どうもどうもまっちゃんです。

お久しぶりの更新となっております。
復旧したものの色々あって少しモチベが下がってましたが今日の記事で復活します。



  • その前に。
メンバーのイン率が低く、寂しかったので生主であるMarlboro君の所へ。
なんか集会で会った人たちがたくさんいたよ!(小並感

でもすっごくシュール。
出来ればこの怪しい集団に変人代表で混ざりたかったのですが
キーワードを発言してなかったのでこのロビアク持ってないんですよね…。


…まあ1M出して買いましたが←


買ってからは放置の時は大体、座る3、ベッド2、イチタロー3のどれかとなってます。
まあどれも放置してない時も使ってますがね。



そして昨日、軍曹ともんもんについて来てもらってエクス遺跡と海王が50まで終わりました。
51-55でミズーリやサンゲを狙ってソロで周回しようと思ってたのにDF腕に殺られてエクスはソロでは行かないと決意しましたとさ。




じゃなくって。

昨日、チーム内で髪色の話になって
「金髪はビッチ臭がする」だの「銀髪が正義」だの「やっぱ茶髪安定www」だの話をしてて。
みんなしてエステ行って色々確認してたみたい。


自分の子は
金髪…ビッチ臭はしないけど明らかにロリ。
銀髪&その他…漂うコレジャナイ感。


というわけでエステ無料パスは倉庫で眠ってもらいましょう。


そしてみんながエステに行ってる間にエステ前のテーブル(?)の端でイチタロー3してた。
あれは人間業ではない。

そんなことして遊んでたらニコ生放送中のティルさん参上。

※こちらはサブキャラのリュカちゃんです。
可愛いよね、うちの子には何があっても敵わないけど(親バカ


そしてしばらく雑談タイム。
テスカさんは寝ちゃってたから仕方ないけど何故か中々会話に入ろうとしない軍曹ともんもん。


そのまま軍曹は違うとこ行ってもんもんは会話に入ったけどすぐに寝た。

メンバー以外とは集会の時くらいしか話さないからすごーく楽しかった。
謎のくねくね集団。

そして1時30分から…だったかな?
新緊急の「闇へのいざない」へ。
231にいたんだけど多少は人いるだろうよーw
とか思ってたら参加人数3人(私たちだけ

231って結構人いないのね…w
というわけで215に移動して改めて出発!










道中のSSですか?あるわけないじゃないですか。
あんな忙しいのに撮ってる暇ないって…。
特に最後のリグシュ、ノーブ、アンゲルの連戦が辛かった…。

緊急が終わってもくねくね。
この後は診断メーカーでケモノ度とか調べてたけど
私はケモノ侵食度1000%とかいう意味わからん数値になってました←

ここでもしばらく雑談して、ティルさんが寝るということで解散。


メンバーじゃなくてフレさんと遊ぶってあんまりないからなーんか新鮮で楽しかった!
また時間が合えば遊びに行こうっと。




  • いよいよ、本題(今さら

変態リコウさんを呼び出してもいいかなーと少し心配になりながらWis送ってちょっとだけ付き合ってもらった。

…といっても第4回NBMの告知用SSを撮るためなんだけどね。


まだどんな感じのSSにしようとか決めてなかったからてきとーにパシャパシャ。
隣の檻に自分も入って見たり。
とりあえず踊ってもらったり。
座ったからまた撮ってみたり。


とりあえずてきとーに撮った中から選んだのがこちら。
まあただ踊ってるのを角度変えただけなんだよね。


んで文字入れたのがこちら。
うん、まあこんなんでいいでしょ。
…あ、失敗多かったなぁ。

一応、詳細をこちらにも書いておきますかね。


第4回NBM
開催日時:7月12日(土)22時〜
開催場所:共用B-232【撮影向け】青部屋
内容:まるばつ形式のクイズ大会!!
一応、賞金は用意する予定です。少額だけどね…。
緊急は来たら行きます。でも22時(開始時刻)に予告が入っていた場合は行きません。
緊急来た場合はまたメンバー分けをするので時間がかかると思いますが悪しからず。


クイズはまるばつ形式。
不正解者は脱落。部屋の隅っこで体育座りして見てなさい。
途中参加は可能ですがその場合は脱落者ゾーンにて待機。敗者復活戦まで待つべし。

残り人数が一桁になったところで敗者復活戦を行います。
敗者復活戦では最大3人復活出来ます。
だから3人になるまで敗者復活戦は続きます。

撮影向けエリアですがSSの撮影はOK、動画撮影、ニコ生配信はNGでお願いします。



…こんなところでしょうか。
抜けてる情報があったりしたらまた記事作って訂正します…。



では、皆様のご参加お待ちしてます!!


ではでは。


迷ったらこのブログッ‼︎投票されればモチベも上がるッ‼︎さぁクリックだッ‼︎