Ardito血盟
【Level】LV48
【Status】STR17 DEX18 WIS12
【Class】DarkElf

CONエルフのリディアーヌの殲滅力の弱さから、殲滅のみを追及した前衛職に憧れ誕生する。
が、元々やりたかったことが【魔法剣士】なので趣旨から外れ、現在はパインとメイプル倉庫と化す。
Profile
ルリジューズ
LV30CON18バカ斧ナイト。メルがDVCでためてきたマジクロを売るのが日課だったが最近倉庫にメルのマジクロがない。やることもなくギランクロスにたたずむ日々を送る。


音楽座ミュージカル/Rカンパニーオフィシャルサイトへ星の王子様公式サイトへ