宣言!

2008年12月31日

”常識”から少しだけズレてみませんか?

最新の記事は、この記事の下にあります。
そちらを読んで下さいね!

人気BLOGランキング、参戦中!!

今日も、ここ↑をワンクリックするところからお願いしますね〜!

 

『「一円もかけずに、ブログファンを一気に増やす「良質なアクセスアップ法」 』
ブログに「良質な読者」を増やすやり方」だけに絞って書き下ろしたテキストです。
200万円以上をドブに捨てながら、試行錯誤の上、やっと辿り着いた「ノウハウ」です。
紹介ページは、ココ↓です。
http://blog.livedoor.jp/macbusiness/archives/50393142.html

【中山マコトの”脱・常識”仕事術&発想術DVD】
今回は、サンプルムービーをご覧いただけます。
ぜひ、チェックしてみて下さい。
http://tinyurl.com/y2ntoy

 
★気持ちの良い生き方を見つけたいなら・・・
【ダイヤモンド・プロジェクトはここ↓】
http://www.kikidasu-m.com/


★【バカ売れのネタをタダで人から教わる悪魔の方法】
バカレポを読んでいただいた「マーケティングのプロ」から、続々と感想が
届いています。
全国の「マーケティング&販促」の「超プロ」の方から、沢山感想が届いています。
お陰様で、とても素晴らしい評価をいただき、身に余る光栄!です。
http://blog.livedoor.jp/mac3939/archives/2004-03.html
同じフィールドで戦う「同士」の方からの評価は、何よりもの「エネルギー」を与えてくれます。
【バカ売れのネタをタダで人から教わる悪魔の方法】
http://tinyurl.com/7vl5d
簡単に売れるようになる「悪魔のメソッド」が詰まっています。
(全360ページ)
興味のある方、ココ、↓読んでみて下さい。
http://tinyurl.com/7vl5d

 

常識に拘(こだわ)る人ほどダメになる!


そんな気がしませんか?


何となく、「ビジネスの常識」の様なモノがある気がするけれど、その「常識」にとらわれればとらわれるほどうまく行っていない人や会社が多い!と感じるのは僕だけでしょうか?

その理由は簡単!

常識自体が「変化」しているからなんですね。
だから、それに従ってもうまく行くはずが無いんです。

だから、その常識を少しだけ斜めから見てみる。
なんとなく「今まで通り!」「みんなと同じ方向」「上司・先輩の言うとおり!」

そんな「常識」を捨て、とにかく「角度」を変えてみる事が必要です。

180度逆からものごとを見るのは大変でも、14度くらいズラシてみる。

そんな中から、あなただけのスゴイ新発見があるかもしれませんよ!

このコラムは、あなたを「ほ〜ほ〜!」と感心させたいわけではありません。
「な〜るほど!」と手を打たせたいわけでもありません。

あなたに、ちょっとした「コレだ!」を発見して欲しい!
そのために、この「コラム」、スタートさせました。

さて、一緒に”脱・常識”の旅に出てみませんか?

 

コメントお待ちしています!

どんどん書き込んで下さい。

お返事は、原則として、あなたの「サイト」に書き込むつもりです。

このBLOGのコメント欄にはお返事を書きません。

ですから、mixiでもよいので、是非、あなたのサイトURLを教えて下さい。

サイト同士の交流の方が楽しいし、有意義ではないのかな?と思っています。




あなたのダイヤモンドは輝いていますか?
中山マコト・木戸一敏のダイヤモンドプロジェクト!
第2期、募集中!!


ブログランキング参戦中!応援のクリック待ってま〜す!!


最新記事はこの下↓!



macbusiness at 23:59|PermalinkComments(18)TrackBack(0)clip!